コメントは受け付けていません。

comment for 恐る恐る・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今まで月蝕見てこなかったのが遂に報われる時が来た!!ありがとうございます。
さて、全部保存する作業を始めるかな。
2009/10/25 16:57 | edit
posted by tk

##

うp乙ーん!!
やった!期待通り零でござった!めでたし!

というわけで早速見させて頂きます、お帰りなさいませしーなさん(*´ω`*)
2009/10/25 17:05 | edit
posted by 名無しのごんべ

しーな乙
2009/10/25 17:08 | edit
posted by

ホラーキター!!
ホラー苦手やけど頑張って見るわ!
2009/10/25 17:17 | edit
posted by

ホラーキター!!
ホラー苦手やけど頑張ってみるわ!
2009/10/25 17:18 | edit
posted by

ホラーキター!
苦手やけど頑張ってみるわ!!
2009/10/25 17:19 | edit
posted by raios

乙!
今から見てくる!
2009/10/25 17:23 | edit
posted by ちt

うぽつ!
2009/10/25 17:26 | edit
posted by a

おかえりなさい!
新作最高でしたw

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね(>_<)
2009/10/25 17:37 | edit
posted by Rothe

待ってましたああああああ!!!
アソートの時点で月蝕に決定してる気がしてましたw
無理せず更新頑張ってください~!

誕生日の奴おめwGJwww
2009/10/25 17:37 | edit
posted by inf

日曜に来るとはしーな乙
動画久しぶりだなぁ。嬉しい
冬にホラーも乙なもの・・・怖いわw
どうなるか楽しみです
2009/10/25 17:37 | edit
posted by

キタ━━(゜∀゜)━━!!
2009/10/25 17:40 | edit
posted by 薬草

キター

おおー!待ってました!
そして、お疲れ様。
楽しませてもらいます。^^
体調にはきをつけてー
2009/10/25 17:41 | edit
posted by zep

今見てきました~!!久しぶりにしーなの声聞けて良かったb
やっぱり実況はしーなのが一番ですww
季節はずれのホラーってのもありですねw
続きも期待してますね~^^
2009/10/25 18:05 | edit
posted by ヒロ

しーな待ってたあああ

あ、私8日誕生日だった

おめでとう
2009/10/25 18:41 | edit
posted by ぶた

お疲れ様!
もう体調は大丈夫なのか?
これからちょっくら見てきます
2009/10/25 18:55 | edit
posted by

待ってましたぁ~(。≧∇≦。
2009/10/25 19:16 | edit
posted by

うぽつ
2009/10/25 19:24 | edit
posted by

待ってました!!

零が見たかったから嬉しいw
そしてしーなが復帰でめちゃめちゃ嬉しい♪
2009/10/25 19:26 | edit
posted by しーけー

お早いうpありがとうございます。
やっぱり零でしたかー!

病み上がりにホラーやって大丈夫かな?w
疲れたら息抜きにアクトレイザーをやるとか?
あれってシミュレーションパート長いから、カットしないと、1動画アクション無し、とかになりそう。

次回も夏に録ったやつですね?待ってます。
2009/10/25 19:31 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

お帰りーーー!待ってたよ~
もう体調は大丈夫なの?
2009/10/25 20:05 | edit
posted by ぬ円

無理しない程度にね
2009/10/25 20:12 | edit
posted by

おかえりなしーな
2009/10/25 20:12 | edit
posted by nekopan

響...響...
見に行ってきます。
2009/10/25 20:24 | edit
posted by TaB

おつかれさま.
あまり無理しないでね.
2009/10/25 20:46 | edit
posted by

お憑かれー
2009/10/25 21:01 | edit
posted by

しーな乙!!
楽しかったお^^
2009/10/25 21:07 | edit
posted by もく

おかえりなしーな。
あんどおつかれさま。
楽しませてもらいまーすよ
2009/10/25 21:13 | edit
posted by nekopan

ヨッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
2009/10/25 21:19 | edit
posted by イヴ

しーなさん良い、やっぱり最高でした!
2009/10/25 21:27 | edit
posted by @

やっぱり零かー!

