コメントは受け付けていません。

comment for 姉妹実況





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

うpお疲れ様です。
わざわざみーなも呼んで音声取り直してくれるなんて・・・
しーなやさしいw
姉妹っていいですね~。
みーなとの合同実況期待してもいいんでしょうかw

それと前々から気になってたんですが、
他の実況のマイリスから月蝕へのリンクがないので、
暇なときにでも更新してくれればありがたいです。
個人的なお願いですみません。
2010/08/24 21:31 | edit
posted by tA-KC

うぽつです

次から1人ですか~ 残念!! …………嘘です。ごめんなさい しーなさんさえ居ればビッグマック3杯はいけます。はい

お2人にまったりさせて貰えて楽しかったです 今後も何かに期待待機してます! しーなさんも、みーなさんも乙でした

2010/08/25 02:43 | edit
posted by

No title

2回にわたり姉妹実況ご苦労様です!
しーなさんが一生懸命みーなさんに色々説明してたのが微笑ましかったw

機会があったらまたお二人でやってくだされ~

2010/08/25 06:14 | edit
posted by Rothe

No title

UPお疲れ様でした。

録音もしゅる、かわいいなもうw
録音ミスドンマイだけどそのおかげでみーなとの共演みれて嬉しいです。
2010/08/25 18:27 | edit
posted by

No title

うpお疲れ様でした!
姉妹実況楽しかったです^^

長四郎の蝕ももうすぐ終わりですね。
動画内じゃなくていいので、取っておいてほしいアイテムがあります。
こちらの動画をご参照ください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6047827
25:23と26:02の所です
では次回も楽しみにしています!
2010/08/27 02:06 | edit
posted by

Re: No title

アドバイスありがとうございます。
でもプレイ動画を見たりするのは
自分の中で禁じているので、
アイテムの件はご了承ください。
すみません。
2010/08/27 17:21 | edit
posted by しーな
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

姉妹実況

みーなの声が少し聞き取りやすくなったと思います。
次回からはまたアタシ一人になります。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 6  track back : 0
