コメントは受け付けていません。

comment for 長い間





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お疲れっしたー
2010/12/05 20:24 | edit
posted by

No title

ありがとうはこちらのセリフですよ。
いままでおつかれさまでした。
またいつでも戻ってきてみんなで楽しくやりましょう。
だからさよならは言わないぜ。
そしてもう一度、しーなありがとう。
2010/12/05 20:28 | edit
posted by

長い間おつかれ様でした。5万コメ行くと思ったんですがwww

またしーなの元気な姿見せて下さいねw
2010/12/05 20:28 | edit
posted by

こちらこそ言い足りないくらいのありがとうを
しーなに♪

体には気をつけていろいろとがんばってね♪
気が向いたら近況報告・・・楽しみに待ってます。

お疲れ様でした。
2010/12/05 20:32 | edit
posted by

ブログリニューアルしてるww

3年間ほんとうにお疲れ様でした。(T_T)
けど、気が向いたら単発とかニコ生とかやって欲しいです。
2010/12/05 20:33 | edit
posted by

取りあえずゆっくり休んでくださいな。

人生ポジティブに考えましょう。
って、しーなの事だから心配ないかなww

また元気なしーなで待ってますよーy(^ー^)yピース!
2010/12/05 20:45 | edit
posted by トメッチ

シンフォニアからですがとても楽しかったです!
元気なしーなにいつも励まされました!
休止中もお体にはお気をつけて・・・

さよならは言いません!
また会えると信じてます!
2010/12/05 21:01 | edit
posted by

ハイパーお疲れタイム
2010/12/05 21:12 | edit
posted by  

こちらこそありがとうございます。お疲れ様です

生、楽しみにしてますね
2010/12/05 21:16 | edit
posted by

しーなの実況大好きでした!
今までありがとう!
2010/12/05 21:17 | edit
posted by タッタラーンヾ(=^▽^=)ノ

今までお疲れ様です。
しーなのおかげでいつもニコニコできていました。
動画もブログも全部残しておいてくれるとのこと、とてもありがたいです。また観直そうと思っていたので。
やりたいこと頑張ってください。
2010/12/05 21:26 | edit
posted by

楽しい時間を本当にありがとうございました!
またいつか元気な「ちょーい☆」を聞ける日を楽しみにしてますね!!
2010/12/05 21:36 | edit
posted by

しーなを知ったのは、今年に入ってからだけど、実況楽しかったです。


また会えるのを待ってます
2010/12/05 21:44 | edit
posted by しんざん

おつかれさまでした。
次また会える日を楽しみにしています。
2010/12/05 21:48 | edit
posted by

生放送みのがしちゃったw

論文書くのに夢中になってて、最後の生放送聞き逃しちゃったw

FF5からずっと見てたけど、とても楽しかったです。今まで続けてくれてどうもありがとう。

また、気が向いた単発を楽しみにしています。

おつかれさまです。
2010/12/05 21:50 | edit
posted by 論文

しーな、今まで楽しかったよ、ありがとう。

生放送で、絵描くから待っててとか
待っててくれるなら本当に描かなきゃなとか間に合わないとかうだうだ言ってた者だけど、
約束は守ったからな!
ツインテしーな、猫耳しーなが個人的にツボだったのでああしました^^
本当に間に合ってよかった…

しーなの実況動画は全部見たよ!
はじめて見た実況がしーなだったし本当に大好きだった…!
実況も大好きだったけど、しーなの人柄や可愛さも大好きでした^^女の私でも憧れる可愛さでしたw

もうしばらくしーなに会えなくなるなんて今でも信じられません
いつまででも待ってます、本当にありがとう
頑張ってね!
2010/12/05 21:56 | edit
posted by

 前回休養されたときは、待ってるあいだ、実際の休養期間の二倍も三倍も長く感じました。
 また待ち遠しい日々がはじまるかと思うと、辛いし悲しいので、なるべく早く戻ってきてね 汗
2010/12/05 21:59 | edit
posted by

おつかれさまでしたー!

体には気をつけるんですよ(´;ω;`)ノ
アロマたんと仲良くねwあと、マウスともw

突発生放送、楽しみにしてますわい(´ω`)

またねー(・∀・)ノ
2010/12/05 22:17 | edit
posted by うまくち醤油

お疲れさまー。
FF5のころからみてたよー本当に面白かったし、癒された。
しーなの声がとっても好きだったよ、ありがとう。
また戻ってきた時はまた楽しませてもらうさ!本当にありがとう!
2010/12/05 22:20 | edit
posted by

ff5からずっと見てた。今までホントありがとう。
いなくなるのは嫌すぎる。しーなのこといつまでも待ってるよ
2010/12/05 22:32 | edit
posted by