候補にあがった3つの中で1番やってほしかったよ~

またロシア語が聞けるんだねw
2009/10/25 21:38 | edit
posted by yukky

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

さすがしーな実況!
相変わらず見てておもしろすぎるぜ。。。
またこれからの楽しみが増えたぜー♪

体調は気をつけてなー!
2009/10/25 22:11 | edit
posted by

おかえりなさい!
2009/10/25 22:18 | edit
posted by フォーリナー  

お か え り ! !
2009/10/25 22:47 | edit
posted by dcsyhi

おお!うp乙
早速見てきますグヘヘ←
2009/10/25 22:49 | edit
posted by 揚げ豆腐

うp待ってた~。

けど、体調が心配だぜ~
2009/10/25 23:36 | edit
posted by

うp待ってた~!

けど、体調が心配だぜ~
2009/10/25 23:36 | edit
posted by

うp待ってた~!

けど、体調が心配だぜ~
2009/10/25 23:36 | edit
posted by

うpお疲れ~!

しかし、体調心配だぜ~
2009/10/25 23:37 | edit
posted by

おかえり!
そして期待通りのゲームをありがとうw
2009/10/25 23:57 | edit
posted by

ツイニキター!
2009/10/26 01:50 | edit
posted by

おかえり!

これからも急がずマイペースに更新していってね(゜∇゜)
2009/10/26 03:00 | edit
posted by

しーなお疲れ様ー
まったり実況やってね
2009/10/26 03:16 | edit
posted by

うp乙です!
久しぶりにしーなの声聞けて良かったです。。
零は何度見ても怖いですね。

マイペースに頑張ってね!

楽しみがまた少し増えましたょ☆
2009/10/26 06:57 | edit
posted by 湯酢

おか~~~~~!!
やっぱしーなさんは喋りが上手いというか、いい雰囲気持ってるなぁ
体調にハラハラしつつ、これからも楽しみにまってます!!!
2009/10/26 08:03 | edit
posted by ツナ

あ、響は誤字だったのかww
訂正まで乙!
2009/10/26 12:06 | edit
posted by

乙です。

いまから見てみたいと思います。
体調管理はしっかりしてね。
インフルなんかにかかっちゃ駄目よー。
2009/10/26 14:10 | edit
posted by 深紅

見てきた!
しーなの実況とそれを彩るコメに、ピンク、ケツ職人、ファファファ、懐かしいやつらが勢揃いで、素直におかえりと思ったよw
2009/10/26 15:13 | edit
posted by

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
早速見ますおw
2009/10/26 17:47 | edit
posted by ta-

ニコニコのランキングでタイトル見た瞬間一気にテンション上がりましたwお帰りしーなさん^^

もうお体の方は大丈夫なのでしょうか?無理はなさらずゆるゆるプレイしていってくださいね~

ってそんな内容のゲームじゃないけどねww月蝕選んでくれてすごくうれしいです(`・ω・´)
2009/10/26 19:14 | edit
posted by akiho

わーい!
面白かったよ!
復帰おめでとう!!
2009/10/27 03:13 | edit
posted by gon

しーなの声が聞けることがここまで俺に活力をあたえてくれるとは知らなかった。
もうしんでもいいけどしにたくない。
明日も頑張るお
2009/10/27 05:24 | edit
posted by

月蝕かよぉぉぉぉ!!!!
まぁ何であっても見るけどねw

音読は重要そうなとこだけで良いと思う。
徹底してやると疲れるだろうし。

恥ずかしがってんじゃねえww
2009/10/27 05:30 | edit
posted by WB

しーな、まってたー!!
2009/10/27 12:29 | edit
posted by

うp乙!
見てきたよ~
なんかしーなの実況が懐かしくてじーんとしてしまったw
楽しかったよ!無理せずにゆっくりでも良いので次回待ってます!
2009/10/27 13:29 | edit
posted by どせい

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
俺と結婚しろw
それはともかくオメ
2009/10/27 20:06 | edit
posted by

うp乙です。
今から見てきます!
2009/10/27 23:36 | edit
posted by ano

復帰後初なのに何言ってんだwww

とりあえず、別の意味ってどーゆー意味か教えてください^q^←
お疲れ様!!
次回も期待してるよo(^-^)o
2009/10/28 00:13 | edit
posted by しゃる

久しぶりにうp乙!!

