コメントは受け付けていません。

comment for 希望





 
カエルをクリックすると投稿できます。

生きてたのか、よかった・・・


さて、夜は何食べようかな
2011/03/19 17:43 | edit
posted by

無事で何より
2011/03/19 17:56 | edit
posted by

よかった・゚・(つД`)・゚・
安心しました
報告ありがとう
2011/03/19 17:58 | edit
posted by

お久しぶり
無事でよかったです。
また動画待ってるよ~
2011/03/19 18:07 | edit
posted by 氷結

よかった
2011/03/19 18:50 | edit
posted by

よかった~
2011/03/19 19:12 | edit
posted by

マジで良かった
家族は大丈夫かい?
2011/03/19 20:32 | edit
posted by

マジで良かったわ
落ち着いたら動画上げて欲しい・・・
2011/03/19 20:49 | edit
posted by

突然コミュ退会したり、動画消したりでビックリしたぞ。とりあえず生きてて良かった。
実家は大丈夫なのか?
2011/03/19 20:51 | edit
posted by

にしのんも帰ってきたし
早く戻ってこいよ
2011/03/19 21:44 | edit
posted by

心配した。でも生きてて安心した。よかったわ。
2011/03/19 23:44 | edit
posted by

引退したのかと思った
2011/03/20 01:36 | edit
posted by

しーなが生きてたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/03/20 07:42 | edit
posted by

生存報告ありがとう!
とりあえず安心しました。
ご家族、友人も無事であることを祈ります。

一緒に頑張ろう!
2011/03/20 11:10 | edit
posted by

その内また生放送やってくれよー
2011/03/20 12:15 | edit
posted by ウラ

ゆっくりでいいからまたニコニコに戻ってきてほしいな。
とりあえずしーなが生存確認できてよかっただけでも十分だけど。
すぐにと言うわけじゃないから!
たのしーなの放送で元気になりたいです。
2011/03/20 14:33 | edit
posted by

良かった!

2011/03/20 15:04 | edit
posted by

生きててよかった!

ひさしぶりにコメントしたなー
2011/03/20 16:44 | edit
posted by inf

しーな(`;ω;´)


無事でよかった!!


これでしーなが元気なら、もっとよい!(´ω`)
2011/03/20 17:50 | edit
posted by とある

無事だったか!
心配したぞ!
2011/03/20 20:09 | edit
posted by

帰ってきてくれてほんとにありがとう。ほんとマイペースでいいから近況きかせてね!
2011/03/20 22:45 | edit
posted by

おかえりー!
また過去の動画みたいわーw
2011/03/20 23:04 | edit
posted by

良かった(´;ω;`)

まだまだ先になるかもしれないけど、
い、いつでも戻って来ていいんだからねっ!

このブログだけは絶対残しておこうね(・▽・)ノ
2011/03/20 23:43 | edit
posted by うまくち醤油

なによりの朗報だな

良かった
2011/03/21 05:04 | edit
posted by

しーなさん無事でよかったです(>_<)
戻ってくる日を楽しみに待ってます。
2011/03/21 12:43 | edit
posted by みぃ

よかった
2011/03/21 14:04 | edit
posted by 鶏

しーな生きてる=頑張れる!
しーな生きてる=負けない!
2011/03/21 17:22 | edit
posted by

大丈夫。生きてさえいてくれれば。
何があったかしらないけど報告嬉しかったです。
ありがとう。
2011/03/21 17:40 | edit
posted by


しーなさんが無事で何よりです。
安否報告ありがとうございます(^^)
2011/03/22 10:17 | edit
posted by だんご

FF5再うpよろ
2011/03/22 15:08 | edit
posted by

しーなが生きていてくれてうれしい。
自分は災害で家が無くなったことがあるが、家なんてただの入れ物。
中にいる人が大切なんだ。

困ったことがあればお互い助け合おう。
2011/03/22 18:29 | edit
posted by sky

よかった。

動画もまた見せてくださいね。
2011/03/22 21:37 | edit
posted by

よかった。

動画もまた見せてくださいね。
2011/03/22 21:37 | edit
posted by

しーなは実況界の至宝!
またいつかしーなの実況が見れる日を楽しみにしてます☆
2011/03/22 23:55 | edit
posted by

最近放送ねーなーとか思って鼻ほじって日々過ごしてたけどコミュ消してたんだね
多分地震なかったら夏くらいまで気づかなかったと思う

生存確認できてよかったよ

じゃあの
2011/03/23 01:19 | edit
posted by

おかえりなさい^^
2011/03/23 22:07 | edit
posted by 下コメっち

生きていればそれでいい。
ありがとう。
2011/03/24 03:45 | edit
posted by

流青

初カキコです!
無事でよかった!
ベレッタ動画楽しみにしてますw
またみんなでニコニコできる日を楽しみにまってます!
2011/03/25 13:23 | edit
posted by

報告おつ。
よかったです!
2011/03/25 23:03 | edit
posted by 6-2

動画見たいです。
2011/03/26 00:36 | edit
posted by

ご実家は大丈夫でした?
うちの周りは家流され車流され・・・放射能汚染でもう住めません。
2011/03/26 19:50 | edit
posted by

しーな~無事でよかった(;_;)
本当大変な事になってますよね。

僕に出来る事なんて募金するくらいなので、少ない額ですが募金はしました…
2011/03/29 05:25 | edit
posted by ヒロ

しーなさん無事でよかったですっ
2011/04/07 23:11 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

希望

私は生きています。
category : お知らせ  comment : 43  track back : ×
