コメントは受け付けていません。

comment for アソートできたよ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様
今から見るよー(・ω・)/
実況頑張ってね
2009/07/30 19:25 | edit
posted by ぷれせぁ

あ、ソーですか!
2009/07/30 19:36 | edit
posted by k

アクトレイザー一択でした。
2009/07/30 19:43 | edit
posted by

アップお疲れ様です。
動画見てきました。

次回作候補RPG、アクション、ホラーとありましたが、個人的には、久々にホラーのしーなが見てみたいですw
2009/07/30 19:55 | edit
posted by TaB

時間かかっただけあって、編集のレベルが高いですね。
私は聖剣とアクトレイザーはプレイ済みなので、まだやったことない、零~月蝕の仮面~が見たいです。
夏はやっぱりホラーでしょw
リアクションもすごいしw
まあでも、これから自分で月蝕プレイしたいっていう人は見れないかも。
私は見ます。
2009/07/30 20:06 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

見ました!
やっぱ零ですね、主様には悪いけどw
思わず「かわいい」ってコメ、連発しちゃいましたーw
2009/07/30 20:23 | edit
posted by ツナ

1げっと
まってました!
今から見るよ
2009/07/30 20:24 | edit
posted by

1げっと
まったました!
今から見るよ
2009/07/30 20:25 | edit
posted by

待ってたよー
つきはみやってくれ!頼んだ
2009/07/30 20:40 | edit
posted by れいさん

動画みてきました~!!
個人的には零かなと、やっぱり夏だしホラーゲームでしょ~。
自分でやるの怖いからってのもありますけどww

でも、どれになっても楽しめそうです、どれになるのか楽しみにまってますb

2009/07/30 20:46 | edit
posted by ヒロ

おおおおおおおおー!
今から見ますw
2009/07/30 21:14 | edit
posted by WB

編集お疲れ様~ 次回作が楽しみ!

聖剣か零希望かな。 聖剣はBGMも雰囲気もいいよね~

しーなはスターオーシャンシリーズとかやったことあるかな?実況希望とはいわないけど、SO2とかSO3はけっこうおもしろかったからおすすめです!!

もしくはヴァルキリープロファイルなんかも、どうでしょうか?
2009/07/30 21:24 | edit
posted by モヨンガ

零一択で!!
超みたい!!!!!
2009/07/30 21:36 | edit
posted by フタツキ

こんなふうにみんなの反応を見て次回作を決めるよりは、自分が実況したいと思ったゲームをやったほうが、楽しい実況になるのではないかと思いますよ。
2009/07/30 21:43 | edit
posted by

面白かったです
RPGかアクションがいいなぁ
2009/07/30 21:50 | edit
posted by ラスト

動画見ました~

全部見てみたいですが
やっぱ『』が一番見てみたいです!
2009/07/30 22:02 | edit
posted by マジエン

3択なんでしょうか?
なら聖剣をぜひ!
2009/07/30 22:16 | edit
posted by

零が見たい!
2009/07/30 22:20 | edit
posted by

うpありがとうございます(笑)
面白かった~w お疲れ様です。

自分は月蝕がすごく観たい!
しーなの月蝕実況がくるのを待ってましたw
勿論聖剣でもアクトでも楽しく観させてもらいますけどw
2009/07/30 22:22 | edit
posted by inf

みたよー
アンケートとるんだったら、ニコスクリプトでボタン使ったほうが便利じゃない?
動画のラスト付近で聖剣、アクトレイザー、零のそれぞれのボタンを表示させて
希望のゲームのボタンを押させるって感じに
2009/07/30 22:29 | edit
posted by ぞい

アソート動画upおつかれさまです!
聖剣は音楽も含めていい雰囲気のゲームですねー。
初代をやった頃が懐かしい…

でもしーなさんの実況なら今見たいのは零かな~(0゜▽゜)0

ま、何を選ぶにしても最後までつきあいますよ♪

2009/07/30 23:02 | edit
posted by 門外漢

零に一票です!

