コメントは受け付けていません。

comment for もう11月だよ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うぽつ!!
今見てます!
かなり見やすくなっててすごくコワイです><
2009/11/01 19:16 | edit
posted by

月蝕パート2も面白かったです(^_^)

そういえば今月はしーなさんの誕生日がありますね!

今年も何かするのかなぁ!?
なんて期待はしてませんよ(>_<)
2009/11/01 21:23 | edit
posted by Rothe

ケツきたーー!冬のホラーも乙なものよのう~。
2009/11/01 21:26 | edit
posted by tk

恐ロシア・・・
2009/11/01 21:47 | edit
posted by

お~続きキター!!

ホントだ!!もう11月ですね;;
一年が経つのって早いですよね~一日一日を大事に生きなきゃね^^b

冬のホラーはある意味ありだと思うよww
例えると、冬に食うアイスみたいな感じだなww

というわけで、今から早速見てきます!!!!
2009/11/01 22:27 | edit
posted by ヒロ

お~続きキター!!

ホントだ!!もう11月ですね;;
一年が経つのって早いですよね~一日一日を大事に生きなきゃね^^b

冬のホラーはある意味ありだと思うよww
例えると、冬に食うアイスみたいな感じだなww

というわけで、今から早速見てきます!!!!
2009/11/01 22:28 | edit
posted by ヒロ

今回は何飲みながらやってるんですか?
2009/11/01 22:58 | edit
posted by

うん、おれも動画観ながら、
冬のホラーが怖いことに気づいたわw
11月といえば…しーなの…
2009/11/01 23:21 | edit
posted by inf

展開知ってても、部屋暗くして見ると流石に来るな…。
っていうかしーなの叫び声が一番びびるw
2009/11/02 11:07 | edit
posted by WB

更新お疲れ様です♪

また零始めちゃって大丈夫っすか?w

今回も恒例の幼女は出てくるので、お楽しみに!

ではでは、御体に気をつけてリアルも実況も頑張ってください♪ ノチチ
2009/11/02 15:28 | edit
posted by 犬みみ猫みみウサギ耳

前々回のコメントで、誕生日だった者です。
少しだけキッカケになったようで
なんか不思議な感じっすwww

あいかわらずのしーな節でうれしい限り。
無理しないで楽しんでくだせえ。
応援してるっす。
2009/11/02 18:31 | edit
posted by アスル

続ききた!

あ、まじだ。もう11月ですねー。
つい最近まで夏で暑い、って言ってたのにね。

冬のホラーはいいよ。
面白くてb

では、早速見てきます。
2009/11/02 21:52 | edit
posted by 深紅

続き来てるじゃないか!
今からゆっくり見てきます
2009/11/02 23:07 | edit
posted by 玲

しーなの声で大盛りご飯三杯いける!!!
2009/11/03 12:58 | edit
posted by mother浩二

続ききた!
さっそく見てきますー!
2009/11/05 11:56 | edit
posted by 凪

更新お疲れ様です

コメント通り暖房切って見ましたら、ヤバいくらい嫌な汗かきました(°∇°;)


しーなも色んな意味でヤバくなったら前に言ってたシンフォニアの別ルートとかやってみるといいと思うよ(o^-')b
2009/11/06 18:41 | edit
posted by ハンチー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もう11月だよ!

冬のホラーって更に怖くないか。
だって寒気とかじゃなくて普通に寒いじゃん!

ということで、ロシア~南国の皆さま、暖房は切ってご覧ください。
前回はちょっと画面が暗かったようなので少しだけ
画面の明るさを調節しました。ちょっとは見やすくなったかな?

あと誰かアス比の直し方教えてくださいw



携帯の方はこちらから
category : 実況  comment : 16  track back : 0
