コメントは受け付けていません。

comment for 天女さくや





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

うぽつです
100回見てきます
ウソつきましたごめんなさい
2010/11/11 20:54 | edit
posted by

No title

零うぽつです!
あそこのセーブポイントは気づきにくそうですが、
見返してみると普通に堂々と置いてありましたね。
でも編集の字幕で言われなきゃ気づかんかったww

あいかわらずドジっ子なんですね☆
2010/11/11 21:58 | edit
posted by

No title

浜あべべべから来ました
うp乙です!最近早いね。ありがとう
2010/11/11 22:07 | edit
posted by

うぽつです!

いよいよクライマックスっぽいですね…オラ、ワクワクしてきあべべべべ

また宗也いっぱいっぽいですけど、頑張って下さいw続き楽しみに待ってます!
2010/11/12 03:09 | edit
posted by

No title

あの攻撃って、あれか、写真撮っても反応しないやつか。
Aで面をかぶって防御できるぉ
2010/11/12 19:47 | edit
posted by きり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

天女さくや

あの攻撃の避け方が分からない…。




携帯の方はこちら
category : 実況  comment : 5  track back : 0
