コメントは受け付けていません。

comment for 見逃した方へ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

動画うpありがとー!
丁重に保存させていただきまする。。
2010/08/04 02:47 | edit
posted by (*'ヮ')

うpありがとー!

見逃してたからありがたいです!
じゃ、見てきますノシ
2010/08/04 08:21 | edit
posted by かまぼこ

うぷありがとうです!聞き逃してはないですが、御相伴に …プレミアム入ろうかなぁ

このマインドアズジャッジメントは正直惚れました。も一度聞けて感涙です! もしかしたら本家より好きだ

いつか、これの本気歌いを上げて貰える時を願っていm(ジャッジメントですの!

2010/08/04 11:50 | edit
posted by

No title

ニコ生うp乙で~す
この前の歌枠キタコレ~ww
2010/08/04 14:37 | edit
posted by Rothe

うぷありがとう
一般なんでまじで助かります
2010/08/05 13:48 | edit
posted by

No title

私も一般なんで助かりました
2010/08/09 02:43 | edit
posted by

な、生見逃した! しかも カナンになってみた …何て魅力的なタイトルなんですか!コスプレ生? 流石にちょっくらプレミアム入って見てきます

てか放送間隔が全く読めねぇ………振り回されるのは大好きだ♪

2010/08/11 03:25 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

見逃した方へ

歌枠っぽいような何かだけでもどうぞ。
コメント無しの静止画です。



携帯の方はこちら
category : ニコ生  comment : 7  track back : 0
