コメントは受け付けていません。

comment for かわゆい物達





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

画像デカ杉w
2010/08/03 15:23 | edit
posted by

かわゆい?なんだただの自己紹介か

てか可愛いですが…攻めますね! でもあの髪なら似合いそうです あと浴衣にしてアップにしてあの髪止めとか……良い! いっそネイルに合わせてピンクの浴衣とかだとただの俺得です

ところで、ショートの娘があまり好きでないというしーなさんには、初代プリキュアとかオススメです 主に黒い方 あのショート具合は擽られます…………てかカナンもショートだったような?

2010/08/03 15:31 | edit
posted by

No title

なにこの手ちょうだい
2010/08/03 16:36 | edit
posted by

No title

ん?そんなお洒落して、デートに誘って欲しいのかい?

すみません。ごめんなさい。
♂には興味がないですよねー…はっ 女装すればいいんじゃね!?(死
2010/08/04 02:37 | edit
posted by (*'ヮ')

No title

可愛い乙女な感じのヘアアクセですね!
プリキュアっぽいという発想が流石w

短くなったネイルもグッジョブで~すb
2010/08/04 14:30 | edit
posted by Rothe

No title

アクセめっちゃ可愛い!

写真もすごく綺麗に撮れてていい感じだね☆
ケータイ何使ってるのー?
2010/08/04 19:52 | edit
posted by ururu

No title

うわ、しーな手きれいやなー!
2010/08/09 07:33 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

かわゆい物達

このヘアアクセ、楽天で見つけてあまりの可愛さに
買ったものなんだけど…。

ヘアアクセ



なんかプリキュアっぽいと思わない!?
色合いがw

でも買ったのはハートキャッチが始まる前…。
似てるかもって思い始めてから
かなり頻繁につけるようになったw
前髪留めたりする時に使ってる。



あと最近短くしたネイル!

ネイル


短くても可愛くしたかったから
ちょっとキラキラ多めのシールを貼ってみた。
結果、やり過ぎたww

アタシが持ってる浴衣と似合わないじゃないか!
洋服なら大丈夫だけど。
もっとシックな感じにすればよかったと後悔中。
category : 雑記  comment : 7  track back : 0
