コメントは受け付けていません。

comment for 2度おいしい





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

うp乙でした!
長四郎のラスト、切なすぎですよね;;

ちなみに地下で戦った仮面の男は、
流歌の父ではなく耀の父、灰原重人(院長)です。

残りは流歌だけですね。
次回も楽しみにしています!
2010/08/28 00:29 | edit
posted by

No title

すごいなこれw
しーな背筋伸びてて姿勢いいね
2010/08/28 01:35 | edit
posted by

No title

始めて6分過ぎに右下の子画面に気が付いてボケたコメントは私です(キリッ
2010/08/28 02:33 | edit
posted by

しーなありがとね
体壊さないようこれからも活動を続けてほしいです。
2010/08/29 06:10 | edit
posted by 生放送お疲れ様です

うぽつです!

忙しさが去って、楽しみにしてたコレやっと見れました!!…………ええ。睡眠ぶっちぎって、生には大体行ってた気がしないでもないですが気にしない事にしました

にしても、期待なんて遥か後方に置き去りにする程の可愛さ……毎回楽しませてくれるぜ! ほんとありがとうです

そしてダンスに次の生……もう幸せ過ぎますw では!
2010/09/02 00:02 | edit
posted by

No title

イレカエル禁止になりましたがどうするんですか?
今期はBFの一人勝ちっぽいです
近々デッキ紹介してもらえると幸いです
2010/09/02 14:02 | edit
posted by

Re: No title

なんだって・・・イレカエル禁止?
でも禁止レベルに強かったから納得です。

昔のデッキの宝玉獣とかユベルネフティスとかで頑張ろうかな;;

2010/09/02 21:07 | edit
posted by しーな

No title

今度こそプレイ画面見るぞと思って何回見ても右下見てしまいます どうしようもないです
2010/09/03 16:56 | edit
posted by

No title

しーなへ

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/261.html#id_a09a57e6
↑のページの「文字がつぶれるときは」の項目をよく読むと生放送時の画質もっとよくなると思うよ
しーなのはまだ文字が潰れてて画像の線とかもジャギー目立つから
ようは、FMEのInput sizeとOutput size、SCFH DSFの取り込み範囲のサイズを全部同じにすれば大丈夫だよ
2010/09/12 15:47 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2度おいしい

1度目は画面を、2度目は右下を見ると面白いかと思います。



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 9  track back : 0
