コメントは受け付けていません。

comment for ヘイポー並み





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ホラー耐性下がったのに深夜の実況に拘ると言うしーなさん そこに痺れる!憧れるぅ~!

その漢気は惚れますね~ 私も負けずに深夜に電気消して見ます!

…まぁ、楽しみはゲームというよりしーなさんだから、特に怖くは無いんですけどね

2010/07/24 12:17 | edit
posted by

No title

うp乙ー
デカい仮面がキモすぎるw

確かにホラー耐性下がってきてるかも
テレビ新しくなったからですかねー
2010/07/24 13:42 | edit
posted by Rothe

No title

ホラー耐性がつく動画を紹介しましょう
こちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=tJnCR9yAFb4&feature=related
このプレイ動画を最後まで見ることが出来れば
全てのホラーに耐性つくかと^^
2010/07/24 19:06 | edit
posted by

No title

うp乙でーす^^
いよいよ長四郎の最後の蝕ですね
いつぞやのブログに書いたアドバイスは反映できたでしょうか?
もしまだでしたら朧月館にいる内ならいつでも発生することなのでお願いします♪
次回も楽しみにしていますノシ
2010/07/24 19:09 | edit
posted by

No title

あの絶叫はもはや芸術
2010/07/24 21:48 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヘイポー並み

最近ホラー耐性下がった気がする…。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 5  track back : 0
