コメントは受け付けていません。

comment for シロ~!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

動画うp乙です。

昨日、生まれて初めて円熟飲んだよ!
でもビールの味がよく分からんお><
2010/07/26 16:56 | edit
posted by

うぽつです!

うなぎなう

2010/07/28 00:03 | edit
posted by

ぐお…生見逃した

しーなさんと夜を過ごして見たかった……(語弊

2010/07/30 15:17 | edit
posted by

No title

うぽつ!
それからタイムシフトもありがとー!
しかしニコ生してくれるのは凄く嬉しいんだけど
遅い時間だし…(むしろ早い時間?
あんまり無理すんなよー でもまたやってね!
2010/07/31 08:02 | edit
posted by (*'ヮ')

生放送

実況おつかれさまです。
唐突ですが、生放送する時に告知とかして頂けませんか?(汗)
いつも見逃しちゃうんです(;△;)
2010/07/31 23:39 | edit
posted by かまぼこ

ニコ生始まったら携帯に通知してくれる機能できましたよ~(^ω^)!!見逃しちゃう方へ
2010/08/01 14:01 | edit
posted by

俺の名前しろうって言うんだ
だからもっと読んで下さry
2010/08/01 17:05 | edit
posted by

下の通知は多分にこ生アラームですね。コミュの下の方に広告あったりするので、そこからインストール出来ると思います …まぁ生聞けない外で通知来たら涙目増しますけどねw

にしてもしーなさん生乙でした!やっぱリアルタイムは楽しかったです いや~お着物での正座姿はなんとも色っぽくてドキッとし……ってグラサン恐っ!?

2010/08/01 18:32 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

シロ~!

前回に続き寄り道パートです。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 8  track back : 0
