コメントは受け付けていません。

comment for 巫女ちゃん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

動画うぽつです。アロマキャンドル大丈夫でしたか?しーなさんがぶつけて割ったとかじゃないんだよね?
ニコ生の予約も乙です。明日の仕事に支障が出ないように気をつけてね。まぁしーなさんは普段から元気そうだし、たらふく寝たらしいから大丈夫なのかなww
2010/09/23 23:14 | edit
posted by トメッチ

No title

シルチケ枠おつかれさまでしたー。いつも楽しませてもらってます。

ゴルチケ枠も楽しみです!
2010/09/24 06:28 | edit
posted by おまる

うぽつです! 巫女ちゃん可愛いですね~ 今回強敵の椿さん?居ないので落ち着いて見れましたw

ところでアロマは大丈夫でしたか?生の様子では、ケガは有ったようでしたが、大した事無い事を願っております。てか家燃えなくて良かったです…w では!

2010/09/24 16:48 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

巫女ちゃん

可愛くてエグい。そんなやつ☆



携帯の方はこちら

それからゴールドチケットを頂いたので
24日の深夜2時からシルバーチケットで放送したいと思います。

深夜なので、ラジオ代わりに聞いていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
category : 実況  comment : 3  track back : 0
