コメントは受け付けていません。

comment for 青鬼畜





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うぽつです!急いで家帰って見て来ます!

ヘッドフォンしない方がいいって?………それは出来ない!(俺の部屋から正体不明の可愛い女の子の悲鳴が漏れ出て、即通報な意味で)
2010/09/30 23:07 | edit
posted by

No title

うぽつです♪
何度見ても青鬼のゲリラ攻撃に驚かされますよねww

青鬼の顔を見てふと思ったんだけど
なんとなく顔がミスタービーンに似てる気がする・・・
そう思ってるの自分だけ?(´・ω・`)
2010/09/30 23:12 | edit
posted by

No title

零の新作が来年Wiiで出るそうです。
2010/09/30 23:16 | edit
posted by

No title

青鬼パート3うぽつです!
相変らずいい悲鳴で癖になりそうな今日この頃です。
話は違うけどポケモンはやってるのかな?しむらが今どうなってるかすごく気になるww
2010/10/01 00:38 | edit
posted by

No title

しーなの実況で見ると通常の倍怖いw
生であの悲鳴が聞けるなんて・・・
なんて良い企画なんだw

ちなみにもうそこはクリアしちゃってるからネタバレをすると、
館の地図があったとこにそろばんのパスを入れる事ができて、
額に引いてた横線がそろばんのヒントになってたんです!
2010/10/01 02:21 | edit
posted by tA-KC

No title

うぽつ~♪
最近うpが楽しみでたまらない!
しーなってすっごくビビるけど頑張ってゲーム続けるよねw
リスナーの為?あざーす☆
2010/10/01 06:57 | edit
posted by

No title

し~なしな動画っ♪
2010/10/08 00:37 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

青鬼畜

ヘッドフォンしないほうがいいかもしれないです。




携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 7  track back : 0