零がいちばんみてみたいです。
2009/07/30 23:04 | edit
posted by ギルだめス

零はゲーム自体がつまらないからなあ・・・
あくとれいざーかな
2009/07/30 23:05 | edit
posted by

今見てきました^^個人的にはホラーが最高でしたw  たまに息抜きに単発アクションなんてどうでしょうか?
2009/07/30 23:07 | edit
posted by ゆう

零がいいです
久し振りにしーなの絶叫が聞きたいからw
2009/07/30 23:09 | edit
posted by シロ

動画見ました
やっぱり「零」が見たいです
2009/07/30 23:17 | edit
posted by

零でお願いします
2009/07/30 23:18 | edit
posted by

早速見てみた。
相変わらず編集面白かったw

どれも面白そうだけど個人的にはやっぱ零かな。
多数決になったら零が多そうだけどそれはそれで。
好きなの選んで楽しくうpしてね。
2009/07/30 23:32 | edit
posted by 親潮

アソート見ました!零みたいです!
2009/07/30 23:34 | edit
posted by

零がいいです

てか零シリーズ全部やってほしいです(^p^)
2009/07/30 23:36 | edit
posted by

LOMオススメです
是非!
2009/07/30 23:37 | edit
posted by

アソート動画お疲れ様です。
早速視聴させていただきました。
零に一票!
月蝕の仮面は次世代機ということで今までの零シリーズよりも
演出が数段パワーアップし、怖さも倍増しています。
でも難度は今までよりも低めで可愛い女の子も出てくるのし、ストーリーも優秀なのでオススメです。
2009/07/31 00:01 | edit
posted by

お久しぶりです
前回のシンフォニアはRPGだったので
今回は別ジャンルがよろしいんじゃないでしょうか?
自分としてはアクトレイザーか零が見てみたいです
2009/07/31 00:12 | edit
posted by

お疲れ様!
聖剣見たいなぁ
珠魅編が楽しみ

編集凄かったです
次回作楽しみに待ってます!
2009/07/31 00:30 | edit
posted by

やっぱこの季節だから零がいいな
聖剣はうろ覚えでもクリア済みらしいし
アクトレイザーは合間に単発でみたいです
2009/07/31 00:32 | edit
posted by

うpお疲れ様です
圧倒的に零が多いですねw
しーなさんは大丈夫ですか?w
僕も月蝕はノーマルからナイトメアまでやりましたが、正直刺青のほうが難しかったので、ゲーム自体はそこまでてこずることはないかと思いますが、怖がりはかわらずのようですし、なかなか進まないかもしれませんねw
僕は刺青やってたしーなさんが1番すきなので、零をしてほしいところですが、どのゲームを選んでも応援させていただくので、がんばってください♪
最近は暑いので御身体に気をつけてくださいね。ではではノチチ
2009/07/31 00:50 | edit
posted by ネコ耳イヌ耳ウサギ耳

もう零はいいよ それ以外でよろしく
2009/07/31 01:41 | edit
posted by

悩みましたが、ゆるーく進められるらしい聖剣が良いかな。
2009/07/31 01:57 | edit
posted by WB

夏なんでやっぱ零見てみたいかもですねー。
2009/07/31 02:49 | edit
posted by クロロイヌ。

聖剣かアクトレイザーで

零人気なんだ・・・
自分はRPGかアクションだな
FF5が一番面白かったし
RPGやりながらアクションちょくちょくはさむ形が個人的に一番うれしい
零シリーズは前やったので充分じゃないか?
てかゲーム自体面白く感じないから見る気がしないんだろうなー零
2009/07/31 02:59 | edit
posted by

俺も零がいいけど
ずっとアソート動画ばっかでいろんなゲームやってほしいかなとも思ったw
2009/07/31 03:06 | edit
posted by

そもそも、しーなを知ったのが零だったわけで、もちろん今回も月蝕希望。
でも、聖剣→月蝕と順にやるのもアリかな。
2009/07/31 03:09 | edit
posted by

とにかく編集技術がすごい!
ホラーはこわいけど、人気みたいですねww
ケツ職人も登場してるみたいだしとにかく無理せずにがんばって!
2009/07/31 03:26 | edit
posted by SHOTA

