コメントは受け付けていません。

comment for ごめんなさい2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ズコーww
まぁ元気なら良かったw

42インチでホラーは怖いでしょうね~w
心臓お大事に。。。
2010/06/25 20:09 | edit
posted by Rothe

No title

ああ、あの先は大変ですよねぇ・・・(遠い目
がんばってください!
2010/06/25 20:15 | edit
posted by

No title

>心臓がきゅってなります。
俺がギュッてしてあげよう
2010/06/25 20:47 | edit
posted by

No title

久しぶりに絶叫が聞けるって事か?
待ち遠しいです、はい
2010/06/25 20:49 | edit
posted by

No title

心配させよって!!
びびって無言実況もそれまたよしw
精一杯びびりながら進めるがいい!w
2010/06/25 20:49 | edit
posted by ストレート

No title

なにか不幸な事でもあったのかと心配しましたw
実況頑張ってください!
2010/06/25 21:10 | edit
posted by

No title

心臓がきゅってじゃねえよw
俺がきゅっってなったわヽ(`Д´)ノ
2010/06/25 21:34 | edit
posted by

No title

これは次回うpを楽しみにせざるをえない( ゚∀゚)=3
2010/06/25 21:40 | edit
posted by

No title

ズコーwww
2010/06/25 21:49 | edit
posted by

No title

実生活で何かあったのかと思った…;
あのくるくる踊ってる巫女さん&レンジャー部隊は
実質本作中最強と言っても過言ではないからなぁ…w

せっかくのアイテム購入システムなんだから回復どんどん買うべき。
誰だか忘れたが万葉丸99個買っていった実況主も確かいたはず。
別ゲームだけど戦闘中まったく喋らなくなった実況主も普通にいた。

実況ってそういうのもありだと思う、ゲームなんだし。
2010/06/25 22:27 | edit
posted by

しーなのばーか
心配して損した(´・ω・`)
2010/06/25 22:34 | edit
posted by

No title

(*゚д゚) { 最強の落ちいただきました! )

あそこは確かに難しかった
なんかコツあった気がするけど思い出せない。。
集中して話せないなら、前にやってた実況に実況すればおk

あぁー安心した 今日は良く寝れそうだ
2010/06/25 22:43 | edit
posted by (*'ヮ')

No title

サッカーに夢中なのかと思ったww

2010/06/25 22:49 | edit
posted by

うぉう!?良かった…そんな事か…

私はそんなしーなさんにきゅんとしましたよ

てかゲームが越せなくて涙目な美少女とか、私を萌え殺す気ですか?

2010/06/25 23:52 | edit
posted by

No title

そんな理由かよっ!
この心配させやがってww
うん、頑張れ
恐いと思うから恐いんだ
2010/06/26 00:16 | edit
posted by

No title

心配して損したわw
2010/06/26 00:29 | edit
posted by

ほげえええええ
2010/06/26 07:34 | edit
posted by

No title

詰んだだけか;
よかったよかった
2010/06/26 09:42 | edit
posted by

No title

僕もきゅってなりました(臓器が)
2010/06/26 12:13 | edit
posted by

No title

おはようございます。おっさんです。おっさんは早起きなのです。

開戦直後、器に近づいてFFコンボで瞬殺しましょう。
残りの巫女軍団は、わかりやすい規則があるのですが、ネタバレなので書きません。
ただ、ノーマルなら、お得意のごりおしでいけると思いますよw

でわ。でわ。がんばってください。
続きも楽しみにしてます。
2010/06/27 07:44 | edit
posted by ゆっち。

心配して… 損したよ~!゜+。(*′∇`)。+
2010/06/27 17:30 | edit
posted by タッタラーンヾ(=^▽^=)ノ

No title

よしそんな時は気分転換にロックマン9を30分全クリチャレンジだ
2010/06/27 20:04 | edit
posted by

No title

あそこは確かに難しいww
61式と強化レンズばんばん使って力技でせめるとか?
2010/06/27 22:36 | edit
posted by

No title

そ う い う こ と か

なんかあったと思って本気で心配したぞー;;
詰んだのか?w
まぁ生きてりゃなんでもいい!がんばれ!
2010/06/28 00:45 | edit
posted by こなつ

No title

あーびっくりした。引退かと思った・・・。ちょっとそれを心配して仕事手につかなかったよw

今後も応援してます!
2010/06/28 01:22 | edit
posted by

No title

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!
2010/06/28 10:50 | edit
posted by 修造

No title

気長に待ってます!

2010/06/28 20:07 | edit
posted by

No title

もぅクリアしたかもですが、奴らはカメラ構えていれば大概の攻撃を避けることができますので、
腕は疲れますが、振り続けてくださいw

後はまぁ万葉丸を大量に、強いフィルムも使っていいかと~
ファイトです~♪
2010/06/28 21:30 | edit
posted by いぬ耳ねこ耳うさぎ耳
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ごめんなさい2

あのセーブポイントから先に進めないんです。
プレイ済みの方はなんとなく分かると思うんですけど…。
喋る余裕ないんです。
でも頑張ります。

あとデカいテレビでホラーは死ぬ。
心臓がきゅってなります。
category : お知らせ  comment : 28  track back : 0
