コメントは受け付けていません。

comment for ブログ、はじめました。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ブログ開始乙です。
2009/06/24 03:42 | edit
posted by

↑報告おつです。
確認してからブックマーク余裕でした。
至高のラジオ楽しみにしてます。当日は30分くらいレス読み時間を設けてくれたら最高ですね。
2009/06/24 04:08 | edit
posted by tk

ブログ作ったのか
しーなの実況全部見てるぜ
面白いゲーム頼んだ
2009/06/24 04:09 | edit
posted by

ブログ開設乙です!そしてシンフォニア完結乙でした
これからの活動も楽しみにさせて頂きます^^
2009/06/24 04:31 | edit
posted by

ブログ開設(祝)★★★

いつも楽しみに動画拝見しております。いままでの動画はすべてみました。毎日の楽しみになっております。これからもがんばってください 
しーなさんの動画を見て私も円熟好きになりました ではでは^^ノシ
 
2009/06/24 04:43 | edit
posted by ぱるぽんて

祝!ブログ開設

シンフォニア完結したんですか、お疲れ様です。

いつも楽しませてもらってます。
途中垢変更に気付かず、現在85あたりを追っかけてます。
追いつく頃には新シリーズでしょうか。
これからも頑張って、円熟飲みながら、しーな実況名物(?)の咳ばらいで萌え死なせてください^^
2009/06/24 05:10 | edit
posted by ほぐ

雨音で変な時間に目が醒めたからニコニコでもと思ったら
まさかのブログ開設だと!?

ちょっと記念にLSD実況ぶっ通しでみてくるわ!!
2009/06/24 05:24 | edit
posted by 如雨露

ブログ解説おめ!

しーなのブログ待ってたー!
とりあえずシンフォニア完結お疲れです
次の実況も楽しみにしております
2009/06/24 05:59 | edit
posted by スノーホワイト

はじめましてー

しーながブログ・・・だと!?
来るしかないじゃないか・・・!
たまーにメールはさせてもらってたんですが、
こちらでははじめまして。

ラジオをされるんですか?
結構しーなさんのフリートークとかレアだと思うんで楽しみ><

実況主の中でもしーなさんは謎が多いので、
ブログでゲーム以外のことも聞いてみたいです!
でわこのへんでノシ
2009/06/24 06:08 | edit
posted by あまてらす

祝 ブログ 祝
シンフォニア完結乙ですー。
PS2はお元気ですか?
しーなさんの動画全部見てますよ~!
最初に見た実況動画がしーなさんの動画でした。
また楽しそうにゲームしてる しーなさんを見たいです(*^。^*)
2009/06/24 06:33 | edit
posted by ゆう

ついにブログですか

次回作が気になって シンフォニアの最終回を毎日チェックしてる今日この頃です。
でもブログができたおかげで簡単にチェックできます。
ありがとうございます。
2009/06/24 07:09 | edit
posted by 土佐犬

おお~~~

あんまり人いないと思ったら今日からか☆
また楽しみが増えちゃうな(*^o^*)

応援してるよ♪
2009/06/24 07:21 | edit
posted by コテツ

解説おめっ♪

まさか実況始めて1年以上たった今ブログ開設されると思わなかったですw

新しい事にチャレンジを続けて下さいなぁ♪

ラジオや生配信なども気長に勉強してひとりでやっていただけると嬉しいです´ω`

これからも実況実続けますb
2009/06/24 07:24 | edit
posted by

ブログ作成乙です!
メールは、Eメールで送ればいいんでしょうか?それとも、このブログの右のメールフォームでしょうか?
2009/06/24 07:26 | edit
posted by ブタ子さん

うっほ、しーなだああ
文字だと実況と雰囲気違うね!!