お疲れさん! FF5懐かしかったねw
また会おうさ~。んじゃ!!
2010/12/05 23:09 | edit
posted by

しーなありがとう
2010/12/05 23:10 | edit
posted by

いままでありがとう!
実況動画もニコ生もめっちゃ楽しかった!
じゃあ、またね!
2010/12/05 23:39 | edit
posted by

ありがとおおお!
ずっと楽しませてもらいました。
これからもしーならしく楽しんでね!
2010/12/06 00:17 | edit
posted by

タイトルが【Kiroro】の名曲を連想させるなぁ。
お返しに「 Best Friend 」を唄ってあげたい!

http://www.youtube.com/watch?v=Jm26d2GUqIg

今までありがとう、そして人生ガンバれ~ッ☆
2010/12/06 00:58 | edit
posted by うざきす

ff5から見てました
寂しくなりますが、また再開されるのを楽しみにしています
本当にお疲れ様です
2010/12/06 01:12 | edit
posted by

お疲れ様&ありがとう
いつでも戻って来てください

ヴェスペリア楽しみにしてるよ!
2010/12/06 02:20 | edit
posted by

べ、別に待ってなんかいないんだからねっ///
どーしてもって言うんならもう一回ff5から見直して
待ってあげててもいいんだけど・・・

し、仕方ないからお礼だけは言ってあげる!

今までありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!
いつもニコニコしてたぞぉぉ~!!
お疲れ様でしたっ!!!
2010/12/06 03:05 | edit
posted by

今までありがとう!
たまには近況報告してねー。
何をするにしても応援してるぞー!

あと体があまり丈夫じゃない印象あるので
体大事になー。がんばれー!
2010/12/06 04:10 | edit
posted by

あ、あぅぁ。あう。あ‥。あ、ああ、あ、じがどう。じーな。あじがどおぅ!!!

2010/12/06 06:06 | edit
posted by ガンジーガンダム

しーな forever

しーなのおかげでほんとに楽しかった。
むっちゃ楽しかった。ありがとうね。
『すっぴんラジオ』で、ペットの魚の名前を決めて貰ったのも、すごく嬉しかった!
彼らは今日も元気に泳いでいる!

しーながほんとに好きでした。
だから正直とても寂しいです。
いつまでも待っています。
ほんとにほんとにありがとう!!

追伸:遅くなっちゃったけど、
コミュの掲示板に、しーな達の絵を描きました(1627番)。
良かったら見てみて下さい。
2010/12/06 07:07 | edit
posted by

お疲れ様でした。
いつでも戻ってきてねー
2010/12/06 07:17 | edit
posted by

また会おうぜ!
2010/12/06 11:36 | edit
posted by 13号

おつかれ!でも待ってるぜ!
2010/12/06 19:14 | edit
posted by

今まで楽しませてもらって、どうもありがとう!!

夕方にこの記事を読んで、あまりに突然すぎる報告で今もまだ喪失感に襲われていますが、お礼を言いたくて、こうして書いています。

本当に、しーなさんの動画やブログの更新が楽しみでした。それがもう無くなると思うと、とても寂しいですが、今まで楽しませてもらって本当にありがとうございました。

いつか、またブログや動画をアップしてね。お疲れ様でした。
2010/12/06 22:27 | edit
posted by nao

本当に長い間、ニコニコさせてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ


気が向いたら、また動画うpして下さい

ゆっくり休んで、いつか復活する日が来る事を祈ってます


本当にお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/
2010/12/07 11:57 | edit
posted by

しーなの実況って本当に楽しかった。
しーなの人柄もあるし、何より見ている人を楽しませようという熱意が伝わってきました。
初めて見た実況がしーなのFF5だったから、ほかの人の実況だとなんかすぐに飽きちゃって、シリーズを通して見たものってほとんどなかったです。
また無理のない程度にときどきはニコニコに顔を出して下さいね。
(顔出し動画をうpするって意味じゃなくて。)
2010/12/08 00:28 | edit
posted by

パソコン壊れちゃってすげく未視聴たまってるけど絶対見るから!
また次の実況も楽しみにしてます(´ェ`*)
みーなとしーなのラジオ大好き!!

PS
気軽に呟けるついったーはしーなに合ってると思う(・ω・´)
生放送だと枠取りとか大変そうだから、ついったとかでたまーに呟けたらファンのみんなも安心するんじゃないかしら…
2010/12/08 02:21 | edit
posted by

本当に、本当にありがとう!

テイルズから見てましたが、結局しーなのキャラが好きで全部見てしまいました。ゲームを楽しんでる姿勢や生放送での一言に元気をもらいました。本当にありがとうございます。自分のかなえたい夢にむかってがんばれたのもしーなのおかげです。

しーなの毎日がニコニコできるものでありますように・・・。
2010/12/08 23:12 | edit
posted by

FF5から長い間見続けたけど、本当にお疲れ様
実況プレイを見るのはしーなが初だったんだぜ?
またそのうち~
2010/12/09 02:49 | edit
posted by


