コメントは受け付けていません。

comment for ありがとうございました。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うぽつです!こちらこそありがとうございます!最後の零…楽しませて頂きます!

ベレッタ動画楽しみですね~ く…私に動画編集技術があれば『しーなさんとカナンでベレッタ打ち合って貰った』とか、むしろ『カナンに 林檎!もげろ!ビーム! を打って貰った』とか『ヤンデレのしーなさんに愛されて夜も眠れないカナン』とか作ってお返し出来るのに、くっ………!!

え?そんなの全く嬉しくない?サーセンww

零お疲れ様です!

2010/12/04 11:45 | edit
posted by

No title

今まで本当にお疲れ様でした。
よかったら、暇なときにでもブログで近況報告でも
してください。
ありがとうございました。(`・ω・́)ゝ
2010/12/04 22:43 | edit
posted by

No title

ホントお疲れさまでした。

ウォッチリストは外さないしコミュも入ってるので、いつでも戻ってきてね!

ベレッタ待ってます!!
2010/12/05 03:41 | edit
posted by

No title

生乙でした!

あんまりネガティブになるなよww
俺はいつもしーなは元気な人だと勝手に思ってるから、しーな一人で何でも背負うのはずるいぜ!!

でも寂しくなったらメールで企画とか考えてきます。
取りあえず乙でした。しーなに幸あれ
2010/12/05 20:27 | edit
posted by トメッチ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ありがとうございました。

次はベレッタ動画に期待しててください。



携帯の方はこちら
スポンサーサイト
category : 実況  comment : 4  track back : 0
