コメントは受け付けていません。

comment for 11月…?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あれから一年も経ったんですね!
早いものですw

11月はあれ・・・そうアレですよね!
企画楽しみにしていますーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
2009/11/07 23:30 | edit
posted by ロマン

アレ・・・?なんだろう。
いい夫婦の日しか思いつかない・・・!
2009/11/07 23:38 | edit
posted by

無理せずがんばってください
2009/11/07 23:56 | edit
posted by

どうでもよく、そして細かい話ですが

「ショッカー」は組織名であり、「戦闘員」の方がより正確ではないかと思います。
びっくりするくらいどうでもいいところに突っ込みを入れてしまったw
2009/11/07 23:57 | edit
posted by グラタンのジャガイモは地雷

むしろその悲鳴を楽しんでいる件
次のパートも楽しみ~

>アレ
またしーな上級者向けの動画をうpって欲しい
2009/11/08 00:20 | edit
posted by

なにこの綺麗なブログきもちわるい。

そうか、そういえば11月か。素敵な企画待ってるよ。
2009/11/08 00:40 | edit
posted by 鶏のなん・・・

11月って誕生日か?

暇だったら面白い企画頼むw
2009/11/08 00:45 | edit
posted by

11月…?11月って何だっけ…?w
2009/11/08 02:23 | edit
posted by WB

イヤホンで聞いてたら、たまに悲鳴ビックリしますねww
それもしーなの実況の面白いとこですw

そうですね~もうすぐアレですねw
何が行われるのか楽しみにしてます^^

しーなもいっぱいニコニコしてくださいな~
2009/11/08 02:42 | edit
posted by ヒロ

おぉ!?
11月といえば、やっぱアレですよね~ww

今回は…チクワをくわえ、鼻にマシュマロを詰めながらロシアに行ってですね…

無理はいけませんよ無理は!…げふ
2009/11/08 05:39 | edit
posted by Rothe

なんだろう?と思ってマイリス見て誕生日余裕でした。
もしなんにも思いつかなかったら、生ラジ・・・オホン!オホホーン!!いや、なんでもないです。
・・さて、何が来るかな?
2009/11/08 07:24 | edit
posted by tk

11月は俺もアレだよ♪
しーなと1日違いだよ(*^o^*)
2009/11/08 08:47 | edit
posted by l

いい悲鳴だ。
2009/11/08 11:02 | edit
posted by a

もう1年経つんですね~早いものです
何か企画するときには楽しみに待ってます(・∀・)
零も悲鳴あげすぎて喉傷めない程度にがんばってくださいw
2009/11/08 13:58 | edit
posted by

誕生日企画今年も楽しみにしてます!
去年のは神がかってたww
2009/11/08 14:24 | edit
posted by Na

今年のアレも楽しみにしてますw
けど無理はしないように
2009/11/08 14:56 | edit
posted by ちくわ

いつもうpありがとーございます。
あれって、去年ちくわ祭りだったやつですねww
気軽にできるやつでいいんでなんかあるとうれしーです
2009/11/08 14:58 | edit
posted by ここ

悲鳴は好きですけど、お隣さんがビックリしてそうw

去年のアレ、とても良かったので、今回も似た路線でやってほしいです。
ちくわちゃんはわかっててやったと思ってますが?w
2009/11/08 18:05 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

11月ってなんかあったっけと思ってマイリス見たらあれねw

あれからもう一年たったのか~。

さらにパワーアップしたしーなに期待してるよw

でも、体調には気をつけてね^^
2009/11/08 20:04 | edit
posted by ストレート

23

ちなみにYOSHIKIもしーなと同じ誕生日。

魔界村をクリアするまでプレイとかw
2009/11/09 00:23 | edit
posted by yukky

無理せずに。
2009/11/09 12:26 | edit
posted by RANRAN

11月か、あれですね。
去年のちくわは忘れませんよww

なんでもいいから何かあると嬉しーな。
2009/11/09 22:01 | edit
posted by 深紅

体調は大丈夫なのかな??
期待してるけど、無理しない程度で。。
2009/11/18 10:45 | edit
posted by us
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

11月…?

毎度の事ながら悲鳴がうるさくてすいません…。
ショッカー吹きましたw
肩甲骨職人さんもカラフルにレベルアップしてたりして、
ちょっぴり嬉しい気分になりました。
いつも見てくれている皆さん、ありがとうございます!

11月といえば、そういえば、アレですよね。アレ。
なんかしようか、どうしようか…。
悩んじゃうけど、ちょっと楽しい悩み事だよね。
無理しない程度に何か考えてみます。


えーと、パート4は来週の火曜日辺りになるかなぁと思っています。
間に合わせる気満々ですが、もし万が一
遅れてしまいそうな場合は早めにブログで告知します。

2009年もあとちょっぴり…。
今年中に皆さんが少しでも沢山ニコニコできますように☆
category : 雑記  comment : 23  track back : 0
