コメントは受け付けていません。

comment for 海月姫





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

離れてても誕生日を覚えてくれてる良いお父さんですね。
うちは基本誕生日は無視されます。
2010/11/19 22:14 | edit
posted by

No title

誕生日イツでしたっけ?
2010/11/19 23:42 | edit
posted by かまぼこ

誕生日おめです!
2010/11/20 00:02 | edit
posted by

No title

さすが、着物詳しーな

バースデープレゼント、センスいいな~
羨ましい・・良いご両親じゃないか・・
これならジャイアントスイングの件も許せるねw
2010/11/20 00:11 | edit
posted by

No title

☆お誕生日おめでとう☆
誕生日プレゼントとか羨ましいです。

それと冬も着物の季節なんですか?
なんか夏に着るイメージが強いですが、
あ、それは浴衣かな?ん?もう浴衣も着物も何が何だか分かんないやww

最近朝寒いですから、プレゼントで貰った物しっかり身に付けて風邪引かないように気を付けて下さい   
2010/11/20 01:17 | edit
posted by トメッチ

No title

誕生日おめでとう!
着物詳しいことは結構すごいことなんじゃないか
着物ヲタきめぇとか言われないと思うw
2010/11/20 02:08 | edit
posted by

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう…しーな(^ω^)
2010/11/20 20:26 | edit
posted by ryo

しーな、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

最近、昔みたいにパソコンをやれる時間が無くて動画あんまり見れてなくて残念です;

生放送はやってるとこに遭遇出来たら見てるんですけどねぇ。

応援してますので、これからも頑張って下さいね~!
2010/11/21 05:04 | edit
posted by ヒロ

No title

ちょっと過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!
素敵な一年になるといいね!!
ちなみに去年も書き込んだけど
しーなとYOSHIKIは誕生日一緒w
2010/11/22 14:22 | edit
posted by Yukky

No title

よろこんでもらえてよかったよ
2010/11/24 19:25 | edit
posted by 父
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

海月姫

海月姫の着物好きのキャラの言ってる内容が
大体分かってしまうのは喜ばしいことなのだろうかw
さぁ冬も近づいてきたし、お着物が楽しい季節ですよー。

そういえば昨日両親から
早めのバースディプレゼントをもらいました!
着物にも洋服にも合いそうな
毛糸の帽子とストールとティーセットでした。
家の中で着けてみたらすっごい暖かかった^^
お父さんお母さん、ありがとう!

これからティーセットでハーブティー入れます☆
category : 雑記  comment : 10  track back : 0
