archive : 2009 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

恐る恐る・・・

コメントで今日が誕生日だって方がいたのでちょっと勇気を出してみた。
期待に添えなかったらごめんなさい。

※ゲームの音は小さめですが、声のほうはたまに大きくなります。
 プレイ中はアタシはかなり音量大きめにしてやっております。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613430

あーもう久しぶりすぎて恥ずかしいです><
それから、ちょっと調子悪い時に撮ったんで少し変かもしれないです。
初回録画時は読み物はあまり音読してないんですが、
動画にしてみたらけっこう文字が潰れて読みにくかったので
次回撮るときからはできるだけ音読するよう心がけます。

それでは、よろしくお願いします!
category : 実況  comment : 74  track back : 0
