コメントは受け付けていません。

comment for 二人の誕生日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しーなとカナソ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2011/11/20 18:15 | edit
posted by

はぴば

おめでとう!!
2011/11/20 18:27 | edit
posted by ななしーな

誕生日おめでとう!(棒読み)
2011/11/20 18:54 | edit
posted by

誕生日おめでとう!
楽しい動画をいつもありがとう^^
2011/11/20 19:45 | edit
posted by

おめでとん
2011/11/20 20:22 | edit
posted by

カナソお誕生日おめでとう!
しーなもおめでとさん!
2011/11/20 21:07 | edit
posted by あ

しーな、かにゃん、誕生日おめでとう!☆

あ、すっぴーのことも忘れてないよw
2011/11/20 21:11 | edit
posted by

めでたいのう
2011/11/20 22:31 | edit
posted by

誕生日!!

しーな、かにゃん、おめでとさん!大好きだ!
2011/11/21 00:09 | edit
posted by

しーな誕生日おめでとう!
カナソ誕生日おめでとう!
2011/11/21 00:50 | edit
posted by

お誕生日おめでたう!
いくつになっても面白くて可愛いしーなで居てね!!
2011/11/21 09:31 | edit
posted by 豆柴

遅ればせながら、誕生日おめでとうございました!
ニコ生での復帰は存じていましたが
なかなか時間が合わず、見に行けぬ日々
ですが本日、マザーでの動画復帰を知り
加えて11月21日夜の生放送に遭遇出来ました!
こんな幸せな日になるとは思いませんでした!!
ニコ生でのコメントでも言いましたが、
改めて、復帰して頂いて本当にありがとうございます!
これからも楽しい動画、楽しい生放送を期待しております。
有名になられて、動画の無断アップロードなど
嫌な事も多いかと思いますが、頑張ってください。
心より応援させて頂きます。
2011/11/21 20:53 | edit
posted by シンイチ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

二人の誕生日

カナンは1歳、アタシは25歳になりました。
四捨五入して三十路だよ!

HBcanaan

プレートの文字がカナソに見えるけど気にしない!
category : 雑記  comment : 12  track back : 0
