archive : 2009 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ラジオネタ募集

沢山のコメント本当にありがとうございます。
初めてのラジオで悩むことも沢山あるんですけど、
みなさんの意見を読みながら、少しずつ形が見えてきています。


色々考えたんですけど、今回のラジオは動画形式でやろうと思います。
動画形式なんで、久しぶりにみーなをゲストに呼ぶのもいいかなぁと思っています。
それから、動画にするなら時間もたっぷりあるので
内容もしっかりした物にしたいです。


そこで、重ね重ね申し訳ないのですが、
ラジオで答えてほしい相談を大募集します。
まだアポを取ってないので確定ではないんですけど、
相談はみーなと一緒に答えようかなと考えています。
「近所の犬がうるさいんですけど、どうしたらいいですか?」
とか、簡単な相談でも大歓迎です。
ラジオだとネタが無いと撮ろうと思っても撮れないので
みなさんの協力が必要です><
面白い物が作れるように頑張るので、よろしくお願いします。


【ただ今募集しているもの】

・質問メール
・相談メール
・その他面白い企画等


動画がそこそこ出来てきたら、アップの日取りもお知らせします。
category : お知らせ  comment : 40  track back : 0
