コメントは受け付けていません。

comment for ロリータで力持ちの可愛い女の子を具現化!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

充分いい女でっせ!
2009/10/24 19:55 | edit
posted by

しーなの実況ならどんなゲームでも喜んでみるから
自信持って出せばいいよ!
2009/10/24 19:55 | edit
posted by

1get?

新作楽しみにしてますww
2009/10/24 20:04 | edit
posted by

ロックマンの続きも見たいです
諦めずに是非頑張ってみてください
2009/10/24 20:25 | edit
posted by @

ちょっとブログ作って絵を描いてくる

元気そうなら何よりで!
迷いが晴れるまでゆっくり
後悔しないようにできたらいいですね
早く見たい気持ちもあるけれど
それにしてもしーなも絵が上手い不思議
2009/10/24 20:26 | edit
posted by

お元気そうでなによりです

自分の知らないとこで有名になっていると自分の頑張りが認められた気がしますよね

僕は勿論どんな実況でも、最後まで視聴するので気楽にやっちゃってくださえ
2009/10/24 20:37 | edit
posted by mother浩二

しーなのうpしたもんなら皆
どんなんでも嬉しいと思うぞ!!
2009/10/24 20:42 | edit
posted by yukky

体の調子は大丈夫なのかな?復帰できそうで嬉しいです これからも実況楽しみに待ってます
2009/10/24 20:46 | edit
posted by まろやかココア

ロリータで(以下略…つまりプレセアのことですねww

次回作の初パート編集も終わったという事は、
体調は良くなられたんですね!
良かったです、本当に心配でしたから…。
私としては、しーなさんの動画ならなんでもこいなので、
いつでも待ってます(*´∀`*)

ではでは。
2009/10/24 21:08 | edit
posted by よっこ

編集お疲れさま!!体調は大丈夫ですか?良くなりました??
俺はしーなの雑記楽しみにしてるから、雑記でもぜんぜんかまわないww

無性に絵が描きたくなる時ってありますよねw俺は下手だから描かないけど;;
テイルズの時に絵書いてませんでした?? 確か、プレセアの絵としーなの自画像。
しかもめっちゃ上手かった記憶がwww

俺は動画投稿したことないから分からないけど、久しぶりだと緊張するもんなんですね~ww
でも、みんなしーなの動画心待ちにしてると思うし、もちろん俺もめっちゃ楽しみにしてます^^b
なので早くあげてくだされ~^^


2009/10/24 21:09 | edit
posted by ヒロ

絵はいいですよねぇ…。自分も絵を描くのですが
描き終えた時の達成感がひとしおですしねw

次回作、見れるのを楽しみにしています^^
人に楽しんでもらおうとしたものに間違いなどないと思います。自分を信じてb
2009/10/24 21:16 | edit
posted by 晃

 うpしてかまわんよ!
2009/10/24 21:21 | edit
posted by

しーな、とうとう復活だねw
おめでとう
実況が好きならいいじゃないかwww
2009/10/24 21:41 | edit
posted by しんどう

絵を描く楽しさってなんとも言えないものがあるよね~
最近は忙しくて描けてないなぁ・・・

次回作何に決めたんだろ??
何が選ばれていても楽しみですd(ゝω・´★)
2009/10/24 21:47 | edit
posted by ゆーき

初パートの編集終わったんすか、アップ期待してます^w^
2009/10/24 21:53 | edit
posted by ジーマジ

しーな動画がないと飯が食えない件について
2009/10/24 21:59 | edit
posted by

病気は治ったんですね?!
良かった良かった。
多分、私も含めて、視聴者の方々は、何でもいいから早くうpしてって思ってるはずですよ。
クオリティとかゲーム選びとかは気にしないです。
とりあえず、スパッとうpしてみようか!!

絵が描きたいなら、動画のカット絵とかにしてみては?
2009/10/24 22:09 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

しーなの良さって最初はあんまりそのゲームに馴染めないと言うか文句ばっかり言ってるけど
いつの間にかハマっててそれに釣られて視聴者も引き込まれていく感じだと思うから
最初はそんなに期待してないから大丈夫だよ!!
2009/10/24 22:21 | edit
posted by

しーなの動画なら何でも見るから
どんな動画でもどんとこい!
2009/10/24 22:23 | edit
posted by ろりこん

乙~
病気の方はもう良いのか?
動画早く見たいからズバッと上げてくれ!w
2009/10/24 22:24 | edit
posted by ちt

1かな?

アップする決心がつかないとな!?

でも、どのゲームをやるかは実況者さんが決めるものなんです!どんなゲームでもみんな待ってます!