無理せずがんばってください。
実況つづけてくれてうれしーな(・∀・)
2009/07/31 03:30 | edit
posted by SHOTA

アクトレイザーが見たいです
2009/07/31 05:17 | edit
posted by

個人的にはアクトレイザーかなぁ…
でもやっぱりしーなが一番楽しかったやつをやってほしいかな
2009/07/31 07:19 | edit
posted by 通りすがりの田舎の人

zeroに一票。今回も怨霊落としてみようと思います
2009/07/31 07:40 | edit
posted by ここ

個人的には聖剣が見たいです。(RPGは見ててワクワクしてくる♪
2009/07/31 09:47 | edit
posted by Y

アソート動画拝見しましたー。

前作がRPGだったことと、季節も考えて、零を推したいですね~。
2009/07/31 09:59 | edit
posted by

個人的には聖剣が一番見たいです。
2009/07/31 10:03 | edit
posted by Y

零でお願いします!!
夏のお供にし-なの絶叫をwww

アクトレイザーだと詰む可能性がry
2009/07/31 11:09 | edit
posted by イェスパー

零とか、実況飽和状態なんだから、ほかの2つをやってほしい
2009/07/31 11:16 | edit
posted by

聖剣希望
2009/07/31 11:49 | edit
posted by

零がいいな~
2009/07/31 12:41 | edit
posted by たまがわ

ぜひ、アクトレイザーを^^
2009/07/31 13:39 | edit
posted by

アクトレイザーがいいです(●´U`●)
2009/07/31 13:41 | edit
posted by 美流来♪

零で!
2009/07/31 14:42 | edit
posted by dcsyhi

まいったな~~・・・・。零やられたらまた動画を全部保存しなければならないよ。
今からハードディスク整理しとくか。
2009/07/31 15:19 | edit
posted by k

平行して妥当シグマにも挑戦して欲しい
2009/07/31 15:27 | edit
posted by

レミエルワロタ

どれも楽しみだった。しーなのことだから
あの三つじゃないのを選んでくるかもw
アクションはいつかでいいから奮闘記を
やってくれたらなー

てか最初の奴編集だったのかアレ
普通にゲームのOPか何かかと…
2009/07/31 16:38 | edit
posted by

前回RPGだったんで零かアクトがいいですね
個人的には零を希望
2009/07/31 16:51 | edit
posted by momo

アクトレイザーに1票!!
まだやってないジャンルの実況が
見てみたいと思ったので。
2009/07/31 17:19 | edit
posted by tA-KC

零シリーズは三作品はやったんだけど、wiiないし、やることもないだろうから、見てみたい。。
個人的には零かな
2009/07/31 18:23 | edit
posted by

wiiのシンフォの続編が一番の希望でしたがあの中からなら零以外がいいですねー。
夏だからという理由で零でって言ってる人いますが仮に零の実況になったとして夏過ぎてもまだクリアはしてないだろうしその理由はちょっと感じですね。。;
2009/07/31 18:42 | edit
posted by アコル

いまさら零の実況はねえ・・・もうおなかいっぱいでしょ・・・
アクトレイザー聖剣実況はあまり見かけないんでそっちのほうがいいのでは…
2009/07/31 19:10 | edit
posted by

アクトレイザーに一票
2009/07/31 19:13 | edit
posted by

やはり「ゼルダの伝説 夢を見る島」ですね。「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」でもいいです。
2009/07/31 19:36 | edit
posted by アーサー2世


 自分的には「零」をして欲しいですが、
もうたくさんの実況者がやってますから、
「聖剣」をメインで、
単発で週一に「アクトレイザー」
って感じで、掛け持ちはどうでしょうか?
2009/07/31 19:53 | edit
posted by horo

聖剣伝説で!
2009/07/31 20:11 | edit
posted by

零もいいんだけど、、

アクトレイザーだよね☆
2009/07/31 20:18 | edit
posted by コテツ

見てきた
あの中ならアクトレイザーかなぁ
零はPCの画面明るさ変更しなきゃ暗くて
大分画面近づかないと見えないし
それにしーなの叫び声が近所からしたらAVだw
聖剣はアクションRPGだから雑魚戦が見てて飽きそう
かといって雑魚戦削るとアクションRPGは中身が・・・
てことでアクトレイザーのステージ型なら死んでもそこからとか編集もできるし街発展要素もあって見てて楽しめるかなと
2009/07/31 20:19 | edit
posted by

アクトレイザー票多いですね。
個人的には聖剣見たいけど、零でしーなの絶叫プレイも見たいしw
アクトレイザーは詰んだらどうしようもないからおまけとか息抜き程度でおkだと思います。
2009/07/31 20:39 | edit
posted by ストレート