TOSからファンでした。ぶっちゃけしーなさん以外の実況は見れませんw

しーなさん愛してる!
いっぱいいっぱいありがとう!
2010/12/09 07:51 | edit
posted by きなこ

今更でなんだが、ありがとな
2010/12/09 09:46 | edit
posted by

今まで楽しませてくれてありがとう!
お疲れ様でした!!
2010/12/09 10:13 | edit
posted by

おつかれさまでした!!いつも楽しませてもらってました
こちらこそありがとうと言いたいです

またやることがあったらその時はお邪魔致します♪
2010/12/09 13:47 | edit
posted by

お疲れ様
もう3年にもなるのか・・・
感慨深いねぇ

一番好きな実況者だし正直寂しい
しーなのやるFF10が見たかったな
2010/12/09 23:39 | edit
posted by kame

さよならなんて言いたくないよー。
寂しいよー。しーな…。
けど、ありがとう………
2010/12/11 00:14 | edit
posted by

お疲れ様です。

ff5から最近の生放送まで、本当に長い間楽しませて頂きました~

また気分が向き次第復活してねww
2010/12/11 01:07 | edit
posted by ダイス

身体きをつけてね”!
病気にならないようにw
お酒で失敗しませんようにw
一緒にしーなの動画を盛り上げてくれてた、みんなもありがとー!たのしかったぜw

そしてしーなまたね^^ノシ
2010/12/11 02:11 | edit
posted by

FF5の頃から見てました
しーなのガチでゲームに向かう姿勢がとても良かったです
またおもしろいゲーム見つけたら実況で紹介してください。また会いましょう(*‘ω‘*)
2010/12/11 16:50 | edit
posted by

ずっと好きでした
2010/12/12 00:47 | edit
posted by

おつかれさん…。
楽しませてくれて、本当にありがとう。
2010/12/12 01:04 | edit
posted by 晃

お疲れ様でした!
何度も笑わせてもらって楽しい時間を貰いました。
次があるのかわからないけど楽しみにしてます
ありがとうございました!
2010/12/12 01:08 | edit
posted by

長期休暇か…
おかげで勉強に集中できるよ。

体に気を付けてな。
2010/12/12 18:00 | edit
posted by

おつー

また見れるとうれしーな
2010/12/13 03:50 | edit
posted by ぺた

ニコニコにはまったのがしーなのFF5だった。
しーなが楽しくゲームをしているのを見て子供の時の、みんなでワイワイゲームしてたのを思い出しました。

楽しい時間をありがとう(・∀・)ノ


しーなの実況は最高でした☆
またいつか元気な姿を見せてくれ(ノд<。)゜。


さ~て最初からしーなの実況を見直すかな(´∀`)
2010/12/13 11:35 | edit
posted by

零の実況から見始めました、女の人の実況がはじめてだったのでどんなんなんだろ~って見てみると凄い面白い人だったんで毎回動画を楽しみに見てましたε=(>ε<*)長期休暇…寂しいですけど、いろいろありますもんね!頑張ってください
2010/12/14 10:52 | edit
posted by ひろ

しーなの放送や実況動画それからくだらない動画も・・・w
ずっと大好きでした しーなから沢山元気をいただきましたありがとうございました
少し寂しいですが お疲れ様です。
2010/12/18 23:42 | edit
posted by ('ヮ'*)

こんにちは。


ゆっくりやすんでくださいね。


またいつまでもお待ちしてします(^^ゞ


本当におつかれさま(^^)


もう会えないわけではないけど、ニコニコ動画が少しだけ寂しくなりますね(;_;)











失礼します。
2010/12/20 15:32 | edit
posted by hide

しーなさんを見つけたのはFF5のときからでした。たぶん、初めて実況動画を見たと思います。しーなさんの動画は全部好きです!
お疲れ様です、お元気で!!
2010/12/21 08:42 | edit
posted by

ゆとり、しんすけ氏のFF4の後、FF5の実況動画が見たいと思いたどり着いたのが貴殿の実況動画でした。楽しいひと時を有難う。
2010/12/23 20:08 | edit
posted by

先日、FFの実況を見つけてしーなさんを知りました。
ブログにたどり着いた時には、もう終わってて少し残念でした。
これからは、他の実況を見ようと思います。
もしよければ、またブログ、実況お願いします^^

ありがとうございました^^
2010/12/23 22:57 | edit
posted by だんご

しーなさんの感性が好きでした。
シンフォニアの後、次の実況を決めるとき
聖剣伝説LOMに投票したのですが、
かないませんでした。
ホラーは好きではないので観ていません。
聖剣伝説LOMは大好きなゲームなので
しーなさんの実況で観たかったなぁと
心から思っています。
復活待っています。
2010/12/26 17:41 | edit
posted by ごま
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

長い間

長い間ほんとうにありがとうございました。

本日をもって私は長い休暇に入らせていただきます。
動画もコミュもブログも残しておきます。
生放送は気が向いたときに近況報告という形で
やっていこうかなと思っています。

みんながいたから、ここまで来れました。
何度でも言いたいです。

ほんとうにありがとう。
category : お知らせ  comment : 62  track back : 0