ブログも実況も楽しみです
2009/06/24 07:36 | edit
posted by

今までおつです
んでこれからも頑張ってくださーい
2009/06/24 08:15 | edit
posted by

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いつも楽しい動画をありがとう!!
しーなさんの実況を観て、
実況動画の面白さに目覚めました。
これからも体に気をつけて頑張ってください。
ラジオも絶対聴きます!!
2009/06/24 09:01 | edit
posted by tA-KC(たけ~し~)

実況もラジオもブログも待ってる。
2009/06/24 09:12 | edit
posted by WB

ブログ作成乙!
一年前は嫌がってたのに、作ってもらえてうれしいです。
しかしFF5への愛を感じるタイトルだ…
2009/06/24 09:19 | edit
posted by ここ

ブログ作ったんですね!
確かに、利便性を考えると必要かもしれませんね。

取り合えず、ラジオ楽しみにしています!
2009/06/24 09:52 | edit
posted by ナル

ブログ開設キタワアアアアアアアアアアアアア
150実況も乙でした
新実況はPS3・Xbox360・Wiiのどれかがいいなぁー
ラジヲもゲーム実況でしょうか?魔界村やLSDがいいかもw
これからも頑張ってくださぁい
2009/06/24 10:02 | edit
posted by ツナ

シンフォニア実況お疲れ様でした。

長かったけど毎回面白かったです。

ブログ開設は不安な要素もありますが

便利だし素直に嬉しいです。

これから暇な時にチェックさせてもらいますね。

これからも色々と楽しんで頑張ってください。
2009/06/24 10:05 | edit
posted by

ブログ開始ktkr
と言う訳でシンフォニアクリアお疲れ様でしたw
次回作期待して待ってますノシ
2009/06/24 10:22 | edit
posted by Q

いつも楽しく拝見させていただいております。
シンフォニアクリアおめでとうございました!
ラジオ、楽しみです!
お体、無理なさらないよう…
2009/06/24 10:31 | edit
posted by Vmasa

祝!ブログ開設♪

シンフォニア実況お疲れ様でしたw
これからはブログの方も楽しみにさせて頂きます!!
2009/06/24 10:32 | edit
posted by

みだれうちktkr

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
ブックマーク登録しようとしたらすでに登録してあった。
何を言ってるのか分かr

ブログ開始、嬉しいです(*´▽`)
まったりゆっくり頑張って下さい!
2009/06/24 10:39 | edit
posted by inf

シンフォニアクリア&ブログ立て乙
ラジオがんばってー
2009/06/24 11:16 | edit
posted by ちt

Wiiも持ってるみたいですし、
『零 ~月蝕の仮面~』をやってくれるんじゃないかと勝手にwktkしてます。フヒヒwww

失礼致しました。

2009/06/24 11:24 | edit
posted by クレアァァ(ry

こんにちは。
ブログ開設お疲れさまです!
正直ブログはなくてもいいかなーと思っていましたが、
いざ開設されると嬉しいですw
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー ←こんな感じでw
便利ですしね。

しーなさんの動画は単発含め全て見させて頂いています。
(TOS実況お疲れさまでした!)
なので次回作も楽しみに待ってます(*´∀`*)

では、今回はこの辺で失礼いたします~。
2009/06/24 12:04 | edit
posted by よっこ

次回作の希望

ブログ開設おめ。
次回の実況は、モンハン2ndGを希望します。
2009/06/24 12:09 | edit
posted by mitchy

◆祝 ブログ開設◆

シンフォニア完結おめでとう&おつかれさまです★

なんだかんだで150回、それぞれに見所があり、最後まで楽しませてもらいました。
これでしーなさんの動画の数は300を超えましたねー(たぶんシンフォニアの148回あたりで)
それも合わせておめでとうございます!

今後も、次回作やラジオでの活躍、楽しみにしています~。

2009/06/24 12:34 | edit
posted by 門外漢

シンフォニア、クリアおめでとうございます。
一年間お疲れ様でしたー。
次回作も何かwktkです!。
2009/06/24 13:43 | edit
posted by のん。

白、青、赤...やっぱりロシア人なんですねw
2009/06/24 13:50 | edit
posted by

これからも実況楽しみにしてます
2009/06/24 14:12 | edit
posted by メサイア

ブログktkr!

