コメントは受け付けていません。

comment for 和室





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うぽつ!朝ので結構凹んでたから、しーなさんの元気な?声聞けてうれしいです! 相変わらず可愛いです♪

2010/09/27 22:12 | edit
posted by

No title

うぽつです♪
さっそく見てきます♪
2010/09/27 22:12 | edit
posted by

No title

青鬼パート2うぽつです!
襖から出てくる所の悲鳴が一番ヤバかったかもwwなんか元気出てきたー。
それと、コミュプロフィールに青鬼のマイリスは追加しなくて大丈夫ですよね?
2010/09/27 23:22 | edit
posted by トメッチ

No title

もうね、押し入れはすっげぇビビるんだろうなぁって思ってたからイッヒッヒって感じで見てたよw
2010/09/28 12:17 | edit
posted by

No title

生ではすみませんでした。
軽はずみな冗談が悪い流れを作ってしまったと思います…
反省として動画見て惚れ直してきました。
ほんとにごめんなさい。

いつも楽しませてくれてありがとう。
しーなの青鬼最高です☆
2010/09/28 18:52 | edit
posted by

No title

しーなの動画見て青鬼にチャレンジしてみました。

パニック&キーボードのせいで逃げるどころか青鬼のほうに
何度も突進していて心が折れそうですww
2010/09/28 20:06 | edit
posted by

No title

寝ぼけながら見てたら悲鳴で目が完全に覚めたw
マジでケツが3センチ浮いたわw
2010/09/28 21:28 | edit
posted by

No title

悲鳴ww
サイコー!!
2010/09/29 01:54 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

和室

押し入れ怖いよ。




携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 8  track back : 0
