コメントは受け付けていません。

comment for やっぱりね…傷付くよ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やっぱりね…傷付くよ

下手だとか下手だとか下手だとか下手だとか
ブスだとかブスだとかブスだとかブスだとか
残念だとか残念だとか残念だとか残念だとか

そういうこと言われるの、やっぱり傷付きますよ。

下手なんて分かってるけど、一生懸命歌ったし
ミックスだって素人だけど、色々勉強したし
太ってた時期にとった動画で恥ずかしくても、アップした。

私、ニコニコ動画の心無い人たちがどうしてもダメです。
昔みたいにうん万人の中の一部ならまだしも

数十人のうちの一部は、あまりにも残酷なコメントに見えます。

いやならNGに入れればいいじゃん、そういう意見もあると思うけど
最初に目についた時点で、もう私の中では感情がメチャクチャになってしまうんです。

やっぱり怖い、恐ろしい。
思っている事を、相手が見ている人が嫌な気持ちになるかどうかなんて
おかまいなしにぶちまけるなら、某巨大掲示板と一緒じゃないですか。(勝手なイメージです)

別にチヤホヤしろなんて言いませんけど、
マナーのマの字もないような場所での活動は今後一切やることはないでしょう。

ニコニコ動画に戻る事も、もう二度とないと思います。
ページを開くことすら、虫唾が走る、そう思うようになってしまいました。

今度は大丈夫、そう思っていた私がバカだったのかもしれません。
控えめに活動していれば、きっと心無い人も集まってこないだろう。そう思っていたけれど…

もともと、そういう場所だってこと、すっかり忘れていました。
また病院のお世話になりそうです。
みんなの大好きなメンヘラだよ。嬉しいでしょ。

「メンタル弱いやつは最初から来るな」そんな声が聞こえてきそうです。
申し訳ありませんでした。私は同じ穴のムジナにはなれません。
大馬鹿者の平和主義者です。

もう誰も信用しません。また人間不信です。
こんなに打たれ弱くなってしまったのは、昔からイジメられ続けたり
何度も友達に裏切られたりしたからなのかな。

そんなこと、みなさんにはどーでもいいですよね。

みなさんのストレス発散のための人間にはなりません。
みなさんのピエロにもなりたくありません。

永久にニコニコで活動はしません。

純粋に応援してくれていた人、ありがとう。さようなら。
私の居場所はニコニコではないみたいです。

スポンサーサイト
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0