馴れ合い系はあんまり好きじゃないのかなと思ってましたが、ブログやラジオに興味を持たれたようで、とても嬉しいです。
しーなさんは長らく実況をやっている割に、お酒が好き、ケーキが嫌い、くらいしかわからない謎の人でしたので、実況以外のことでも楽しみにしています。

いろいろ自重しない輩も出てくると思いますが、そういう人に負けないで頑張ってください!
2009/06/24 14:37 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

ブログ作ったんだねー!うれしいですw
シンフォニア終わってしまってさびしいけど、次回作(?)に期待&楽しみにしてます!
しーなちゃんの実況は私に元気をくれました。
ありがとう!
ゆっ⑨りでもいいのでうpまってますw
それではまた!
2009/06/24 17:10 | edit
posted by ゆっきん

いつも動画を楽しみにしてましたよ。
ブログ開設嬉しーな。

次回作を心待ちにしております。
またLSDやってくんないかなぁ。
2009/06/24 17:15 | edit
posted by tera

キタ――(゚∀゚)――!!

FF5の4回目からリアルタイムで見てるけど、
まさか、しーなのブログを見られる日が来るとはw

次回作も楽しみにしてますおー!
何より、シンフォニアお疲れ様(・∀・)ノ
2009/06/24 17:27 | edit
posted by しーけー

ブログ開設お疲れ様です~

実況楽しく見てます!
次も期待してます!
2009/06/24 17:30 | edit
posted by

シンフォニアお疲れ様です

Wii持ってるんだったら、シンフォニアのもう一つのストーリをやって
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士をお勧めします
おなじテイルズならアビス ヴェスペリアもお勧めしますよ!
2009/06/24 17:44 | edit
posted by

ブログ開設おめでとうございます!
FFからリアルタイムで見てまーす
次のゲームも期待してますよ!
2009/06/24 17:53 | edit
posted by すー

ブログ開設、シンフォニア完結お疲れ様です!
しーなさんは417歳まで実況を続けてください!
2009/06/24 18:02 | edit
posted by さにぃ

ブログ開設おめ~

君がっ!泣くまでっ!祝うのをやめないっ!!
2009/06/24 18:42 | edit
posted by roco

ブログ開設乙ですww

これからの実況も楽しみにしています♪
2009/06/24 18:58 | edit
posted by オリハル

ブログ開設おめでとう!
FF5の最初のほうからしーなさんの実況楽しんでいます。
零の実況やってたときに、レズですよね?なんて質問を掲示板に書き込んだのもいい思い出w
サーセンwww
新作&ラジオ楽しみに待ってます。
2009/06/24 19:15 | edit
posted by ストレート

ブログ開設オメ!
ラジオ楽しみにしています
2009/06/24 19:30 | edit
posted by

しーなのブログktkr!!

いつも密かに動画楽しませていただいています^^
これからも頑張ってください!!
2009/06/24 19:45 | edit
posted by ろりこん

ブログきたああああああ!
やばい今年で1番テンションあがったw

シンフォニア完結おめでとうございます!
もしやこれで引退・・・?と思っていたので
すごくうれしいです^^

これからも応援してます(`・ω・´)キリッ



2009/06/24 19:55 | edit
posted by あゆむ

ブログ開設おめでとうございます(^O^)/

自分はシンフォニアからの閲覧だったのですが、毎日更新されるのを楽しみにしていました

これからも動画、ラジオ、ブログ共に応援してます!ガンバって下さい(^O^)
2009/06/24 19:55 | edit
posted by ハンチー

ブログ開設おめ!!
なくても良かったけど、あったらやっぱ嬉しーな
2009/06/24 20:06 | edit
posted by

ブログ開設おめでとー!!
しーなの実況大好きなんで
これからもいろいろやってほしーな
2009/06/24 20:50 | edit
posted by まさお

まってたよー
次回作も頑張ってね!
2009/06/24 20:53 | edit
posted by ぷれせぁ

しーなブログ来たー

ブログを立ち上げた事により、色々と大変な事も出てくるかとは思いますが、マイペースで良いので出来るだけ長く活動を続けてて欲しいです

べ、べつにそんなに楽しみにしてないんだからね!
まぁいっぱつ歌っとくか・・
みこみこ~みこみこ~神子様るんるん♪
2009/06/24 21:06 | edit
posted by

記事のタイトルはセンス零だが
ブログタイトルはいいよそれ。
シンプルだし、秀逸だよ。
ちんこ
2009/06/24 21:13 | edit
posted by

シンフォニア終わったら引退するんじゃないかと
心配してたけどやる気有るみたいで嬉しいわぁ。
新作楽しみにしてますよ。
2009/06/24 21:31 | edit
posted by

おっす
影ながら応援してるから何事ものんびり楽しんでやってくれ
2009/06/24 21:40 | edit
posted by

みだれうちワロスw
FF5から見てるぜ!
2009/06/24 21:56 | edit
posted by

シンフォニア乙でした

今後も応援するよー(`・ω・´)
2009/06/24 21:58 | edit
posted by

ブログ開設乙です

しーなさん、はじめまして!

