コメントは受け付けていません。

comment for 特別?ゲスト





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

うp乙です♪
とても癒されましたw
雷こわ~^^;
2010/08/19 01:56 | edit
posted by Rothe

こんにちは。

こんにちは。いつもしーなさんの実況動画を楽しませてもらっています。どうもありがとう!!v-10
2010/08/19 02:12 | edit
posted by ((((;゚Д゚))))アツスギダァ

うぽつです!お二人とも仲が良さそうで和みますね~ しかし、しーなさんが本当は何を言ってたのか一々気になるw 次も楽しみにしてます!

でもまぁ不謹慎ながら、雷お嫌いですか…………可愛えぇ

2010/08/19 05:51 | edit
posted by

No title

どうもはじめまして。マッスルと申します者です。FF実況時代から視聴させていただいております。
最近は生放送のほうも楽しませていただいております。
しーなさんは既にサービス精神がありすぎるほどなのでこれ以上頑張ってくださいとはいいません(笑)
元気な御声を御姿を視聴させて頂けるだけでもファンとしては満足ですよ。ナース服御馳走様様でした。
2010/08/19 21:21 | edit
posted by まっする

お疲れさまです。

どうもはじめまして。マッスルと申します者です。FF実況時代から視聴させていただいております。
最近は生放送のほうも楽しませていただいております。
個人的にしーなさんは既にサービス精神がありすぎると思うのでこれ以上頑張ってくださいとはいいません(笑)
元気な御声を御姿を視聴させて頂けるだけでも満足ですよ。とにかくナース服、御馳走様でした。
2010/08/19 21:26 | edit
posted by マッスル

ナース枠!?と思ってワクワクして帰って来たら、無くなってる… 掲示板もなんかカオスだし… 一体何がっ!?

2010/08/19 23:23 | edit
posted by

見れてませんから軽くなりますし、気にしてるかも分かりませんが、とりあえず気にせず頑張って下さいね~
2010/08/21 15:28 | edit
posted by

初めまして

初めまして、桐山と申します。
動画は、ずっと拝見しておりましたが、こちらのカキコは初めて・・・だったと思います。
ニコニコ大百科の「零~月蝕の仮面」について、追記しましたので、ご報告を。
内容が、お気に召さなければ、修正して下さいな。
では、また。(^ヮ^)ノ☆
2010/08/23 15:02 | edit
posted by 桐山
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

特別?ゲスト

マイクオフになってました!ごめんなさい!!
あとノイズが多いです。
でもこれが限界。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 8  track back : 0