聖剣伝説LOMに一票。
どれも他の実況者で見てしまったけれど、同じ実況者の零は一作見れれば充分かなぁ。
突っ込みどころが多く、発生イベントも実況者によってわずかながら分岐するLOMが一番嬉しい。
2009/07/31 20:58 | edit
posted by

零かアクトレイザーをやってほしいです
2009/07/31 21:12 | edit
posted by

個人的には聖剣かなぁ。雰囲気いいし。
RPG→ホラー→RPGだけど・・・
しーなのロープレは見てて楽しいです。
しかし零人気だなぁ・・・。
2009/07/31 21:36 | edit
posted by

零単調だし前回もやってるしなぁ
ホラーやるなら別のタイトルでもいいのでわ
2009/07/31 21:54 | edit
posted by

しーなさん、乙です!
編集すごいですね!!!11
自分は零 月蝕の仮面 に一票
次回作期待しています
2009/07/31 23:20 | edit
posted by 埜亜

アップお疲れ様ですー
個人的には聖剣LOMかアクトレイザーが見てみたいです。
聖剣はシナリオも曲も良いので、しーなさんがキャラやシナリオにどう反応するのかが見てみたいです。
アクトレイザーは面白そうだなと思ったので見てみたいです。でも終わるのかが心配ということがあるので、他の方が出している単発ものとして息抜き程度にするという提案も良いかもしれないなと思いました。
でも最終的にはしーなさんがしたいものをすれば良い実況になると思います^^
2009/07/31 23:26 | edit
posted by

零だけはやめてほしい、他で見たので見る気しない人多数と思われる
2009/07/31 23:37 | edit
posted by

あの中以外のゲームでもいいなら、カエルの為に鐘は鳴るが見たい
2009/08/01 00:39 | edit
posted by

零で
2009/08/01 00:47 | edit
posted by dcsyhi

零が見たいです♪

しいなの実況最高!!
2009/08/01 01:51 | edit
posted by 青眼のタカ

ワンダープロジェクトJをやってほしいのは俺だけ
2009/08/01 01:57 | edit
posted by

見ました^^
自分的には聖剣かな♪
零も見たいけど(笑)
2009/08/01 03:22 | edit
posted by Y-T

零だとこっちが怖くて観ることができないです…;
なので聖剣かアクトのどっちかがいいです!
2009/08/01 08:42 | edit
posted by サンキューカッス

しーなのRPG実況を見るのが好きなので
個人的には聖剣が見たいです!
2009/08/01 10:26 | edit
posted by

お疲れ様です!
編集が相変わらずすげー。

とりあえず零希望で。
アクトレイザー詰みそうだしw
2009/08/01 10:53 | edit
posted by ポットラ

動画見ましたw
聖剣が見たいです~!
2009/08/01 11:13 | edit
posted by hau

零多いなーw
自分はアクトレイザーやってほしいっす
2009/08/01 11:20 | edit
posted by ホルモン

2本同時進行とかでもいいんじゃないかな
2009/08/01 12:58 | edit
posted by ティ

零は実況が他にも多数あるので微妙…

LOMかアクトがいいです!
2009/08/01 13:34 | edit
posted by

ゼロで\(●)/
飽和状態だろうと、しーながやるホラーは見てて面白すぎるから別物です!
プレイを見たいというより…叫ぶしーなが見たいww

あと、ケツ職人
2009/08/01 15:58 | edit
posted by

零多いのかと思いきやLOMとアクトも多いなw
個人的にはLOWだな
2009/08/01 17:48 | edit
posted by

虫系が敵として出現する確率

季節がらもあり、圧倒的に零に人気集中w しかし実況動画が多いので避けてほしいという意見も…。RPG作品ということと実況者さまが少ないという理由で聖剣が続き、アクトレイザーは詰むからやめとけ、という意見がちらほらw
さて、どれを選びますか?

人間と同じくらいの大きさのイモムシが出てくることに耐えられるならアクトレイザーもいいかも。しかし無理は禁物ですよ。
2009/08/01 20:50 | edit
posted by 相笠文治

でお願いします
みたぃヾ(〃^∇^)ノみたぃ
2009/08/01 22:47 | edit
posted by イヴ

乙!