アップ楽しみにしてますよ!
2009/10/24 22:33 | edit
posted by よぺ

いつでもうpしてください
必ず見ます
2009/10/24 22:33 | edit
posted by

しーなさん、おひさ~
雑記おもしろいですよ。

いよいよ次回作始められたんですねー。何にしたにせよ、首を長くして待ってたので、嬉しいです。
思い切ってupしちゃいましょー。

しかし、とあるキーワードが気になる…w
2009/10/24 22:44 | edit
posted by 門外漢

本当にただの雑記でいいと思う^^


あと、それと、しーなが楽しくやれるゲームなら、視聴者は歓迎だよー。
しーなが楽しくやれないならそれは見てて面白くないよ。
だから、しーなが楽しくプレイできるものをうpしてくれればいいなぁっ…て思ったりv
2009/10/24 23:03 | edit
posted by 深紅

見守る者

以前にもちょこっとお邪魔させていただいたものです。
復帰間近のようですね。みなさんも待ってますよ。
復帰を強く願っていますが、誰もせかしたりはしないでしょう。しーなさんのタイミングで再開すれば良いのですから。

さて、新作はどのゲームになったのでしょう?
個人的にはアクトレイザーが見たいのですが。
候補にはなかったけど、もしLSDだったら、…また休止状態になっちゃうかもしれませんね。
2009/10/24 23:38 | edit
posted by 相笠文治

元気になられたようで何よりです。
そしてしーなさんの新作wktk!
2009/10/24 23:52 | edit
posted by うたなか

しーなの病気もう大丈夫なの
うpは嬉しいけど、あまり無理しないでね><?
2009/10/25 00:31 | edit
posted by しゃる

うpのきっかけ・・・

俺誕生日なんすよ、今日、ホントに。

ということではだめですか、そうですか。
2009/10/25 01:57 | edit
posted by アスル

動画よりもしーなが元気そうなのに ほっ と
したσ(`・・´ )は・・w
早くしーなの元気な声ききたいが・・無理だけはしちゃだめなんだからね!!?
2009/10/25 03:05 | edit
posted by ゆう

上げちゃえばいいじゃない。
べ、別に期待なんてしていないんだから。
2009/10/25 03:29 | edit
posted by

いつまでも期待して待ってるよ
何になったのか楽しみ

2009/10/25 04:43 | edit
posted by

思いっきりプレセアじゃねぇ~かwww

自分らは早く見たいけど
しーなも楽しめないと意味がないからいくらでも待てるよ
自分の思った通りにしたらいいさ
2009/10/25 07:10 | edit
posted by かえるん

ロックマンの続きも見たいです。
出来れば頑張ってみてください。
2009/10/25 07:39 | edit
posted by @

体調はもうだいぶ良くなったのかな?

無理だけはしないで体調に気をつけてね。

雑記だけでも興味あるからおkだよ。

次回作なんだろうな~wktk!

2009/10/25 11:47 | edit
posted by ストレート

これでメシウマだな
2009/10/25 11:58 | edit
posted by

雑記でOK(*ゝω・)ノ

しーなが楽しく出来るゲームであれば何でもいいと思うよ!

楽しみだー☆
2009/10/25 14:28 | edit
posted by

wktk

しーな!うpうp

でもあんまり無理はしないでね><
2009/10/25 14:43 | edit
posted by

相当難易度の高いアクションゲームとかだとイライラすることもあるかもしれないが、基本的には喋りが面白いとどんなゲームをやっていても面白いよ。
今回の場合3つ挙げて、それぞれ意見が割れたから上げるときになって悩むのは分かるけどねw
体調は戻ったのか?元気になったのなら何が上がっても嬉しい。
2009/10/25 15:42 | edit
posted by 鶏のなん・・・

はやくうpしたまえ!
2009/10/25 19:20 | edit
posted by

もう大丈夫なんですか?
2009/10/26 06:43 | edit
posted by RANRAN

具現化して何をするのとかは訊かない方が良いですよね。わかりますw
体調はどうなったんだろう?良くなったのかな。
2009/10/27 05:19 | edit
posted by WB
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ロリータで力持ちの可愛い女の子を具現化!

できたらいいのになぁw

前回のコメントでは色んな意見が聞けて凄く楽しかったです!
アタシには思いつかない発想が沢山あって『なるほど』の連続でした。


突然ですが、先日『とあるキーワード』をグーグルの画像検索で検索した時、
ちょっと気になる絵があったので見てみたんです。
そして何気なく元のサイトのリンクを開いてみたら、な、なんと・・・

そのサイト(ブログ)の管理人さんが、アタシの動画を・・・見ていた事が発覚!!

もうビックリした!ほんとに!!
しかも凄く絵が上手で、アタシの絵なんかもありましたw
なんだかとっても嬉しい気持ちになったので、日記として残しておきます。

なんだか久しぶりに絵が描きたくなってきちゃいますね~。
水彩画も好きだけど、色鉛筆のみで描き上げるのも同じくらい好きです。
色鉛筆は12色で十分!
何度も何度も様々な色を重ねていけば
大抵の色は表現できるのが色鉛筆の凄いところですね。


今日も本当にただの雑記だなぁ・・・。

やっと次回作の初パートの編集も終わり
いつでもアップできる状態まできてるんですけど、
今更、本当にこのゲームでいいのかなってちょっと不安になっちゃって・・・。
なんか久しぶりっていうのもあって緊張しちゃうんですよね。
あーーーー、どうしよう!!!???

なかなか踏ん切りがつかないでいます・・・。
実況見てても分かるように、アタシかなり優柔不断なんです。
もっとこう、スパっと決断できる女になりたいです!!
category : 雑記  comment : 41  track back : 0
