コメントは受け付けていません。

comment for ハルちゃん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

貼るちゃんかわえええ(*´Д`*)
鼻ちゃんより貼るちゃんの方がタイプだーw
2010/10/27 17:24 | edit
posted by 3000 orz

No title

たたずまいが可愛すぎる・・v-10
2010/10/27 17:25 | edit
posted by

まさかの2人とも!? 俺得っス! く……ハルちゃんイケメン過ぎる…ハナちゃんもお転婆そうで可愛いし……しーなさん(の実家)が俺にとってのカナンなんですね。わふわふ

生乙です

2010/10/27 19:39 | edit
posted by

No title

ハルちゃんもハナちゃんもかわいいなぁ~
犬好きの俺はこういう写真すごくうれしい。大事にしてあげてね
2010/10/27 20:54 | edit
posted by

No title

かわええのぉw
胸がキュンキュンするやんけw
2010/10/27 22:46 | edit
posted by

No title

チワワの入り方が絶妙ですねー。ミックスかわいい。
うちもミックスのわんこがいるよ。
2010/10/28 18:53 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ハルちゃん


ハルちゃんは男の子です。
ハナより年上だけどハナより体は小さいのw
二匹ともメチャかわ!
category : 雑記  comment : 6  track back : ×
