コメントは受け付けていません。

comment for お暇な方は





 
カエルをクリックすると投稿できます。

い、今頃気づいた orz
2011/08/22 20:48 | edit
posted by うまくち醤油

見たかった…

いや、聞きたかった………

またしてくださいね<(__)>
2011/08/22 21:05 | edit
posted by だんご

おかえり、なのかな?
2011/08/22 22:21 | edit
posted by

見たかった(´・ω・`)
2011/08/22 23:02 | edit
posted by ゴリアテ

不意打ちすぎるお(´・ω・`)
2011/08/23 00:12 | edit
posted by ryo

ふとしーなのことが浮かんでブログ見たら更新されててワロタ
2011/08/23 00:31 | edit
posted by みこ

お久しぶりです!!

コミュ入らしていただきました~
放送楽しみにしてます><
2011/08/23 01:38 | edit
posted by ヒロ

ズンズンチャッ ズンズンチャ HEY HEY YO
2011/08/23 12:28 | edit
posted by

ニコニコに帰ってきてくれてうれしいです。
でも放送見逃しちゃった…
2011/08/23 21:49 | edit
posted by

今さら気づいた(・ω・)おかえりなさぃまし?
もちろんコミュ入ったわ(*゚∀゚)

見れなかったけど次もwktkで楽しみに待っときます!!
2011/08/25 09:49 | edit
posted by にゃぎーや

おっと、俺のプレミアム会員が遂に火を吹くのか
2011/08/30 17:27 | edit
posted by (℃_°)

出遅れたけど

戻ってきてくれる気になってくれてありがとう。

またわいわいやれたらいいね。実況も期待してます。^^/
2011/09/04 22:54 | edit
posted by NC_RHT

いつのまにやら おかえりなさいませ
とりあえずニコ生復帰との事ですが
シンフォニアや零などの動画再アップはないのでしょうか?
途中までしか見れておらず急な削除だったので
再アップを希望します。
2011/09/09 13:39 | edit
posted by シンイチ

生きてたんですね。
2011/09/10 12:53 | edit
posted by 6-2

今気付きました・・・orz
2011/09/21 21:59 | edit
posted by ワップ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お暇な方は

ニコ生やってまーす。
お暇な方は覗いてみてください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv61087736
category : ニコ生  comment : 15  track back : 0
