コメントは受け付けていません。

comment for あけましておめでとうございまっす!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あけおめー!
これは鳴かれたらたまらんなw
2011/01/01 23:42 | edit
posted by

明けましておめでとうございますm(__)m

なんかもう………かにゃんかわええです♪ 生聞けて子猫で……良い年明けだ!
2011/01/02 00:49 | edit
posted by

猫の写真は・・・
猫の写真は反則やろがあああああああ
鼻をレロレロしていいですかね?
2011/01/02 02:22 | edit
posted by

この頃が手間はかかりますが、最高に天使ちゃんですね~
気が向いたら動画でも上げていただけるとうれしいですねw

スピカをすねさせないよう、かわいがってあげてくださいな
2011/01/02 05:06 | edit
posted by

カニャンかわゆす(*´Д`*)
あんまり構っちゃダメって言われても、この子に鳴かれたら構いたくなるよね(;´Д`)

元日から放送見られて良かったー(・∀・)
ベレッタ動画も楽しみにしてまっせー!w

カナダドラーイww
2011/01/02 06:43 | edit
posted by うまくち醤油

かにゃん の かげぶんしん

かにゃん(猫)美人で可愛いww
ベレッタ動画も楽しみにしてます(*>w<*)
2011/01/02 12:08 | edit
posted by

誕生日が同じってのがすごいな!
ぬこかわゆす
2011/01/02 13:13 | edit
posted by

今日CANAANをレンタルしてきて一気に見ました。
カナンかっこいいね~

だけど、カニャンのイメージがカナンの筋肉ビシッとした外見から想像するに、
魔方陣グルグルの衛藤ヒロユキ先生の描くくどい顔のネコになりそうな悪い予感が…

あんまり特訓とかさせないでねwww
2011/01/03 18:34 | edit
posted by

耳が大きいのがまたカワイイ♪
スピカが嫉妬しそうw
これはもう、配信中も気が気じゃないですねぇ。

今年も良い年でありますように^^
2011/01/03 20:04 | edit
posted by Hoya

あけおめです!

かにゃんちゃんにもあけおめ!
元気に育ちますように(⌒▽⌒)

動画もニコ生もまたーりと待ってますから、たまにかにゃんちゃんの育児報告お願いしますねw
2011/01/04 00:19 | edit
posted by macsim

あけましてあめでとう!!!
かにゃんかわいいし、毎年いっしょに誕生日祝えるのがいいね~!
2011/01/04 22:55 | edit
posted by

めっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい。ア、シーナモカワイイケド
2011/01/11 07:48 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あけましておめでとうございまっす!

テレビが面白くて片付けが進みません!!w
早く片付けないとベレッタ動画が…(´・ω・`)

それから新しく家族になった「カナン(かにゃん)」です。

かにゃん

やっぱりちょっとブレちゃいました。
明るいところで見ると色々な毛色に見える不思議な色!
ずーっとアビシニアンのブルーが欲しかったの><
お耳もお目目も大きくて食べちゃいたいくらいかわゆいです!

生放送でも言いましたが、アタシと同じ11月20日生まれの♀です。
まだうちに来て間もないので、にゃんにゃん鳴いて寂しがっています。
でも食欲旺盛で元気な女の子です!
これからすくすくと育ってくれることを願います。
もちろん全力でお世話しますよ!
category : 雑記  comment : 12  track back : 0
