コメントは受け付けていません。

comment for 肝試し





 
カエルをクリックすると投稿できます。

無事?

しーなさん大丈夫か~?(^_^;)

part1~part42まで
見させてもらったよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あんまり無理はしないようにね(・ω・;)
2010/06/30 02:08 | edit
posted by りく

No title

明らか~に、サッカー見てたでしょw
2010/06/30 03:18 | edit
posted by Hoya

うぽつです!

時間……日本代表ですね。分かりません 大きなテレビでサッカー見れるは羨ましいです 逆にホラーは…………ハハハ…
2010/06/30 08:00 | edit
posted by

No title

うpおつ~♪

あの戦闘は辛そうですな^^;
プロの絶叫さすがですw
2010/06/30 18:28 | edit
posted by Rothe

No title

続編キター

懐かしいなここ・・・
何回かやり直して回復節約して進んだのを思い出した

基本は回避優先でチャンスの時だけ攻撃してたかも
まぁあんまり回避使ってるとこけるけど・・・。

オレも大画面でやってたけど ポインターどうこうってのは感じなかったぞ!?
黒がすごく黒いのは認める。
2010/06/30 22:12 | edit
posted by (*'ヮ')
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

肝試し

もうすっかり夏です!!



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 5  track back : 0
