コメントは受け付けていません。

comment for 月蝕





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

零うp乙です
うまい輪なんてあるんだ
こんど買ってみるー
2010/11/08 21:09 | edit
posted by

うぽつです! 怖い時は歌を歌うといいらしいですよ。難しい漢字のいっぱい出てくる歌 にしても、怖がりだなぁ♪かわゆすです

ところでうまい輪はそんな多くないかとw食べきれなかった分を、引き受けてあげたい今日この頃です いや…明日か
2010/11/08 22:23 | edit
posted by

No title

零うぽつです!
プレイしたこと無いので分かりませんが、
最終章って事はもうすぐラストなのかな?

うまい輪は食べたことないですなぁ~、多分うまい棒の輪切りとかなんだろうけど。

2010/11/08 22:38 | edit
posted by

No title

うまい輪なに味?
そこが重要(キリッ
2010/11/09 04:56 | edit
posted by

Re: No title

たこやき味だったけど、邪道かな?
2010/11/10 19:53 | edit
posted by しーな

いいじゃないですか、たこ焼き味~

でも確かにたこ焼き味とかだと、量以上にズシンと来そうですねw
2010/11/11 03:13 | edit
posted by

No title

わおwブログで初めて返信もらった

たこ焼き味?FA?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!! byみのもんた
2010/11/11 22:47 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

月蝕

うまい輪初めて食べた!
感想としては、小さくて食べやすい!
でも量がおおいw



携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 7  track back : 0
