コメントは受け付けていません。

comment for ニコニコ動画が変になった!?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まってたよ
2009/11/06 18:51 | edit
posted by

空中ブランコ見てます。面白いですよね
杉本有美さんがきれいです
2009/11/06 20:10 | edit
posted by

自分もなんかニコニコ動画が変になったような気がしますw
うpガンバ! 楽しみに待ってます★

空中ブランコですか…。聞いた事はありますが分かりませんね^^;
今度調べてみようかな?
2009/11/06 20:19 | edit
posted by

インターフェースかなり変わったよねぇ、便利な機能がいろいろ付いたけど、いつになったら使いこなせるのやら(´;ω;`)
2009/11/06 21:20 | edit
posted by 名無しのごんべ

新しくなる度に使い辛く感じてしま…なんでもないです
2009/11/06 23:09 | edit
posted by

ニコニコ絶対前の方が良かったよ~;;
最初、視聴履歴の場所わからんかったしw
まあ、普段みないようなカテゴリーのランキングも分かるとこだけはありかな~と思うww

空中ブランコ知らないです、調べてきます~!!!
2009/11/06 23:20 | edit
posted by ヒロ

小説なら知ってます
2009/11/07 00:16 | edit
posted by nekopan

空中ブランコって麻薬みたいな色したアニメですよね?w
とにかくシュールだった印象がw
2009/11/08 02:16 | edit
posted by WB
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ニコニコ動画が変になった!?

なんかランキングとかわけ分かんなくなっちゃってビックリしてます。

ただ今アップロード中。
もう少しでアップできそうです。

ところで空中ブランコってアニメ知ってますか?
二次元と三次元の間みたいな感じで凄く面白いです。
category : お知らせ  comment : 8  track back : 0
