コメントは受け付けていません。

comment for ちぇええええん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

それはここにいけば全て分かると思いますよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2337628
2010/07/14 15:26 | edit
posted by

No title

ちぇんかわいいです・ω・*


ペイントソフトは何を使ってるんですか?
SAIとか、フォトショですかね?
2010/07/14 15:53 | edit
posted by

ちぇええん! うますぎビックリしました( ̄∀ ̄)
2010/07/14 16:10 | edit
posted by hiyu

うっま!色塗れる人はホント尊敬します

叫ぶ訳が知りたい?ならコスプレしたら分かるよ!

元ネタは原作じゃなくて『東方Mー1』ですかね?まぁ元ネタと言うよりは、動画コメの しーな~ とか スピカ~ とかと一緒で、単に『可愛くて仕方がない』、『俺の歌を聞けぇ~!』、『最低限文化的な生活してるぅ~?』てなとこでしょうか?

にしても、そろそろちまいキャラだけでなく、しーなさんにも霊夢やゆゆ様の魅力に捕われて頂きた(ry…

まぁ、魂の叫びだそうです
2010/07/14 16:50 | edit
posted by

No title

うめーなw
しーな画伯さすがですw
2010/07/14 18:09 | edit
posted by Rothe

No title

先日ニコニコで動画検索してたらたまたましーなさんの動画見つけました。
実況はそれぞれ実況主の個性が出ますから当然ですが、ユニークで面白かったです。
新参者ですが、しーなさんの実況を見て楽しませていただいたので、感謝とエールの気持ちを以てここに書き込みさせて頂きました。
拙文失礼しました。
2010/07/14 19:06 | edit
posted by noe

No title

しーなさん、絵上手すぎです!
うますぎて、ついコメしちゃいましたw
2010/07/14 20:55 | edit
posted by

No title

しーなって趣味の幅広いよね…。
しかも全体的にセンス良いし!
尊敬するわぁ
2010/07/14 21:37 | edit
posted by (*'ヮ')

No title

なんかハルピン思い出した
2010/07/15 03:00 | edit
posted by

No title

絵上手いなぁ。
しーな東方のゲームはやらないの?面白いよ。ちょっとやりこまないと最初はなかなかクリアできないけど、出来るようになってくると結構快感なゲームとしてオススメタイトルなんだけども。
2010/07/15 19:48 | edit
posted by 鶏なんこつ

No title

まさに一道は万芸に通ずだな。うまいもんだ。
2010/07/15 20:24 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちぇええええん

何故叫ぶのか、理由は知りません。
ヨウヨウム持ってないので…。

ずーっと前に描いてそのまま放置してた橙。
まだ色分けしかしてません。
うん、なんかバランス悪いから描き直したいです。

ちぇん

category : 雑記  comment : 11  track back : 0
