コメントは受け付けていません。

comment for ついたー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まぁほとぼりさめたらまた遊ぼーぜ!
2011/03/29 18:55 | edit
posted by

荒らす人って、何考えてるのか、僕にはわかりません(*_*)
2011/03/29 19:24 | edit
posted by だんご

いいよ! しーなも大変だね・・・。
楽しめることは、1つずつ見つけていこう!
2011/03/29 19:55 | edit
posted by

そっかー
まあこのブログがあればいっかw
ここは残しといてね
2011/03/29 19:59 | edit
posted by

そんなことよりFF5の再うpしようぜ
2011/03/29 20:06 | edit
posted by

変な書き込み・・・パンティって叫びたい、のことか。
2011/03/29 20:27 | edit
posted by

かにゃんの今が気になるのは俺だけかな?

2011/03/29 21:40 | edit
posted by

久しぶりにしーなの声聞きたいな(´・ω・`)
2011/03/29 22:02 | edit
posted by

なんでしーなが変な事書かれんの!?
ツイッターしようとしただけじゃん…
2011/03/30 00:24 | edit
posted by ヒロ

乙w
2011/03/30 00:49 | edit
posted by

おぅ・・残念です。いつまでも復帰待ってます!
2011/03/30 01:53 | edit
posted by

ひさしぶりだなー。元気そうでなによりだ。

まぁ、かくいう自分もツイッター登録してもよく使い方分らず結局使ってないしなw時々ブログで呟いてくれ。

周りの声を気にするなと言っても気になるだろうけど、しーなが好きなことやっていいと思うよ。
2011/03/30 08:23 | edit
posted by

まぁあれだ、小さい子が好きな子をいじめちゃう的なことだと思うよw
しーなだけじゃなくて人気ある人のとこは必ずそういうなのが湧く
だから気にしないでね
2011/03/30 12:06 | edit
posted by

毎日楽しく生きていこうぜ!! しーなの動画が更新されるのが本当に楽しみだったし、これからも待ってる。
2011/03/30 15:25 | edit
posted by

気にしないで!マイペースでやってこー!
2011/03/31 00:52 | edit
posted by

ものごとにはそれぞれ必ず理由がある。
俺にももちろん人を叩きまわして面白がってる連中は人生もったいねぇと思うし、そんな時間の使い方するなら死んでた方がましだと思う。
でも、そいつらの言葉の理由がどこから来てるのか・・・それはきっとあなた自身お分かりだろうが、その批判も、周りに映っている自分の姿だということをしかと受け止めていただきたい。
そんな罵詈雑言も、よく聴いて考えて噛み砕けばいい栄養になる。それは、甘えさせてくれるだけの存在よりも時に多くの成長をくれるものだと、つたない人生観ながらもわかる・・。
言葉を大切に。
駄文長々と失礼m(_ _)m

下コメっちこと高橋龍弥より 親愛なる実況者様へ
2011/03/31 13:03 | edit
posted by 下コメっち

どんまい!楽しくいこうぜ!

俺もff5またみたいよw
2011/03/31 16:40 | edit
posted by

ツイッターは直接、暴言を浴びせて来たりする人とかいるからね・・・

やるんなら、しーなだとバレないアカウント名にして、身内でやるしかないかも(´・ω・`)
2011/03/31 19:59 | edit
posted by うまくち醤油

賞賛も叩きもしーなが自分の言動で生み出したものだと思うことも大事だよ。突然何も言わず消えてその事についての説明もなく帰ってきたら不快に感じる人もいると思うし、批判コメントする人だって元々しーなの動画や放送が好きだったかもしれないし。
もちろん帰ってきてくれた事は俺も嬉しいし、脅迫じみたコメントは問題だけどね
2011/04/01 14:36 | edit
posted by

叩いている人はしーなが嘘をついたり不適切なことをするから批判してくるわけでしょ?ニコ生もエロ方面でいくならいくでいいけどあれは誤解を生んでも仕方ないと思うなー…動画も何も言わずに削除してほいほい戻って来られたら戸惑う人もいると思う。批判は全部が全部間違ったことではないと思うよ。しーなにもいたらない点があったわけだしこれからもそれを反省したうえで活動するならしてほしい。FFの頃から見てきたわけだし、しーなのことはこれからも応援するよ。
2011/04/03 00:19 | edit
posted by とら