個人的には零かアクトがいいれす!
まぁ何になったって観るけどねw
2009/08/01 23:09 | edit
posted by ゆっきん

アクトレイザーが見たいです!
クリアできなくて詰みそうだけどw
2009/08/02 00:42 | edit
posted by はみ

まずは乙。

次回作はアクトレイザーを希望します。
とは言うものの、やはりしーなが一番気になる作品を実況してほしいですね。
2009/08/02 03:29 | edit
posted by

LOMかアクトレイザーがみたいです!
零は怖すぎて動画すら見れないので
もっと温めのホラーをお願いします;;
2009/08/02 04:22 | edit
posted by よさん

やっと今見れたーー!
編集お疲れ様。
PVすごかったww

しーなが実況するなら何でもイイッス☆
楽しみにしてまッス!
2009/08/02 09:52 | edit
posted by フルーツポンチ侍

編集お疲れ様でした~!

しーなさんの実況でアクションは単発しかないのからアクトレイザーが見てみたいですね~w
積んだら積んだでまたそれもいい!!!w
2009/08/02 10:13 | edit
posted by

夏なのでホラーよろしくw
2009/08/02 11:57 | edit
posted by

毎回編集おつです
こん中ではアクトレイザーかLOMがいいかな~
他ではMGS2とかアヌビスとかイースとか
アクトレイザーつながりでソウルブレイダーも見たいですね~~~
まあでもやりたいのやって下さいな
2009/08/02 16:59 | edit
posted by

聖剣がみたいですね。

いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってください!
2009/08/03 02:41 | edit
posted by

アクションが見たいのでアクトレイザーでお願いします!
2009/08/03 12:47 | edit
posted by dai

この3つなら『アクション』だと思う。
連続してRPGはちょっと・・・零も以前にやっている・・・という理由でアクションです。
2009/08/03 13:00 | edit
posted by 魔弾

更新速度を考えると零がいいかなぁ。
他2つも面白いと思うけど
聖剣だとザコ戦カットでかなり編集しないといけないし
アクトレイザーだと詰む可能性があるから。
ところでLSDはもうやんないの?
2009/08/03 20:51 | edit
posted by

零がいいなあ。
RPGだと連続になるしね。
零の合間にアクトレイザーを
気分転換でやるってのはどう?
2009/08/03 21:54 | edit
posted by ろん。

聖剣だな
零だと見れないし
2009/08/04 02:58 | edit
posted by 匿名

しーなに零やってもらいたいですw
なぜかって?理由は・・・
しーなの絶叫が聞きたいからっ!
なんという不純な理由…
動画を楽しみにしてます!
がんばってくださーい^^
2009/08/04 11:24 | edit
posted by

聖剣かアクトレイザーが見たいです!
2009/08/04 11:40 | edit
posted by

アクトレイザー希望。
零だとセクハラ※が酷いから。ケツ職人はいいけどよww
2009/08/04 19:07 | edit
posted by pokari

アクトレイザーで^^
2009/08/05 17:38 | edit
posted by

こんにちは!しーなの動画楽しんでみてます^^

私的には興味がないのが多いので
わがままかもしれませんが
wiiのシンフォニアの続編希望です。
零だと暗くてよくわかりませんでした・・

でも早くしーなの動画が見たいです^^//
2009/08/05 20:30 | edit
posted by

好きなのやったらいいけど、零シリーズはもういいかな・・・
2009/08/05 21:00 | edit
posted by

アクトレイザーおねがいします。
結果はいつかな?
2009/08/05 21:53 | edit
posted by gれhbtげyt

零はもういいかなぁ? 前やったし^^
一番やって欲しいのは、アクトレイザーで次は聖剣やってほしいかなぁ?

理由はアクトレイザーはボス戦がどうなったのか
気になるし、あと、芋虫の反応のしーながかわいかったから。
聖剣は見ててちょっと楽しそうだったから♪
2009/08/06 16:19 | edit
posted by トト

アクトレイザー一択でしょ。
零は始めた頃は夏でちょうどいいと思ってたら、
いつのまにか冬になってそうw
2009/08/07 15:20 | edit
posted by

ケータイで動画見れなかった。悲しい
2009/08/08 09:40 | edit
posted by jekyl

アクトレイザーがイイ!

