コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶりです><





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

さすがしーなたんww
かっこヨスヨス(*^ー゚)b
すっぴんなんて騙されないんだからね笑w
2010/06/16 17:21 | edit
posted by しんどう

うぉう!元気そうで安心しました 良かったです…

てか髪ってか、すっぴんなのに目ぇぱっちりだ… あら可愛い
2010/06/16 17:31 | edit
posted by

わーい!!

毎日、しーなさんのブログとマイリストをチェックしていました。久しぶりのブログの更新を見つけて歓喜しました。キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━
冷静に考えると、忙しい毎日の中で動画を録り、編集しアップロードするのは容易なことではないと思います。
動画を上げてくれるしーなさんに感謝です。
これからも毎日をenjoyしてね。
それでは、(^-^)ノ~~バイバイ
2010/06/16 17:43 | edit
posted by (*゚0゚)

No title

お久しぶりですw
元気そうで何より~w
動画の更新はのんびり気長に待ってます(`・ω・´)ゞ

にしても美人すぎるww
2010/06/16 18:28 | edit
posted by Rothe

かわいい!
元気そうで良かった!
2010/06/16 18:29 | edit
posted by

No title

この角度だと、まるで胸があるように見えるな。
2010/06/16 18:39 | edit
posted by

No title

しーな心配したよ~;;
元気そうで良かった!
ってかこのおめめぱっちりで可愛い子誰?w
2010/06/16 18:49 | edit
posted by ストレート

No title

かなり見えてると思うけど、こんなに顔出しちゃって大丈夫?
2010/06/16 19:09 | edit
posted by

No title

すまん! 久しぶりに更新してくれたというのに、
「ピースとハートマークが無かったら、零の自縛霊みたいだな」
とか思ってしまった(苦笑)。
2010/06/16 19:14 | edit
posted by 妹尾 陸

No title

かわいいじゃないか。
うん、かわいい。

動画気長に待ってるから~。
2010/06/16 19:18 | edit
posted by

No title

ムリしなやー
2010/06/16 20:10 | edit
posted by

No title

更新よかった^^
かわいい!
2010/06/16 20:24 | edit
posted by よら

No title

目でかいな‥ 美人だし
2010/06/16 20:37 | edit
posted by

見なきゃ良かった…^^;
2010/06/16 20:39 | edit
posted by

No title

わぁっ♥可愛いですしーなさん(´ω`*)
おめめぱっちり羨ましいw
髪も とっても素敵です~!
ブログ&動画の更新がんばってくださいね!
応援してます(・w・)b
2010/06/16 20:42 | edit
posted by きり

No title

おお、生存確認できて安心しましたw

・・・カワイイじゃねーか(゚ω゚)
2010/06/16 20:49 | edit
posted by

No title

しーなちゃんマジ天使
2010/06/16 20:53 | edit
posted by

No title

かわゆい><
とにかくかわゆい><
2010/06/16 21:01 | edit
posted by

No title

可愛すぎワロタwwwww
2010/06/16 21:38 | edit
posted by

No title

久しぶり!!
俺も毎日来てたよ~
元気そうで安心した!

すっぴん?
嘘いくない!!
2010/06/16 22:09 | edit
posted by ろりこん

No title

ウホッ( ゚∀゚ ) いい女www

( ゚∀゚)o彡°し~な!! ( ゚∀゚)o彡°し~な!!
2010/06/16 22:30 | edit
posted by

No title

ちょっと俺のこと嫁にもらってくれませんか。
2010/06/16 23:02 | edit
posted by

うーん

茶髪もかわいいけどさ~。
俺は黒髪のほうがいいと思うな~!

動画楽しみに待ってるね。
早くしないと季節はずれじゃなくなっちゃうぜw
まあ、無理はしないでね。
2010/06/16 23:05 | edit
posted by yamato

初めまして

FF5の実況動画からファンになりました(´∀`)

すっぴんのしーなさん、有りです!
色もちょうど良くて可愛いですよヽ(*´∀`)ノ

巷では、梅雨入りして蒸し暑いですが、お体に気をつけて下さいねヽ(´∀`)ノ
2010/06/16 23:11 | edit
posted by へっぽこ三等兵

No title

大事典の似顔絵そのまんまだな
2010/06/17 00:03 | edit
posted by

No title

いい色だと思いますよ~
明るすぎなくてよかったです。

さ、次は右目をさらしていこうか(冗談よ)

ブログ更新乙です。
2010/06/17 00:35 | edit
posted by

No title

やっと更新されt ・・・
しーなのサービス精神には毎回頭が下がるぜ・・・
しっかし髪綺麗だなぁ 色も明るすぎず落ち着いた良い色だし 前髪パッツンだし(ぁ
その長さの髪を染めるのは結構大変なんだろうなぁ

しーナの場合、顔よりも声でばれそうな気がするんだけどなぁ・・・(笑)
2010/06/17 00:42 | edit
posted by (*'ヮ')

しーなさんがこんなにかわいい方だったとは…
2010/06/17 01:09 | edit
posted by ゆう

No title

可愛すぎてワロタw
2010/06/17 01:10 | edit
posted by

No title

しーなああああ。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

かわえええええええええ><これは可愛すぎるぞしーな!!
スッピンやのに目ぱっちりとか羨ましいw

実況楽しみに待ってますねーヾ(ゝω・`)
2010/06/17 02:05 | edit
posted by ヒロ

No title

また病気なのかと思った・・・

こんな綺麗な人が、ガチレズオタクだなんて信じられない!
2010/06/17 02:06 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

