fc2ブログ

comment for 鬼ごっこ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

零を先に終わらせればいいのに
2010/10/06 21:09 | edit
posted by

No title

しーなさん、こんにちは。更新うれしいです。v-7
2010/10/06 21:15 | edit
posted by <(`・ω・´)

うぽつです!
しーなが実況大事にしてるのは皆知ってるから、続きなんて落ち着いてトルノデス!!
そんな事より悲鳴堪能してきますw
2010/10/06 22:51 | edit
posted by

No title

うぽつでーす!
青鬼の顔怖すぎワロタ

話違いますが、俺みたいに、しーなが生放送してくれるだけでうれしい!ってドМな人はあんまりいないのかなぁ~
2010/10/07 00:18 | edit
posted by トメッチ

No title

きゃきゃーー青鬼パート4キターーー
フラグ回収乙です♪
生で見たのにまた爆笑しましたwww
2010/10/07 09:07 | edit
posted by

No title

零の続きが早く見たいです。
ところで、零の新作は買いますか?
2010/10/07 18:00 | edit
posted by

No title

マイペースでいいべさ
それにしても青鬼のラストは声出して笑ったw
ああいう細かい演出が支持されてる理由なんだろうねw
2010/10/07 20:05 | edit
posted by

No title

そんな心臓で大丈夫か
2010/10/08 17:38 | edit
posted by

無理せずに、まったり楽しくやって下さいね

うつむくよりあおむけの方が気持ちがいいからね
2010/10/09 11:24 | edit
posted by 蒼向(あおむけ)

しーな最高

いやあ 面白かった(笑) ネカフェで見てたのに声だして笑っちゃったよ(≧∇≦)
追っかけられてるしーな 大好きです。さあ寝る前にもう1悲鳴きいてこよう
2010/10/09 16:28 | edit
posted by ゆーたん

トラックバック

鬼ごっこ

零もやりたいけど編集が追いつきません。



携帯の方はこちら
スポンサーサイト



category : 実況  comment : 10  track back : 0