動画には無かったけど魔界村とかロックマンも見てみたいです(はぁと
2009/08/09 00:23 | edit
posted by

お疲れ様です。
もう何かしら録画作業しているかもしれませんが、どのゲームが面白いとかより、零のしーなさんの実況が好きなので、できれば零でお願いします!

怖いの苦手だけど、しーなさんの実況なら見たいです!
2009/08/09 00:43 | edit
posted by va

個人的には聖剣がいいかなと思います
2009/08/09 12:24 | edit
posted by

アクトレイザーは真剣に詰む可能性あるし、RPG連続も...
ってわけで零をお願いします
2009/08/09 19:17 | edit
posted by

零以外がいいですね。
2009/08/11 08:43 | edit
posted by フォーリナー

初コメ失礼します!動画見ましたー
個人的には刺青の聲でしーなさんを知ったので零ですかねやっぱ^^
2009/08/11 17:01 | edit
posted by おれお

アクトレイザーがいいと自分は思ったかな。
2009/08/11 17:54 | edit
posted by A.Mウザ

零以外でお願いしますほんと
2009/08/11 23:52 | edit
posted by

痛々しいコメントがつくのが目に見えてる零はどうかなと思う。
聖剣LOMがいいかな。
2009/08/12 04:39 | edit
posted by

しーな聞いてくれ
俺とか3日に1回はこのサイト見に来てるんだぜ
なんでだと思う?
それはしーなのことが・・・まあなんでもないんだけど
そんなことより5万アクセスおめでとう
次は10万の時にまたやるよ・・・
2009/08/12 04:53 | edit
posted by

コメント失礼します。

アクトレイザーが面白そうだなって思いました!
聖剣はやった事がないのでっていう意味で気になりましたけど、惹かれたのはアクトレイザーで。
零は個人的に話が凄く好きだから実況でなくても是非やって欲しいです^^

あと、他実況で見たからいいっていう意見は無視していいと思いますよ。
やっていて楽しかった物とか、自己基準で楽しんでやってくれるのが見ていて一番楽しいですv

長くなってすみませんでしたっ
2009/08/16 02:36 | edit
posted by

LOMがいいかな。
世界観好きそうだし
何よりしーなにはRPGが合うと思う
2009/08/16 22:36 | edit
posted by

アソート作成乙でした♪全部見せてもらいました!
個人的には零がみたいかなぁ
あのテンションはやっぱおもしろいwww
あ、単発でたまにアクトレイザーもやって
クリアしてほしいお^^
2009/08/16 23:34 | edit
posted by たつま

零は今の季節にいい!と思ったけどよく考えたら、もう少しで9月になって秋になるし、会わないと思います。
なのでアクトかなぁ? アクションのしーなかわいし、おもしろいし♪
2009/08/17 12:56 | edit
posted by 岩手

しーなが今プレイして、一番楽しいって感じるゲームをするのがベストだと思うよー。
難しいこと考えずに、楽にやろうぜ!
2009/08/18 07:28 | edit
posted by

自分は1日3回は見にきる重度のファンです(^q^)
続報を今か今かと待ってるんですがまあ自分のペースで更新してください
しーなのアクションが大好きなので他の選んだとしても今迄のようにちょくちょく出してほしいです
ていうかロックマンXの続きが見たいです(^q^)
2009/08/18 21:43 | edit
posted by  

んー零が一番見たいけど。
ほとんどの人が零を見ていると思うから、
しーなさんの動画の中で一番再生数の低い動画に
もしなったとしたら
ちょっと悲しい気持ちにもなる。

やっぱり別のがいいんでしょうか・・・
ううむ、まぁ一番はしーなさんが楽しめる物が一番ですね。
2009/08/19 09:20 | edit
posted by (-ω-*)

しーな!しーな!
2009/08/21 00:56 | edit
posted by モヨンガ

しーなはなんでしーなというんですか。
2009/08/21 02:49 | edit
posted by フォーリナー

しーな~生きてるか~?w
2009/08/21 23:11 | edit
posted by ゆう

いつごろになるのかだけでも告知してくれるとありがたい
2009/08/25 23:41 | edit
posted by

しーなさん、生きてますか?
2009/08/26 14:36 | edit
posted by Apple,Jr.

生きてますか?
2009/08/26 14:38 | edit
posted by Apple,Jr.

