コメントは受け付けていません。

comment for なるほど 分からん!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ついったーは俺もわからないから
投げたwけど知り合いは進めてくるw
2011/03/29 16:12 | edit
posted by

ツイッターですと・・・
自分やってるけど説明ヘタだから他の方に任せますw
ひとつだけ言えるのはTwitterサイトにアクセスしてアカウント登録するだけですよ?
2011/03/29 16:14 | edit
posted by

適当に好きな有名人をフォローしたりするといいです。ユーザー名をブログに書けば、ツイッターやってる視聴者がフォローすると思うので、好きなことをつぶやけばいいですよ。
2011/03/29 16:30 | edit
posted by

自分も最近はじめたけど、はっきり言ってつぶやくことがないwwww

不特定多数に向けて言いたいことなんて・・

情報収集にはよさそうだけどデマも多いらしいからな~

やっぱり道具は使う人次第ですね
2011/03/29 17:22 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

なるほど 分からん!

ついったーってヤツを登録してみたはいいけど使い方が分からないよww
何これどうすればいいの?
category : お知らせ  comment : 4  track back : ×
