コメントは受け付けていません。

comment for 図書館戦争





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

悲鳴で全身の毛穴がひらいたので洗顔してみた
いつもより綺麗になった気がした
2010/10/16 14:26 | edit
posted by

うぽつです!

あ、そうか。心臓の毛も生えて無い訳ですね。分かりません

てかあれはビビりますよねw青鬼の悪意を感じますw
2010/10/16 16:32 | edit
posted by

No title

うp乙です!
てか編集の時もびびってたのかwwww
2010/10/16 20:27 | edit
posted by

No title

今回はコミュで見て欲しいってことなのかな?

一般の人にも見てもしいならこっちを貼らないと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12443888

コミュに入ってない人はこのURLだと見れないですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/1287176517
2010/10/18 03:31 | edit
posted by

No title

視聴権限がないとかで、見れないんですが。
2010/10/19 15:25 | edit
posted by

No title

動画に制限がかかっているようで、見られないんですが。
2010/10/19 21:22 | edit
posted by

No title

まだリンク違うよw
一般の人が見れるのはURLの最後がsm+数字になってるので
数字だけのはコミュで見るときのって覚えとくといいよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12443888 ←ここね
2010/10/25 23:44 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

図書館戦争

今回はほんっとヤバいです。
編集してて心臓ぽろっといきました。

リンク貼り直しました!



こちら
category : 実況  comment : 7  track back : 0
