コメントは受け付けていません。

comment for ゆとすたについて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

実況活動再開の見通しはありますか?
過去の実況動画まで観れないのは辛い......
2011/06/02 15:31 | edit
posted by ハッチョビ

信じますよ。
2011/06/02 15:44 | edit
posted by

しーなは嘘をつきすぎたんだよ。ゆとすたのことは真実なのかもしれない。でも「私には視聴者しかいない~…」とかなんとか言っておいて裏では藤原やらルーツ、はるしげと絡んでいる。信じろと言う方が無理あると思うよ。でも僕はしーなのアンチではないよ。実況は好きだったし活動も続けてほしかった…なのに急に失踪・動画削除って・・・また戻ってきてくれるなら応援します。
2011/06/02 17:40 | edit
posted by nero

しーなたんのことは信じるよ~
あと、しーなたんと付き合いたいw
2011/06/02 18:06 | edit
posted by yuu

おれ、信じるよ!信じるからね!!
2011/06/02 18:40 | edit
posted by 岡崎準一

俺は信じるよ!信じるからね!!
2011/06/02 18:51 | edit
posted by 岡崎準一

後ろめたいことがないなら始めから説明すれば良かったのでは?
重箱の隅をつつくような事を言ってあなたを困らせようとしてるのはほんの一部なのに…。
まるで全てのファンがあなたを信じないみたいな考えは間違ってますよ。
2011/06/02 20:01 | edit
posted by

動画下の”この動画を報告”で、
権利侵害を報告すれば?
2011/06/02 20:21 | edit
posted by

今さらそんな事言っても都合よすぎでしょ(´・ω・`)
いきなり動画全部消して失踪しときながら、
帰ってきたと思ったら全く謝罪なし(´・ω・`)

しーなはファンを裏切ったんだからさ(´・ω・`)
何言われても文句言っちゃいけないよ(´・ω・`)
しーなは全部捨てて逃げたんだよ(´・ω・`)

ブログをたまに更新したと思ったら、動画を消せだの言ってるけどさ(´・ω・`)
自分の事ばっか考えすぎでしょ(´・ω・`)
ファンを裏切ったんだから、もう誰からも信用されなくて当たり前(´・ω・`)

あなたはもうオワコンなんですよ(´・ω・`)
2011/06/02 20:49 | edit
posted by

ゆとすたとかどーでも良いから早く帰ってきて
2011/06/02 21:00 | edit
posted by

ゆとすたの事は正直どうでもいい
今までの動画消した事が悲しいわ・・・
頼むからFF5とシンフォニアをもう一度上げて欲しい
2011/06/02 21:44 | edit
posted by  

そんなこと気にしてないから、戻って来いよ!
2011/06/02 21:52 | edit
posted by かまぼこ

裏切ったとか言ってる糞のことは気にしなくていーよ。
ただ、しーなが趣味でやってた事を俺らが好きになっただけだから。しーなが楽しくなきゃ意味ないよね。
今度は実況以外の楽しいことをバンバンやって楽しんでね!
2011/06/02 23:28 | edit
posted by

信者どもキモすぎwwww
2011/06/03 00:30 | edit
posted by

お前の居場所なんか無いんだからもう戻って来なくていいよ
2011/06/03 00:35 | edit
posted by

ほかのレスにもあるけど「この動画を報告」から削除依頼できるんじゃない?
裏のかかわりとかカンケーなしにまたしーなの動画みたいなぁ・・・と思う今日この頃。
2011/06/03 00:42 | edit
posted by ここ

しーな、困ってるみたいだけど削除依頼のことなら実況者の身内か詳し
い人に聞いた方が早いかも‥所詮俺等は視聴者だから。
なんだかんだ言っても切って捨てられ、都合の良いときだけ構ってやる視聴者だからw
真実かどうかはわからないけど俺は信じてるよ
ネットの活動って大変だねw頑張れ
2011/06/03 01:06 | edit
posted by 417

ただの一般人に裏切られたとか痛い感情を持つなよ
2011/06/03 02:04 | edit
posted by

ゆとすたとかどうでもいい。
けどやっぱ突然動画削除して引退はちょっと悲しかったかな。
でも俺はしーなの実況好きだったし、今でも見たいと思ってる。
だからほとんど更新されてないこのブログにも足を運んでる。

裏切られたとか叩いてる人は気にしなくていいよ。
正直、それだけ叩くのになぜまだ張り付いてるの?って思う。
そんな自分勝手な人は気にするだけ損だよ。

また復帰する気にはなかなかなれないだろうけど、再upはしてほしいな。
2011/06/03 02:12 | edit
posted by pep

Lying and stealing live next door to each other.

