archive : 2009 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初の雑記

ただいま休養中のしーなです。

今はあまり小難しいことができないので、毎日をゆったりと過ごしています。
ポケモンのシルバーを友達に頼んで買ってきてもらったのに、
全然できてません・・・。すごく疲れちゃうのです。しょんぼり。
まだ最初のライバルを倒したとこ。
プレイはその1回のみ・・・。
元気になるまではおあずけにしときます。

ところで、休養中にできることといったら限られてきて、
主に映画や動画の観賞、音楽鑑賞、読書、なんかになってます。
いい機会なので、休養中にいろんなアニメを見てみました。
アタシのアニメの知識といったら、ニコニコ動画で存在をしったものの、
名前しか知らない、くらいの知識しかないんです。
つまりは、あんまり見ないし、詳しくないってことです。

最近はハンターハンターを見てます。
あ、コメントでのネタバレは禁止ですよ。

ハンターハンターで出てくる、念っていろんな系統があるんですね。
見てたらなんだか自分の系統って何かな~と思ったので、
サイトで診断を見つけてやってみました。
50問くらい問いがあったよ。
結果は「具現化系」

そこで気になるのが、アタシだったら何を具現化するんだろう?ってとこです。
円熟、可愛い女の子、蛙、等など自分の好きなものを想像してみたはものの、
あんまりしっくりこないんだよね。
てか円熟を具現化してどうやって攻撃するのさ。

そこで、ですよ!
みなさんがネタ無しで真面目に「アタシが具現化する物(及びその使用方法)」を考えるっていうのはどうですか?
いや、どうですかって言われても困ると思うんですけど、
みんなの想像を聞きたいなと思って。
かっこいいのがいいですね!
それから参考までに、アタシは超絶運動音痴です!

参加はコメントにてお願いします。
みなさんのナイスセンスを期待しています。
category : 雑記  comment : 105  track back : 0