そして、シンフォニア完結&ブログ開設

おめでとうございます!!!

しーなさんのブログが見れるなんて・・・

とっても感激ですっっっ!

次回作やラジオ楽しみにしてまーす☆


2009/06/24 22:25 | edit
posted by しずか

いつも楽しく実況をみてるぜ!!
携帯で見てるんだけど、
ラジオは放送後にニコニコにあげないのかな?
あげてくれると嬉しーな♪
2009/06/24 22:27 | edit
posted by よし

ラジオ楽しみにしてます!
彼氏はいるかの質問があったら、いてもいなくても「いない」って答えてねw
2009/06/24 22:33 | edit
posted by チャオ

ブログ解説おめでとうございます!!
これで日課が一つ増えたぜ~☆

しーなしな動画、一つ残らず楽しく拝見させていただいておりますよ。いつもニコニコさせてもらってます、ありがとう。

これからもしーなさんのペースでいいので、ずっと実況を続けていってほしいです。
2009/06/24 22:41 | edit
posted by 変。

ブログ開設おめでとうございます♪

シンフォニアお疲れ様でした。
しーなさんの実況いつも楽しくて好きです♪
また次回作楽しみにしてます(^ω^)
2009/06/25 02:02 | edit
posted by ・

しーなブログ開設&シンフォニアクリアおめでとうー!
何色にも染まらない、ニコニコだけで更新報告もして、ラジオとかにも出てこないしーなが好きだけど、
いざブログ開設ってなるとやっぱりうれしいw

ではまた、次回作など楽しみにしてます。またね!
2009/06/25 16:27 | edit
posted by ほっちゅ

ブログ開設おめでとっ!

ブログの開設、本当に嬉しいですっ!
馴れ合うつもりはないけど、こうやってしーなの近況とかを知れる場所があるのが幸せですw

次のゲームをいつやるのかとか、何をやるのかとか、その他の活動に対してもだけど、しーなのやりたいように、今まで通り楽しくやってくださいね。
しーなが本当に引退するってなる日まで、何があっても動画は全部見るし、イベントは参加するのでw

これからも体調などで無理のない程度に頑張ってねーっ!!
2009/06/25 22:12 | edit
posted by だいにょ

しーなさん、ブログがんばってください!毎日携帯からチェックしてます!
2009/06/26 21:19 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ブログ、はじめました。

友人にブログの最初の記事って何を書けばいいかなって聞いたら、
「ブログはじめました。でいいんじゃない?」って言われました。
そんな冷やし中華みたいな記事嫌だよって思ったけど、
タイトルだけ使わせてもらいます。


ブログなんかいらないよ!って言う人もいると思うんですけど、
こちらとしては更新情報やお知らせ(風邪ひいたから更新遅れるよとか)は
ブログに書いた方がやりやすいと思ったのです。
まぁ、場合によっちゃあ実況に関係ないことも書くと思いますが、
興味のある記事だけ目を通してくれたら良いと思ってます。


今回はラジオについて書かせてもらいます。
ラジオについては、まだまだ勉強不足で、
いつやるのか、どういった形で配信するのか等は未定です。
ただ内容だけは大まかに決めています。
みなさんにメールで質問を送ってもらって、
それに答えるという感じでやろうかなと思っています。
あまりプライベートなものは避けてもらいたいんですが、ジャンルは自由でOKです。
応募は動画に貼ってあるアドレスに直接でも、
ブログ上のメールフォームからでもかまいません。
あ、募集はしますけど、あまりにも質問が集まらなかった場合や
内容が答えにくいものばかりの場合は、ラジオ内容の変更や
ラジオ自体を中止することもあると思います。
その辺りはご了承ください。


とりあえず今日はこの辺で。
次回は「次回作について」少し書こうと思っています。
category : お知らせ  comment : 66  track back : 0

thema:ブログはじめました! - genre:日記

