コメントは受け付けていません。

comment for 一段落





 
カエルをクリックすると投稿できます。

無事に引っ越し終わったんだねー!
1人暮らしでも、いざ引っ越しとなると意外と荷物多いよねw
朝起きてあれここどこ?は経験あるww

笑い飯、2003年の博物館ネタを見た時から優勝はいつだと応援し続けてたから素直に嬉しいw

待ちに待ったベレッタ動画、楽しみにしておりまするよ(・∀・)
2010/12/27 17:53 | edit
posted by うまくち醤油

笑い飯はねーボケにボケを重ねてくるスピード感が冴えてましたね。今回も。
最後のM-1としては皆納得の結果なのではないでしょうか。

エアガンはM84にしたんだっけか?M92にした?
しーなの細腕でM92は重そうだけど、筋肉つけてカナンに近づいてくれ^^んでは
2010/12/27 19:47 | edit
posted by

しーな生きてた(´;ω;`)ブワッ
落ち着いて時間できたらニコ生やってね(´・ω・`)
2010/12/27 19:56 | edit
posted by (´・ω・`)

あるあるですね~。朝起きて ここ何処~? ってなって、知らないカナンが隣で寝てた事は私もありますよ。 …………嘘吐きました。ごめんなさい

にしてもしーなさんおひさっス!めっさ嬉しい!
2010/12/27 21:55 | edit
posted by

間違えて自分の足に撃ったり、跳ねたBB弾が自分に当たったり、とにかく、痛いアクシデントが起きて転げまわってるしーなを皆は見たいと思ってるのは言うまでもないですよね^^^^^^
2010/12/27 22:21 | edit
posted by

引越しおつです
しーなのいないニコニコはちょっとさびしいっす
ベレッタ動画たのしみにしてますよ~
2010/12/27 23:17 | edit
posted by

スピカー元気かー!!
2010/12/28 02:15 | edit
posted by ('ヮ'*)

しーなフィギュア見るんだwちょっとびっくり美姫ちゃんは俺も応援してるよ。
2010/12/28 09:31 | edit
posted by

しーな久しぶり!

M1はスリムクラブの方が良かったんだけどな~。

ベレッタ動画楽しみにしてるよ♪

P.S. しーなが休止している間にリア充になりましたw
2010/12/28 14:27 | edit
posted by ストレート

いつも優勝しそうでできなかった笑い飯が優勝して自分も嬉しいです(^o^)/

あと重そうで大変そうだけどベレッタ動画も楽しみにしてます。

最後に「そんな筋力で大丈夫か?」

2010/12/28 21:52 | edit
posted by ルシファー

復活ですか??
復活だと嬉しいです^^
2010/12/28 23:27 | edit
posted by だんご

シナン

わーい!しーなしーなしーなしーなしーな!!
引越しお疲れ様です。「ここどこ?」むっちゃなります。

もうベレッタ撃ってみましたか?
音にびっくりして、ビクッ!!てなりませんでしたか?
ビクッ!!として、ニヤッ…としているしーなが浮かんで、コーヒー吹きました。
動画楽しみにまっとります。

しーなの声が聞きたくて、録音した「さざぱせん」をいつも聴いてますよ。
むっちゃ聴いてます。
あと、ひとだんらくって読みました。
2010/12/29 01:09 | edit
posted by

お疲れ様です。
朝起きて「ここどこ?」はよく有りますw

なんかしーなテンション高いね。
ん?そうでもないのかな?

動画楽しみにしています。
2010/12/29 11:16 | edit
posted by

しーなぁ
元気そうでなによりだ


今FF5最初から見直してるぜ(・∀・)ノ


爆笑させてもらってます
2010/12/29 12:22 | edit
posted by

お元気そうで何よりv-16

PX4私も買いましたよ。
見て触ってニヤニヤしてます
CANAANも全話視聴しました。
ハッコーさん…(/_;)マジ泣いた

今回のPX4はなぜかマガジン
のスプリングがめちゃくちゃ硬いので
BB弾入れて打つことがあるなら
爪割らないよう気をつけてね
コレ使うといいかも→ BBローダー
2010/12/29 21:43 | edit
posted by NAzuNA

お!元気そうで何より。色々と新しくなって新年かー。
来年は放送で近況報告もしてくれなー。
それでは来年一年も頑張りましょー
2010/12/30 10:28 | edit
posted by

おー、引越したのー?
環境変化してスピカも戸惑うでしょ。
2010/12/30 17:28 | edit
posted by

しーな戻ってきた!これでry

元気そうでうれしくなりました。PX4動画楽しみにしてます。今度サバゲいこうぜ!!!

良いお年を!
2010/12/30 21:29 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

一段落

タイトルと「ひとだんらく」と読んだ方、残念!
「いちだんらく」が正解です!

と、何が一段落かというと引っ越しが終わりました。
新居で過ごした初めての朝って起きた瞬間
「ここどこ!?」ってなりません?
なりませんか、そうですか…(´・ω・`)

それからM1で笑い飯が念願の優勝!!
おめでとーーー!!!
ずっと応援してたよ!マジで嬉しい!
まっちゃんも言ってたけど、同情票だっていいじゃないか!
笑い飯のたたみ掛ける天丼が大好きですw

フィギュアも美姫ちゃん優勝おめでとう!
ジャンプももちろん凄かったけど、
演技がすっごく上手になっててビックリした!
なんて書くと上から目線っぽいけど、
本当に素晴らしい演技でした!


最後に、ベレッタ届きましたよんww
我慢できずに箱から取り出して手に持ってみたんだけど、
めっちゃくちゃ重かったwww
思わず「うおっ」って言っちゃったよ!!
動画上手く録れるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ
category : 雑記  comment : 18  track back : 0
