コメントは受け付けていません。

comment for アラートなのか?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うpお疲れ様です!

>>しーなさん
めんどうな作業頼んで申し訳ありませんw
でも、この方がリスナーの皆様もダウンロードしやすいかなと思いまして。。

>>しーなさんファンの皆様
素人編集ではありますが作らさせて頂きました。
是非、使ってやってくださいな!
このアラート音でしーなさんの放送を応援に行きましょー!!
2010/08/11 17:48 | edit
posted by シンイチ

No title

前衛的生放送見たよー

なんか深夜のネオンみたいま演出みたいだったから
略して ネオしーな

・・・だめ?(´・ω・`)
2010/08/11 18:12 | edit
posted by

No title

機嫌の悪そうな声が多いが、
作者がマゾなのか、元々不機嫌放送が多かったのか
どっちだ?w
2010/08/11 19:54 | edit
posted by

Re: No title

リクされたのでぶっきらぼうに言ってみました。
2010/08/11 20:17 | edit
posted by しーな

作って下さった方もしーなさんもありがとうです! これで気合いを入れて生に臨めます!w

てかまさか、アナタが例のシンちゃんさんですか!?色々羨ましスです 俺もしーなさんも色々やり取りとかしたい… ならいっそメールでカナンの画像とか送ったら!………迷惑フォルダに弾かれますね。分かります

重ねてになりますが、編集もUPもありがとうございます。特筆 録画してる人いたら上げてくれ! みたいなコメしてたのが私ですので、感謝も喜びも一入です。ではm(__)m

2010/08/11 20:21 | edit
posted by 月猫

あ、しーなさんだ アラームありがとうです
2010/08/11 20:43 | edit
posted by

No title

なにやら大変だったようで お疲れ様です
おかげでこちらは簡単に落とせました
ありがとう('ヮ'*)
2010/08/11 22:15 | edit
posted by ('ヮ'*)

No title

これはワロタww しーな優勝。
7番を使わさせていただきます。
2010/08/12 00:33 | edit
posted by

No title

しーなはどこに行くんだろう
2010/08/13 14:52 | edit
posted by ちょこ

No title

前実況してたLSDがアーカイブス配信するみたいだぜ!
2010/08/17 11:53 | edit
posted by

No title

今さらですがアラーム全て聞いて白いやつが出ました 本当にありがとうございます
2010/08/19 20:47 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アラートなのか?

以前ニコ生をした時にリクエストされた音声アラートを
編集して送ってくださった方がいます!
最初はアップの仕方が分からなかったのですが、
多分これでいいはず…?

リンク先で右クリック、名前をつけて保存でいけます。


アラート1

アラート2

アラート3

アラート4

アラート5

アラート6

アラート7


なんか変なのも混じってますが、お好みの物をお使いください。
category : お知らせ  comment : 11  track back : 0