なんで嘘つくの?そんなの誰も信じない。
苦し紛れにしか聞こえない。
別に罪を犯したわけでもないのになぜ隠そうとするの?
嘘は人と人の間に壁を作る。
何かに直面したときに嘘で対処する人間であって欲しくないです。

あ、ちなみに僕もアンチではないし、しーなには復活してほしいとは思ってます。
2011/06/03 02:24 | edit
posted by

コミュ作って、消した動画をコミュ限でうpしてほしい
それと、こんなふうにたまにBlogに書くだけでは
誤解を招くと思うよ。

2011/06/03 03:37 | edit
posted by

嘘だとか本当だとかどうでもいいや
第三者の人間には知りようがないしね
そんなことより実況動画がまた見たいデス…(´・ω・`)
2011/06/03 04:14 | edit
posted by

何だか似てるな・・・頑張れ!しーなたん

しーなさん、おはよ。
実は、「ゆとすた」の話よく知りませんが、あんまり気にしない方が良いよ。こないだも書いたけど、有名になれば、アンチは激増します。ファン以上かも。

・・・とにかく早く元気になってよぉ(いつの日か帰ってきて下さい)。

あと・・・他コメに、
「今更ブログ更新して・・・」とか、
「後になって、そんなこと言って・・・」ってあるけど、たしかに、それは正論かもしれないけど、
ブログ書いてる主としては、絶対あるよね。

傷付けられて(叩かれて)まで、書きたくない・・・。
解ってくれないなら話したくない・・・。
って思いになります。普通。
ボクもよく、自分のブログで、それ、やります。

そこを・・・「何、こいつ」って叩くの、酷いと思う。せっかく、心の整理ができて、話す気になったのに、また、そこ突っつく?みたいな。

しーなさんのこと嫌いなら、何で観るんだろね?
きっと、好きな子虐めてるんだよ。愛されてると思った方が良いですよ。

この声がしーなさんの心に、届きますように。
2011/06/03 05:36 | edit
posted by 勇者ひろりん

しーな、戻ってきてくれよ
意地はってないでさぁ…
なんか最近、実況者が相次いで引退して
しょうじき、寂しいよ…
ネットの楽しみが減っちゃった
2011/06/03 08:35 | edit
posted by

ん~、なんというかまぁ・・・。ゆとすた関しては信じようw あと、その話に言及する気になったのも大きな一歩かな、とも思うw
ただ、もろもろ含めての謝罪は一度したほうがケジメはつくかな、そのほうがメンドくさくならなそう。
自分の中で、どこがどう間違ってたのかってのは今までのみんなの反応でそれなりにわかってると思うから、ひとつひとつ丁寧に整理して話すことがいいだろうね。
納得する人はするだろうし、しないひとはしない。
そこは人それぞれだし、今までの信者とアンチがそうだったようにね。でも、それで一度区切りは着くと思う。

ニコニコの実況者や配信者ってさ、俺らと同じような一般人と、いわゆる有名人(他に表現が見つからなかったのでこれで許してねみんな^^;)の境目にいるような存在だから、その辺のケジメの付け方ってのは微妙なところだよね^^;

個人的には、しーなは自分の意思で実況やったり配信続けたりして結構な人気あって、それを見た人への影響力も強かったろうからケジメはつけたほうがいいと思う。あとは、しーな自身がこれからどんな活動方針でいくのかにかかってるかな^^

命令口調や一方通行なアドバイスは反発を招くだけなので、あえてしーなに丸投げします。
決めるのは、しーな以外の誰でもないからね。
2011/06/03 09:20 | edit
posted by 下コメっち

また気が向いたら新コミュとか作ってコミュ限動画でも良いから再うpして欲しいな。
零、楽しく見てたけど途中で急に全削除で悲しかった。
続き気になってるんだ。
2011/06/03 12:14 | edit
posted by

時間が経って今頃…

どうせにしのんにあったときに作戦会議でもしたんじゃないですか?

無名の人に普通頼みますかね?
囲い厨には頼むかもしれませんが
2011/06/03 15:02 | edit
posted by もも

またニコ生したいから問題を片付けようとしてるなら、たぶん今のしーなには気持ち悪いほどのイエスマン信者かおもしろ半分でヲチってる奴かアンチの三種しかいないから、配信してもろくなことないんじゃないかな
2011/06/03 20:16 | edit
posted by あ

ニコ生でさ、風邪引いたってしーなに言ったらしーな心配して声掛けてくれた事覚えてるよ!

