コメントは受け付けていません。

comment for 海咲って





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

なんかムキになってて怪しいぞw。
しょうがないからシーナの子供の名前考えたよ。
遠慮せずに使ってね。

長女 円(まどか)ちゃん
長男 熟(じゅく)くん
2010/05/17 09:54 | edit
posted by DHA

No title


ですよね~
DQN(ドラクエナインではないww)ネームが増えたよね~
2010/05/17 10:58 | edit
posted by ゴンザレス

うう……しーなさんならきっと、海咲ちゃんみたいな素敵なお嫁さんを貰ったんですね

特殊な名前ではないのですが、その昔『加奈ー妹ー』って名作?エロゲのヒロインの名前を娘に付けた事が、家族にバレた人が居まして……修羅場だったそうな。仕方無いね。付けるのもボロクソに怒られるのも。
読み同じで漢字だけ変えるのも有りだと思いますが。美岬とか佳夏とか!…いや、付けないですけどね。そんなヒロインの人生背負った名前

まぁでも、私の名前は一発変換出来ないのですが、人と被る事が無いし、読み方で一々説明出来るので意外と愛着ありますよ。読み間違えも楽しいもんですし

2010/05/17 11:02 | edit
posted by

No title

しーな結婚おめでt(ry
って…あれ?違うんかいw
珍しい名前は付けられる方の身になって考えないとあかんよなぁ。
連れにいてるわ「葉生・ハオ」って名前付けた奴。
それに比べれば海咲ちゃんはカワイイ方やでしかし。
2010/05/17 16:30 | edit
posted by CSK

No title

   
Google 日本語入力インストールすると便利だよ。

2010/05/17 17:24 | edit
posted by

No title

もう結婚しちゃえよ!
2010/05/17 20:03 | edit
posted by

No title

名前というのは本当に重要ですよね~
読み方はともかく、名前をつけられる本人が好きになれる名前が良いと私は思いますけど難しいですねw

友人に樹里亜(ジュリア)という女性がいますが、初めて名前聞いた時は外人かハーフかと思ってしまいました Σ(゜∀゜;ノ)ノ

では動画見てきます~(´∀`)
2010/05/17 20:27 | edit
posted by Rothe

No title

それでも海咲って名前はかわいい!

>あ、ついでに言っておくと、別に結婚予定とか
>出産予定とかないですからね!
>勘違いしないでよね!まじで!
あるんですね、わかります
2010/05/17 21:12 | edit
posted by

No title

子供の名前?
華南(かなん)じゃないの?
2010/05/17 21:48 | edit
posted by

No title

海咲が変換できる件について。
google日本語入力さんぱねぇっす。
外人って、DQNネームないからいいよね。
キリスト教の偉い人の名前が当たり前だったりするしね。
2010/05/17 22:11 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

なになに子供生まれるフラグなの?
じゃあ俺もしーなの子供の名前考える

男 ちくわ くん
女 ましゅまろ ちゃん

これでどうですか
2010/05/17 22:47 | edit
posted by

No title

式場はどこにする?
2010/05/18 19:33 | edit
posted by

No title

タイトル詐欺気にすんなw
早く終わらせようとするとプレイするのが
面倒になってくるぞ…w

この頃暑いから髪切っちゃえば?
切る前に一度ツーテールでうpしてくれれば問題はn(ry
子供の名前募集してるのね!ハッキリ言えばいいのに!!
しーなの次だからごーなで
ひらがななら変換の心配もないぜ!?
2010/05/19 08:31 | edit
posted by

No title

一応教えておくが、女同士では子供は作れないんだぞ。
2010/05/19 22:34 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

海咲って

みさき で変換しても一発で出てこない。
自分の子供には普通の名前をつけよう。
子供の名前は親の性質や性格がうかがえるよね。

物語やゲームでは、実在しなさそうな名前の方が
使い勝手がいいし(可哀そうな死に方をするとかさ)
現実味が無くて面白いけどね!

実生活では支障が出ない程度にしないとね。
あ、ついでに言っておくと、別に結婚予定とか
出産予定とかないですからね!
勘違いしないでよね!まじで!

動画コメで「海咲」って入れようとしたら
変換で出てこなくて、やっぱゲームはゲームっぽい名前が良いな、
現実では普通の名前が良いな、としみじみ思っただけです。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 14  track back : 0