投稿することはもちろん大事だが、体の方がもっと大事だぞ!!


画面が白くなった時は、マジでビビリました。
2009/10/28 00:17 | edit
posted by セル

しーなさん、改めておかえり☆
復帰してくれてホント嬉しいデス!
これからの日々に彩りが生まれました。

自分のペースでうpして下さいね。
2009/10/28 00:19 | edit
posted by フルーツポンチ侍

やったー!ありがとう!
無理しすぎるなよー。
2009/10/28 04:59 | edit
posted by

零見たよ。やっぱ実況はしーなだな!
これからも楽しみに待ってるぜw
でも無理はしないでね。応援してるよ
2009/10/28 05:08 | edit
posted by

新シリーズスタートですね

一回目から伝説を紡いでる感があるのが相変わらずすばらしいです
あの悲鳴はおもしろすぎでしょう

これからもゆっくり体を気遣って頑張ってください
2009/10/28 11:58 | edit
posted by Power

うわーお疲れ様です!
これからみてきますね。
無理だけはせず、休み休みでもこちらは楽しみに待っていますので頑張ってください。
自分も零の封印を解きますw一緒に進めて楽しむぞ~^^
すっごく嬉しいです
2009/10/28 15:17 | edit
posted by

やっぱり・・・いいねっ!!!
2009/10/28 18:40 | edit
posted by

元気にはなったのか? Part1だけ上げていなくなるなよ~、最後まで見るから。
相変わらず面白いです。てか病み上がったあとの収録が見たいね、緊張してそうで。
2009/10/29 01:11 | edit
posted by 鶏のなん・・・

零だとしーなの声が喘ぎ声風で夜中聞けないっていっただろ
そんなに聞かせたかったのか?
まあそれはどうでもいいんだけど画質明るくとかできないもんかな?
あと遅れたけど10万ヒットおめ
2009/10/29 02:44 | edit
posted by

面白かったです。
マイペースでいいので投稿楽しみにしています。
2009/10/29 03:06 | edit
posted by gygy

最高!

うわー久しぶりにしーなの声聞けて感動だわ;;
もう何発言しても笑えるもんw
しーなのブログを毎日のように見続けて良かった

まぁ楽しく実況してくれればこっちは見るから気負わずにやってくれぃ
2009/10/29 21:17 | edit
posted by ぐっぴぃ

前回のコメントで誕生日だった者です(笑)
なんかあざーすw

動画観ました。
しーな節健在でテンション上がったっす。
やっぱ声馴染むわ~

無理しないで、頑張ってね。
応援してますぜ、お嬢。

2009/10/30 04:20 | edit
posted by アスル

前回コメントで誕生日だった者です。
なんかあざーすw
動画観ました。
しーな節健在で何よりでした。
やっぱ声馴染むわ~

無理しないで頑張ってね!
応援してますぜ、お嬢。
2009/10/30 04:28 | edit
posted by アスル

これまでも、これからも
応援してます。
2009/10/30 18:46 | edit
posted by ター

ランキング見て久々にテンション上がったわw
とりあえず復帰おめでとうー。
2009/10/30 23:40 | edit
posted by クロロイヌ。

やっぱり!しーなの実況最高(。≧∇≦。)
2009/10/31 11:40 | edit
posted by タッタラーンヾ(=^▽^=)ノ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

恐る恐る・・・

コメントで今日が誕生日だって方がいたのでちょっと勇気を出してみた。
期待に添えなかったらごめんなさい。

※ゲームの音は小さめですが、声のほうはたまに大きくなります。
 プレイ中はアタシはかなり音量大きめにしてやっております。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613430

あーもう久しぶりすぎて恥ずかしいです><
それから、ちょっと調子悪い時に撮ったんで少し変かもしれないです。
初回録画時は読み物はあまり音読してないんですが、
動画にしてみたらけっこう文字が潰れて読みにくかったので
次回撮るときからはできるだけ音読するよう心がけます。

それでは、よろしくお願いします!
category : 実況  comment : 74  track back : 0
