archive : 2010 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

一段落

タイトルと「ひとだんらく」と読んだ方、残念!
「いちだんらく」が正解です!

と、何が一段落かというと引っ越しが終わりました。
新居で過ごした初めての朝って起きた瞬間
「ここどこ!?」ってなりません?
なりませんか、そうですか…(´・ω・`)

それからM1で笑い飯が念願の優勝!!
おめでとーーー!!!
ずっと応援してたよ!マジで嬉しい!
まっちゃんも言ってたけど、同情票だっていいじゃないか!
笑い飯のたたみ掛ける天丼が大好きですw

フィギュアも美姫ちゃん優勝おめでとう!
ジャンプももちろん凄かったけど、
演技がすっごく上手になっててビックリした!
なんて書くと上から目線っぽいけど、
本当に素晴らしい演技でした!


最後に、ベレッタ届きましたよんww
我慢できずに箱から取り出して手に持ってみたんだけど、
めっちゃくちゃ重かったwww
思わず「うおっ」って言っちゃったよ!!
動画上手く録れるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ
category : 雑記  comment : 18  track back : 0