しーなー昨日もそうだけど今日も
FFの絵を描いてたりしてた天野喜孝さんが
ニコ生やってるー

それから気長に動画も待ってるー
2009/08/26 18:07 | edit
posted by

しーなの書き込みがないので心配してます。
体に気をつけてね
実況まってます
2009/08/28 00:34 | edit
posted by うぇrtp

|'ω')じー・・・
|っ‘д){いつまでも ココで待つ!)
|三 サッ
2009/08/29 16:13 | edit
posted by たー

しーなさんいつまでも待ってますよ
体に気をつけてください
2009/08/30 23:31 | edit
posted by

しーなの体調が心配だ
2009/08/31 00:02 | edit
posted by のり

1ヶ月更新ないようだけど元気にしてますか~?
2009/08/31 00:47 | edit
posted by

おい、リアルに心配なのは俺だけか?

なんつーか、更新したくても出来ない状況なんじゃないだろうな?

下の7/31の管理人の承認待ちも気になるし。。
2009/09/01 07:30 | edit
posted by

しーなそろそろ動画あげてくれ
禁断症状が出そうだ!
2009/09/03 09:54 | edit
posted by たつま

タグにうp主失踪シリーズつけられてますよwww
2009/09/04 01:54 | edit
posted by

しーなああああああああああ・・・
生きてますか??

いつまでも待ってます
2009/09/04 03:08 | edit
posted by Asa

しーなさん元気にしてますか…?
2009/09/04 04:26 | edit
posted by 門外漢

しーながんばって!
2009/09/04 22:52 | edit
posted by ぴよ

わたしだ
2009/09/04 23:30 | edit
posted by raios

まってるよーヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/09/05 02:07 | edit
posted by momo

9月も過ぎたところだけど、そろそろ状況くらいは教えて欲しいんだが。
暇が無いほど忙しいのか、それとも病気になってしまっているのか…。
嫌だけど辞めるなら辞めるでも一言欲しーな。

って事で。
2009/09/05 08:07 | edit
posted by WB

最近体調悪いって言ってて突然音沙汰なくなるのは
心配するだろ・・・
まあ友達が認証して書き込み反映だから
まずだいじょぶだと思うが
2009/09/05 10:57 | edit
posted by

しーなはドラクエ9に夢中です><
2009/09/05 12:35 | edit
posted by あまてらす

しーなは生存報告も無しですか?
まさか本当に死…
2009/09/05 23:53 | edit
posted by

大丈夫かなぁ

下の管理人の承認待ちのコメントがいつまでも放置されてるのも気になる。。

サイト自体見れない状態なのかな
2009/09/05 23:58 | edit
posted by コテツ

ちょw
マジどうした!?
がんばれ
2009/09/07 16:23 | edit
posted by te

元気ー?
2009/09/07 20:16 | edit
posted by ちt

こうやって皆さん引退していくのですね><
2009/09/08 00:55 | edit
posted by

ダイジョウブ?
2009/09/09 21:54 | edit
posted by l

しーなどこいったのー(T-T)
はやくきてくれー
2009/09/09 22:10 | edit
posted by rubu

しーなさんの動画を見て、私も実況動画を始めました。
尊敬しています。

お体の具合が悪いのでしょうか?
ご無理をなさらないでください。
2009/09/11 03:01 | edit
posted by あや

こんにちは。FFと零見ました。
これからも頑張ってくださいね!
2009/09/12 06:08 | edit
posted by

しーなちゃんにこにこの次回作
空の軌跡やってー
2009/09/12 17:28 | edit
posted by もよもよ

色付きの文字しーな心配しているよ
何もなければいいが
ゲームの遣り過ぎで・・・だと思って気長に待ちますね色付きの文字
2009/09/13 01:10 | edit
posted by 俺俺うさぎ

しーなどうしてしまったん?
2009/09/13 12:30 | edit
posted by わか

皆のコメ見てるとホントに不幸な事が起こってそうで嫌だ。生存確認だけでも...
2009/09/13 19:44 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2009/07/31 12:55]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アソートできたよ!

随分時間がかかってしまいましたが、なんとか作り上げました。
いろんな意見があると思いますが、まずはご覧ください。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7785236
category : 実況  comment : 172  track back : 1
