コメントは受け付けていません。

comment for お絵かき





 
カエルをクリックすると投稿できます。

カナンの表情がめちゃ可愛ぇです てかマウスでって…良くやるよw

そ、それにしても背中がっつりですか……………ふぅ

ええ、肉食べましょう。肉 きっとそのお肉には、皆の夢が詰まってます
2010/07/18 21:59 | edit
posted by

No title

今度その服着て実況して!
2010/07/18 23:56 | edit
posted by とりでぶ

No title

是非きてるところがみたいわー!
2010/07/18 23:57 | edit
posted by

No title

背中うp!
2010/07/19 02:23 | edit
posted by

No title

後ろ前間違えて着ちゃえばいいと思うよ!(殴

さすが上手ですな
完成したのも見てみたいなー
2010/07/19 14:54 | edit
posted by (*'ヮ')

No title

そういう服あるけど、縁遠いイメージやなぁ
2010/07/19 21:08 | edit
posted by

No title

後ろ前間違えても誰もきずかなk

マウスで絵うまいなー 
2010/07/20 19:26 | edit
posted by

No title

なに?背中うp待てばいいの?
2010/07/21 03:26 | edit
posted by 鶏なんこつ

No title

誰だかわかる絵が書けるだけでもすごい!
また服着てるとこ写メってみせてくださいなっ
2010/07/21 05:15 | edit
posted by

こんばんは#

色は無いけど気持ちが伝わってくる、いい絵ですね。
スティックシュガーも雰囲気が出てていい感じで♪”
自分はカナンが遠くを見渡す時の横顔の表情が
特に好きです§
2010/09/09 00:14 | edit
posted by ナオ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お絵かき

マウスでカナン描いてみました。
分かるかな?てかマウスムズ過ぎ!!
線ガタガタです。

以前質問がありましたが、
アタシが使ってるペイントソフトは
フォトショとペインターです。
気分や画風によって使い分けてます。
かなん

そういえばこの前、カナンの服にそっくりの
トップス見つけちゃって、思わず買っちゃいました。
色は赤が無かったから黒にしました。
背中がっつりあいてるの!

肉喰おう。
category : 雑記  comment : 10  track back : 0