12月で、みんなで10万コメ目指したやつも懐かしいな・・・

たしか、2万5000位で終わっちゃったんだよねorz

俺らは、しーなからたくさんの事してもらったし、今度は俺らが信じる番っしょ!!
2011/06/03 20:24 | edit
posted by

私はしーなに戻ってきて欲しい!それだけです(・ω・`)
2011/06/04 00:28 | edit
posted by

しーなのことは見捨てたりしないよ。

でもゆとすたについて話すのなら、
ここでしっかりとケジメをつけてほしーな。

そしてまた実況再開してほしーな。
2011/06/04 00:32 | edit
posted by inf

ゆとすたのことは正直良く分からないけど
余計な嘘をつかなければこんなことにならなかった
と思うし嘘をつく必要もなかったんじゃないかな。
なんか悲しい気持ちになったし、突然いなくなって
さらに追い討ちに・・・。
でも実況再開とかになったら嬉しいです。
2011/06/04 02:01 | edit
posted by

次にブログ更新するのは7月ですか?
2011/06/04 08:42 | edit
posted by

やりたいことがあって引退したんじゃないのか?戻ってくるのは勝手だが「やりたいこと」というのが逃げるための嘘だったってことになるんじゃね?
2011/06/04 10:17 | edit
posted by

いやいやそんなんどーでもいいから動画最うpしてよ
零シリーズとか凄い面白かったからもう一回見たい
2011/06/04 10:54 | edit
posted by

本人に無断で転載するのはよくないよね。
2011/06/04 11:51 | edit
posted by ハム

なるほどね~。
でも動画消すなら実際にその嘘乙の嵐が来てから消せばよかったんじゃない。
あのタイミングで突然動画が消えたから私たち視聴者はいろいろ勘ぐってしまうのはごく自然なことと思う。
 
そもそもなぜ嘘乙と言われまくると思ったの?いままでも誤解を受けてたって事?
2011/06/05 21:22 | edit
posted by

何か嘘をついただの裏切っただの言ってる奴等がいるけど、依存し過ぎだろバカバカしいw

気に入らないんなら関わらなきゃ良いだろうに。
いつまでもグダグダ文句言う奴の気が知れない。

動画の削除は他の人も書いてくれてるけど、
消したい動画の所から違反報告するか、
運営に直接メールするかだね。

しかし、しーなも色々と大変だ・・・(´・ω・`)
2011/06/06 03:19 | edit
posted by うまくち醤油

まーしんじるけどウソでもいいよ!
削除依頼は動画下のこの動画を報告から出来るみたいだけど権利者本人じゃないと出来ないみたいだぜ!
2011/06/06 06:01 | edit
posted by 6-2

ゆとすたのこととか知らなかった自分としては全削除は驚き以外のなにものでもなかった。
が、そもそも動画うpも削除も本人次第なので変に責任感持つ必要もないと思うよ。
あと苦痛を伴うなら実況も生放送もやらなくていいと思う(ブログも)。
別に芸能人とかじゃないんだから、楽しめることだけやる、というのも1つの考え方。
またやりたくなればやればいいし、やりたくなければやらなければいい。
ただ、しーなの気持ちを考えず、自分の都合を言えば、実況再開してほしい。
2011/06/06 19:46 | edit
posted by

がんばれ~応援してるよーノシ
2011/06/06 20:25 | edit
posted by NC_RHT

しーなの実況好きで月蝕まで見てきて、最近はブログたまに覗くぐらいだったんだけど…。


いきなりこの記事見てゆとすた?とか何とか嘘がどうとか読んでも何も把握してなかったから、わけわかんなくてググってみたわけ。

で、何があったのかとか色々わかったんだけどそれより、
しーなが最近までやってたっていうニコ生の内容の方がショック…。


ゆとすた?が何なのか調べてる時に色々そっちも知ることになったんだけどね。
はっきり言ってゆとすたとか嘘とかそんなんより、ニコ生であんなことそんなことやってたのの方が気になる。
噂じゃなくてマジなん?
2011/06/07 00:37 | edit
posted by

今日、更新に気付きました。
まだここまで激しく反応する人がいるんですね。
FF5動画のPart1でもタイトルの「♀」を叩く人も当時からいらっしゃいましたが。

しーながどういう動画をあげようと、どういう動画を見ようと、
もし一部の人が言うように人と知り合っていたとしても大した問題ではないのでは…?
謝る必要も説明する必要もないと思います。
実況動画を消してしまったことは悲しいことでしたが…。

無断うpの動画には削除依頼を出しましたが、
ただの一視聴者からの依頼だったためか削除されませんでした。
2011/06/07 00:48 | edit
posted by 琉球
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ゆとすたについて

説明してもきっと信じてもらえないと思いますが、はっきりさせたいので正直に話します。

あれはある人に頼まれて作りました。
その頃アタシはゆとりくみの事をよく知らず、言われるがままに作ってアップしました。
文面もある人が考えたものです。


ゆとすたについての事情を説明しても、嘘乙の嵐なんだろうなと思ったら悲しくなって、実況活動をやめました。

それからコミュ限動画を無断で転載してウェブマネーを稼ごうとしてる方がいます。
誰か削除依頼の仕方教えてください。
category : 雑記  comment : 43  track back : ×
