コメントは受け付けていません。

comment for デコパーツ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なんという濃い弾幕!?これは避け切れない!!

確かに見えますねw寧ろ逆にもう苺に見えません

てかしーなさんに東方って、ちょい難めな気も……チルノへの愛の力で楽勝ですか、すいません。レイゆゆとかも可愛いですよ

因みに原作絵が可愛く見えてきたら末期らしいです。まぁ……画像見て即、手が意外と綺麗だな~、とか思った私は人間的に末期ですけどネ マジごめんなさい
2010/05/25 13:05 | edit
posted by

No title

このタイプの弾は、当たり判定が中央部分にしかないから外枠部分にはめり込める。だからなんだ。
2010/05/25 21:29 | edit
posted by 鶏

No title

しーなおつかれさま
マリオギャラクシー2か来月発売のゼノブレイドのプレイがみたいです
新作ソフトだしみんな興味があるかなって思って
2010/05/27 15:51 | edit
posted by もり

No title

強化レンズはですね、「撃」が最強なので「撃」のレベルをコンプリートしてください。
ちなみにフェイタルの時、Cボタンも使うといいですよ。
3回Cボタンでもいいし、A、A、Cボタンも敵に大ダメージを与えられます
2010/05/27 18:31 | edit
posted by

No title

うp乙で~す^^
もうすぐ最強の巫女レンジャー戦ですね
頑張ってください!
2010/05/27 18:38 | edit
posted by

No title

うん、スライスイチゴに見えたww
2010/05/28 00:32 | edit
posted by たつま

No title

溜め撮りしているようなので、もう遅いかも知れませんが、アドバイスしておきたいことがあります。
次の十ノ蝕について
次の長四郎のターンは朧月館3階、曲木遊光の部屋の所から始まります
メインルートに進む前に、やっておいてもらいたいことがあります
まず、同じ3階の千堂翳の部屋のカーテン奥、棺おけの上に装備機能「得」があるので取っておいてください
そして4階の朔夜の部屋に行くとサブイベントがあり、灰原耀のテープ(最後のテープ)等が手に入ります
そして2階、「隠された部屋」に行くと小箱があり、【35】の14:36で手に入れてた小さな鍵で開けられます
亞夜子の部屋に行った場合、ベッドを写しやすい位置から天井にぶら下がっているマネキンの手に触れてください
ベッドの浮遊霊が撮影できます
2010/05/28 21:05 | edit
posted by

初コメです^^

確かに苺にしか見えないですねw

あと しーなさんの実況に影響されて実況始めましたw よかったら見てやってくださいぇw
2010/05/29 18:27 | edit
posted by ゆきち

No title

東方の話が出たから
目的もなく零から東方に連想してみた

・写影機→カメラ→射命丸 文
・霊→幽々子&妖夢
・人形→アリス
・零の舞台が暗いのは?→ルーミアのせい

だから何なんだ(゜д゜)

あ、忘れてた

しーな→⑨
2010/05/30 01:26 | edit
posted by ピコ

No title

しーな久しぶりです(。・ω・。)ノ
5月は忙しく自分の時間がなかなかとれず、動画見る事できませんでした><
6月からは時間に余裕ができそうなので、またしーなの実況動画を見て楽しませてもらいますww

今から見てない動画を見てきますw
ではでは(。・ω・。)ノ
2010/06/02 05:58 | edit
posted by ヒロ

No title

椿タソに詰んでるかの?
2010/06/03 16:52 | edit
posted by

No title

次まだー(´・ω・`)
2010/06/03 19:49 | edit
posted by

No title

実はしーなは、ねこみみをもいで集めたてるのであった・・(もいだために赤く。。
2010/06/05 18:18 | edit
posted by じの

No title

しーなー・・・

(・ω・`){元気ぃ?)
2010/06/11 08:50 | edit
posted by

No title

しーなさん。最近動画なかなか上がってませんが、体調でも崩されたのですか?
もし崩されたのなら、実況のことは気にせず、しっかり休養をとってくださいね。
元気になればしーなさんの明るい声を聞かせてくださいね♪

どちらにしても、気長に待ってるので、無理をなさらずに、ゆっくり実況していってください
2010/06/12 08:07 | edit
posted by

No title

しーなさん大丈夫ですか?(´・ω・`)
元気してますか?
2010/06/15 19:59 | edit
posted by

No title


しーなさん初めまして!
いつも実況を楽しみに拝見しています(・ω・)ノ

最近実況の動画がうpされてないので
心配でコメントしてみました;

体調崩しているのであれば
ゆっくり休んでください><

これからも応援しています!
がんばってください!

けんいち

2010/06/15 21:56 | edit
posted by けんいち

しーなさん、体調が思わしく無いのでしょうか?

季節の変わり目や、これからの梅雨時はやはり調子を崩し易い様なので、じっくり治して下さいね 元気なお声を楽しみにしております

では、お大事に
2010/06/16 12:59 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

デコパーツ

予告通り流歌ちゃんのターン。
マップが入り組んでいて分かりづらかったです。



携帯の方はこちら


ちょっと雑談。
下の写真、ネイルとかに使うフルーツの苺パーツなんだけど、
東方のゲームを始めてやった時に
これにソックリのがいっぱい飛んできて笑ったw
アタシにはどうしてもスライス苺にしか見えなかったw

弾幕

category : 実況  comment : 18  track back : 0
