コメントは受け付けていません。

comment for 無言





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お疲れ様です。
しーなには悪いけど、あの必死さは笑えたw
2010/07/01 10:46 | edit
posted by ちt

No title

どこに汗かいてたの?
それ本当に汗なの?
2010/07/01 20:46 | edit
posted by

No title

必死なのが伝わってきただけに感動したw
お疲れ様ですw
2010/07/02 00:09 | edit
posted by Rothe

お疲れ様ですね。あれはw

まぁしーなさんの実況部分が少な目なのは、仕方ないですね。確かに まぁそれでも頑張ってる姿に萌えと燃えを貰ったから無問題…………と思ったら、さすが皆のアイドルスピカさん!グッジョブです!

2010/07/02 06:16 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

無言

この時めちゃくちゃ汗かいてましたw



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 4  track back : 0
