コメントは受け付けていません。

comment for ドレス!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

しーなが着たら似合いそうだなー。
男としては、着せてあげたいだなw
2010/10/12 12:12 | edit
posted by

No title

あらやだ、男の私でも着たいわよ!
失礼しちゃうわね
2010/10/12 13:26 | edit
posted by

『よし!俺が着せてやる』

…男だったら一度は言わないといけないですよね~
2010/10/12 13:31 | edit
posted by

No title

しーなこれ絶対似合うと思うよ!
幾らするんだろう・・高そうだなw
2010/10/12 14:55 | edit
posted by

No title

ショーウインドウに飾ってあるのってすごく高いイメージしかないけど、ぜひ着て!あとメイド服も!
2010/10/12 19:52 | edit
posted by

No title

僕も着てみたいです!
2010/10/12 19:57 | edit
posted by

No title

まだお前には早い!母さん飯だ
2010/10/12 20:50 | edit
posted by お父さんですよ

No title

しーな結婚フラグキター
2010/10/12 20:56 | edit
posted by

No title

なんか照明とかで中世の貴族っぽく見える
2010/10/12 21:34 | edit
posted by

No title

マネキンですらドレスを着てるというのにしーなときたら・・・。
2010/10/12 22:50 | edit
posted by

No title

最近は、いろんな色があるんだなぁ~
2010/10/12 23:40 | edit
posted by

No title

いろんな要素が絶妙に合わさってる感じが凄い良い。
買って取っとこうぜww
2010/10/13 00:18 | edit
posted by

No title

女の子?誰が?
2010/10/13 00:47 | edit
posted by

No title

『よし!俺が脱がせてやる』

…男だったら一度は言わないといけないですよね~

2010/10/13 14:39 | edit
posted by

No title

買ってやるからそれ着て生放送して!
2010/10/13 21:06 | edit
posted by

No title

しーながおにゃのこに着せるんですね、分かりますw
2010/10/14 06:26 | edit
posted by

No title

男でも1回は着たいです
2010/10/15 03:20 | edit
posted by ゆ

No title

『よし!俺が着てやる』

…男だったら一度は言わないといけないですよね~
2010/10/20 07:51 | edit
posted by 三毛猫

No title

『よし!俺が着てやる』

…男だったr(ry
2010/10/20 08:16 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ドレス!

この前遊びに行った時にショーウィンドウで見つけたドレス!

めちゃくちゃカワイイー!!!

ドレス2

女の子に生まれたからには一度は着てみたい><

…よね?
category : 雑記  comment : 19  track back : 0
