コメントは受け付けていません。

comment for 夏といえば





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しーな元気~?
2011/07/17 07:06 | edit
posted by

今年もまた夏が来たね~、夏と言えば
やっぱホラーゲーム!
また、しーなの悲鳴で夏を涼しく過ごせたらいいな
~(´W`)
2011/07/17 10:36 | edit
posted by くま吉

ブログ更新きたあああああ!!
しーな元気~?
2011/07/17 11:31 | edit
posted by

前の記事、批判的なコメントも承認してて偉いなと思ってたけど、また途中で承認やめちゃったね。
何か都合の悪いことでも書かれたの?
2011/07/17 11:32 | edit
posted by

観たことないけど、そーなんだね!

しーな夏バテに気をつけてね◎
2011/07/17 12:08 | edit
posted by

お、久しぶり!
ひぐらしOVAが今月でるし楽しみ
2011/07/17 13:00 | edit
posted by

元気そうで良かった。ただ最近かにゃんがどーなってるのか気になるよ。次の更新では写真のっけてほしーな。(スピカも)
2011/07/17 18:06 | edit
posted by

しーなの女子力は認めるが、
ブログ更新力は認められんな!
久々に実況力も見せてくれよ!
2011/07/17 20:17 | edit
posted by

ひぐらしの鳴き声は癒されるよね

暑い日が続くけどスピカさんとかにゃんは元気?
できれば写真が見たいです!
2011/07/17 21:21 | edit
posted by

しーなさん元気にしてます?

夏バテに気をつけてっ!!
2011/07/17 22:16 | edit
posted by だんご

コメント集まるの早いねー!

ひぐらし知らないから今度見てみるよ!
2011/07/17 23:30 | edit
posted by KID

ひぐらしの鳴き声聞くと疑心暗鬼モードに入ります
2011/07/18 05:06 | edit
posted by

ん?ひぐらしのなく頃に?
それとも本物のセミのひぐらし?
もし前者なら礼が見たいな。
ニコ生でやってくれんかなぁ。
煌?それなんてエロゲ?

自分は夏はヱヴァが見たくなる。
2011/07/18 18:25 | edit
posted by

無事で何よりです。またね~^^/
2011/07/18 18:29 | edit
posted by NC_RHT

原作派だから、見るというよりやりたい。
2011/07/18 18:44 | edit
posted by

復帰待ってるぞ
2011/07/19 01:55 | edit
posted by

これみた?wイチローの再来w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15052074
2011/07/19 15:48 | edit
posted by 下コメっち

わーい
しーなさんだ^^
2011/07/21 12:39 | edit
posted by

見たくなりませんね
2011/07/22 05:28 | edit
posted by

おう、久しぶりー
ぼちぼち復帰しておくれ?
2011/07/23 00:31 | edit
posted by

しーなちゃん!
ひぐらしの話とか、
またしーなちゃんの声で聞きたいな。
しーなちゃんのおかげで
実況動画が好きになりました。
突然続きが見れなくなって淋しかったです。
またブログ書いてくださいね、楽しみにしてます!
2011/07/23 01:57 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

夏といえば

夏になると、ひぐらしが見たくなるね。
そして見終わる頃に夏が終わる。
category : 雑記  comment : 21  track back : ×