ずっと書き込もうかどうか迷ってた。
しーなの負担になるかもしれないって。

しーなを叩いてるやつのことなんてホントにしーなの動画を楽しみにしてるやつからしてみたら、まったく気にならないんだ。

だから、しーなの動画を楽しく見させてもらってたオレから言えることは一つだけ。

はやく帰ってきてくれ。

アンタの元気な声が聴きたい。

勝手なお願いで申し訳ないけど、我慢できなくなって書いちゃった…ごめんなさい。
2011/04/03 03:36 | edit
posted by ゆゆ

しーながやりたいと思えなくなったならもうスパッとやめちゃえばいいよ
ちょっぴり寂しいけどね
2011/04/04 21:10 | edit
posted by

こんにちは、限定的でも復帰してくれてありがとう。

ツイッターはみんなのつぶやきを拾っていく感じで
イメージしたらいいので、知人のフォロー・フォロアー
などから気に入った人をピックアップすればおk

掲示板とかと違って、気に入らない人は無視すれば
いいので全然気楽に始められると思うよ~^^
2011/04/05 16:51 | edit
posted by NC_RHT

ゆっくり時間かけていこーぜ
落ち着くまでゆっくりしてもいいんじゃないかな。
年内目標でまた声ききたいわー
2011/04/06 01:42 | edit
posted by

しーなのファンの一人として実況に戻ってくるのを待ってるよ
批判や罵倒がつらいのは分かります
でも楽しみに待っているファンもいることを忘れないでほしい
2011/04/06 23:32 | edit
posted by ロベルタ

しーな元気~?
2011/04/07 00:35 | edit
posted by 6-2

批判や罵倒はつらいですね
でも実況を楽しみに待っているファンもいます
私もその一人です
2011/04/07 01:50 | edit
posted by ビッグバード

しーな色々気にせず気楽に行こうぜ。
有名になりゃアンチはつきもの。そんなのは無視かブロックすりゃいいし。
気が向いたらまたいつか放送か実況してなー。
2011/04/07 15:02 | edit
posted by

あら、久しぶりに閲覧したら再開してたんすか(笑)
気づくの出遅れたー(笑)

twitter …どんな呟きをしてたのか見てみたかったかもw
2011/04/12 23:20 | edit
posted by うざきす

知らない間にしーながツイッター始めていて、知らない間に終わっていたw
就活一段落したから久々に見に来たら、色々大変だったんですね・・・
再開待ってます!
2011/04/18 23:46 | edit
posted by

「怖いもん」とかちょっとかわいいじゃんか。
萌えたw
よーし俺が守ってやるから心配すんな。
2011/04/19 16:25 | edit
posted by

キリンが円熟の販売を停止したそうで・・・円熟好きなしーなさん、少なからずショック・・・かも?
2011/04/21 20:03 | edit
posted by nana

しーなは最高なのにおかしな人が沸いてしまった。
とても残念。

おかしな人が湧き出しなのはしーなが悪いわけじゃない。
解ってると思うけどいちおう伝えておきます。

しーなは可愛くってサービス精神旺盛で大好きです。
おかしな人が居ることは気になるだろうけど実際には極僅かな人しか居ないはず。あまり気にしないで普通にしていればいいと思うよ。
殆どの人は楽しんで応援しているって事を忘れないでね。

またし-なの動画がみられたらいいな。
2011/04/21 22:08 | edit
posted by かめ

しーな待ってるよー!
また実況やるとしたら、明るいゲーム(画面的な意味で)を選んで欲しいです!
2011/04/22 13:40 | edit
posted by

GW、、、しーなはいずこへ、、、;;
2011/04/30 08:46 | edit
posted by

しーなさん、FF5だけでも復活させて

しーなさん、ブログ&ツイッターやってると悩み尽きないよね。
ボクも、ブログで、さんざん、みんなに悪口言われてます。しかもリアルで。
(有名になれば、それを「ムカツク」って思う人、絶対出てくるから。妬みと僻みで)。
でも、自分で好きで始めたことなんだから、気にすることないよ。最後まで頑張れ!!!!

でもしーなさん、優しいからなぁ。
(否定的なコメントしてた人に)「ツンデレありがとー」なんて、FF5のエンディング動画で以前、言ってたけど、ホントは、凄く傷ついてたんだよね。同じブログやってた人間として、よく解ります。ボクも、同じ想いなので・・・。
でも、しーなさんのファンもたくさんいるんですよ。

ボクは、FF5の実況動画、大好きでした。
火力戦の「わからんよ~」とか、ラストフロアでの、ギルガメッシュにむけた「仲間んなれよ」とか、おじいちゃんが死んじゃって泣いちゃうとことか、
全部全部、激萌え~。

マリオカートでの、姉妹対決も楽しかったし、
ロックマンのヘタレプレイ(ごめんね。でも上達しましたよね)も可愛かったし。

とにかく、しーなさんの大ファンです。
無理強いは、しないけど、ファンが、いっぱい、いっぱい、居たこと忘れないでね。

また、いつか、しーなさんの可愛い(声の)実況、アップしてください。

今は、自分の気の済むようにするといいよ(ずっとずっと待ってます)。
2011/05/28 23:43 | edit
posted by 勇者ひろりん
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ついたー

なんかブログに変な書き込みする人がいるんでツイッターやめます…怖いもん。
みんなごめんね。
category : お知らせ  comment : 36  track back : ×