No title

こんな変態画像で更新停止の謝罪をされたって騙されないんだから!
2010/06/17 02:44 | edit
posted by 鶏なんこつ

No title

しーな、がんばれ!
今自分が言えるのはこれだけ。
2010/06/17 03:42 | edit
posted by しーなガンバ

No title

しーな可愛いね☆
2010/06/17 05:58 | edit
posted by ゆん

かわいい....だと..!?
2010/06/17 08:08 | edit
posted by ゆめきー

こ、これは・・・

くそっ!可愛いじゃねーかw
2010/06/17 09:44 | edit
posted by タイラー

No title

目だけ見ると木村カエラに似てるかも
2010/06/17 10:07 | edit
posted by デコ

No title

カワイすぎワロタwww
髪色いい感じだねぇ。
しっかし、声だけ聞いてた時とは真逆で驚かされてばかりだわw
2010/06/17 13:00 | edit
posted by

No title

休むのも重要な仕事だw
また実況なり生放送なり踊ってみたなり
やりたくなったらやってくだせー
めっちゃかわいいなw
踊ってみたの時より大分かわいく感じる
髪は明るい方が似合いそう
2010/06/17 15:57 | edit
posted by

No title

こんなかわいいんなら最初から顔出しでもよかったのではと思える
明るい色のわりにしっとりつやつやしてますねぇいいよいいよー!
2010/06/17 16:57 | edit
posted by マサツナ

ステキです

セルフカラーなのにいい感じに染まってますね!

そしてなにより、かなりかわいいです!!
2010/06/17 17:10 | edit
posted by italy

No title

落ち着いた髪色でGood!ですね~。
2010/06/17 20:37 | edit
posted by 20

No title

うわ~♪

しーなちゃんかわいすぎるw

彼女になってほしいの~
2010/06/17 21:52 | edit
posted by

No title

しーなってこんな顔してたのかwwwwwwww
ひゃほおおおううううwwwwww
2010/06/17 23:14 | edit
posted by

No title

しーな写真集まだー?
2010/06/18 02:01 | edit
posted by ななし

No title

特定しますた!

うそだよ!しーなちゅっちゅっ!
2010/06/18 07:19 | edit
posted by

No title

かわゆす♡
2010/06/18 14:09 | edit
posted by DO

No title

しーな、生存確認 それだけで満足w
2010/06/18 16:26 | edit
posted by

No title

よかった、しーな元気だったかぁww
髪奇麗に染まってると思うよー!!

てか可愛いなおい

これからも無理しないで体調には気を付けてくりゃ!!
2010/06/18 17:26 | edit
posted by たちばな

No title

しーなかわいいいいいいいいい!!
2010/06/18 21:24 | edit
posted by

No title

元気そうで何より!
しーなさんのペースでやっていってください。

てか写メ!!やば惚れた!
2010/06/18 23:07 | edit
posted by

No title

かわいくてビックリした!
2010/06/18 23:52 | edit
posted by

No title

心配したぞ!おかえり!実況楽しみにまってますw
2010/06/19 02:03 | edit
posted by

No title

いい目してんねーサボry

元気そうで安心しました。無理せずがんばってください!
2010/06/19 08:15 | edit
posted by

写真集が出ると聞いて←

ご機嫌麗しゅうw
動画更新等々お疲れさんですm(__)m

それにしてもアレか。美人か。
嫁に立候補して良い?ww

とりあえず、無理せん程度に頑張って下さいな^^
2010/06/19 09:01 | edit
posted by てぃき

No title

本当にすっぴんだねー!!
でもめっちゃかわゆす!
もうアイドルになっちゃおうよ。
2010/06/19 11:34 | edit
posted by 723

No title

これはやらざるを得ない

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱお!おっぱお!
2010/06/19 12:46 | edit
posted by しーばー

No title

しーな生きててよかた(゜д゜;;)いい色にそめおったな!(`・ω・´)キリッ
2010/06/19 14:31 | edit
posted by

No title

めちゅくちゅ可愛くてびびったw
こんな可愛いとは思わなかったわ。
2010/06/19 22:37 | edit
posted by

No title

更新ないからまた体調崩したのかと・・・
生きててよかった!安心したよw

綺麗に染まってるねー!
髪長いと自分で染めるの大変じゃない?お疲れw

スッピンのくせに目でかくない?w
かわいいですw
2010/06/19 22:57 | edit
posted by こなつ

No title

すごいコメント数w
ちょっと心配してましたよ。(プンスカ)

元気なようで良かったです♪
2010/06/20 17:23 | edit
posted by

No title

生放送でブログで顔を云々ってあったからきてみたら
しーなかわえええええええええ
でもって髪色いいねええええ
2010/08/01 01:00 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶりです><

動画もブログも更新が滞っており、
みなさんに心配かけてしまったようで
本当に申し訳ないです…。
もう少しでアップできそうです!頑張ります!!

以下、実況とは全然関係ない雑記。

今日、久しぶりにセルフヘアカラーしてみました。
ほんっとうに久しぶりで緊張したけど、
ムラも無くけっこう綺麗に仕上がった~ヾ(*´∀`*)ノ

片目なら身元もバレないと思うので
小さめですけど写メをどうぞ。
顔の半分はサイドの髪を持ってきて隠してます。
前髪が長いわけじゃないですw
あと、スッピンです!ごめんなさい><

ヘアカラー

いい色に染まったと思うんですけど…どうでしょう?
category : 雑記  comment : 62  track back : 0
