コメントは受け付けていません。

comment for 超絶迷子のターン!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

夜中かよw
2009/11/10 06:27 | edit
posted by

乙!
しーな&しーなおもしろかったww
2009/11/10 11:35 | edit
posted by

今回の新しいシステムは斬新で面白かったです(笑)

息もピッタリでナイスなコンビネーションですね!
2009/11/10 12:32 | edit
posted by Rothe

新作キタ!これで勝つる!!

まだ見てないので会話の意味がわかりませんが、家に帰りしだい即見ます!

し~なしな動画を楽しみに今日も頑張ります!
2009/11/10 14:00 | edit
posted by Power

見てきたよー
編集が上手で見やすかった!
それとやっぱり良い声してますね…
次回も楽しみにしています
2009/11/10 18:35 | edit
posted by ター

編集面白かったよ!
自分を励ましてるのに笑いましたw
2009/11/10 22:49 | edit
posted by inf

そろっとアレの日が近いですな
今年も面白い企画期待してるよ~
2009/11/11 01:15 | edit
posted by

うpした時刻が珍しく深夜!
自分で自分に語りかけるのすごい斬新で良かった!

月触って、他の零シリーズとなぜか雰囲気が違いますね。
果たして、しーなの好きな美少女キャラは出てくるのか!?
2009/11/11 02:41 | edit
posted by 拡散弓最強伝説

見てきましたー

深夜のうp乙です。
いつも面白い!
2009/11/11 05:58 | edit
posted by kojimacchi

頑張れ自分にワロタw
2009/11/11 09:40 | edit
posted by

何故こんな時間になったんだ…?
とにかく乙w
2009/11/12 02:47 | edit
posted by WB

最近忙しくてニコニコみれてなかったので、急いで見てきました!!
今回も怖かった~;;

どうしても、アイテム取る瞬間目を細めてしまうよww
2009/11/13 06:12 | edit
posted by ヒロ

長い間更新なくて諦めてたら更新されている!w

無理なさらぶよう・・・。
実況者の中でしーなさんが一番好きですよーb
2009/11/13 15:14 | edit
posted by タル

いつも乙です
体に気をつけてね
2009/11/13 23:14 | edit
posted by 108

この動画は副音声でお楽しみいただけます。
2009/11/14 10:11 | edit
posted by

自分でナレーションするってすごいこと考えるなぁ。

ゲームしてるときの雰囲気も壊さず、
じっくり漢字を調べて読むことができるしw

時間を調整するのが難しいのかもしれんが
2009/11/14 19:24 | edit
posted by

しーなの実況再会してた(゚ω゚)!?
と思ったらホラー物なのか...... ( 〃..)ノ|柱|
ホラーだめなんだよ・・・。・゚・(/_\)・゚・。
2009/11/16 07:48 | edit
posted by hasumi

しーな生きてるか~?(-o-;)
2009/11/18 00:29 | edit
posted by ヒロ

久しぶりに来てみたら、また実況始めてたんですね^^
これでまた一つ楽しみが増えたなw
2009/11/19 22:59 | edit
posted by

おめでとう

たしか今日でしたよね。
去年のような企画がないのは残念やけど
体に気をつけて頑張ってください


じつはうちのおとうとと誕生日一緒です!!
2009/11/20 22:04 | edit
posted by nao
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

超絶迷子のターン!

自分と会話ってすっげーキモチワルイ感じがするね。



携帯の方はこちらからドウゾ。
category : 実況  comment : 20  track back : 0
